おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


待ってましたー!!!

2011/01/04 23:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

新年会の話をする予定でしたが…
今日は予定を変更してお送りします(笑

今日は…待ちにまった「ukiji」さんのお洋服が届きました~
ホントは昨日、届いてたようです。
遊んで帰ったら、不在票が入ってました。


まぁ、待ちに待ったので・・・

ファッションショー
2011_0104_202545-CIMG3334.jpg あ…ご飯あげる前でした。



何回も撮りなおしたり、ソファに移動したり…
2011_0104_202538-CIMG3333.jpg 機嫌が悪くなってきた(汗


でも、終わらなきゃご飯が食べれないと気付いたのか…協力的になってきた♪
2011_0104_194657-CIMG3291.jpg

はい!ありがとう

ウサ耳もかわいいし、初めての赤い洋服。
なかなか、似合うかな~!?

じゃ、ご飯にしましょうね^^




モデルをがんばったイギーさん
ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
うちもきたキター!
待っておりましたよー!
イギさんいいカンジ!
なんか色がオトナなカンジ。

私も今日はカフェ編にしようかウキジ編にしようか
迷ってたらmaiさんがウキジアップしてたので
そっちでいってみました~♪
[ 2011/01/05 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんままさん★
まさに、噂をすれば…でしたね♪

大人な感じですよね☆
1番欲しかったのが、すぐに売り切れ
になっていたので、2番手にしたのですが

たまにはイイかも♪

私はラン編行かなきゃー!!!
[ 2011/01/06 23:06 ] [ 編集 ]
かわいい♪
うちも届きました
イギーちゃんの色違い(グレー)とプードルファー(水色)
今度イギーちゃんと逢うときには着せていきます^^
[ 2011/01/07 01:02 ] [ 編集 ]
Re: かわいい♪
★すばる母(の_の) さん★
プードルファー♪
私も悩みましたー!!
欲しかったけど…2枚は厳しいので諦めました。。。

色チで記念写真しましょう~ヽ(^o^)丿
[ 2011/01/08 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



