おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新年3日もGOGO!!@道満

2011/01/07 00:26 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(8) Edit

平日なのに、ついつい「半額DAY」だからって
DVD借りちゃって、ついつい観ちゃって
気づいたらビックリな時間になっていた
昨日… なので今日はすでに眠いzzz

「ゴールデン・スランバー」 原作も、映画も面白かったです


お正月気分な新年3日の道満

道満新年会に行ってきました~。

まずは・・・ランでごあいさつ。。。
2011_0103_122135-CIMG3197.jpg 避けては通れない先輩女子ムルちゃん
最近、調子に乗っていたイギーを一喝! 
ムル姐さんありがとう★

2011_0103_122208-CIMG3198.jpg 何かを悟ったイギー。
野生の勘!? 

弟・テトくん
2011_0103_122247-CIMG3200.jpg いつも、かわいいね~☆
でも、もう少し大きくなって欲しいって言ってたよ~!
頑張って大きくなるんだよ♪


イギーの片思い。 jr.くん
2011_0103_122313-CIMG3201.jpg また来た!!って、思った!???
でも、この日は…ワンコたくさんだったので
ロックオンはされず jr.くん一安心!!

ランで会うのは夏以来★
2011_0103_134733-CIMG3229.jpgエイトくん。
ママさんは女子会で背中合わせで会ってますね(笑
でも、新年に会えて良かったです。
体、気をつけてくださいね~☆

つなぎがお似合いの、はじめまして~な(!?)男子
2011_0103_140625-CIMG3246.jpg 虎鉄くん
こんな、写真になっちゃってごめんなさい。。。
かわいいお洋服だったのに…わかんないや(涙
また、会った時はよろしくお願いします。


イギー暴れ過ぎなんで、クールダウン!

ちょっと休憩しにベンチにいったら
待ち人来る★
2011_0103_130345-CIMG3220.jpg
らんらん、びっくり!
テンションmaxでごあいさつ
おどろかせてゴメンね~。


ぞくぞく、シロクロさん達が集まって来てるので
またまた、ランへ~☆


2011_0103_133259-CIMG3224.jpgラックくんままも女子会でお会いしました~。
でも、あまりお話できなかったので
ここでごあいさつできて良かった!!

まだまだ~集まってきますよ!!


明けまして~あめでとうございます~!
2011_0103_135639-CIMG3236.jpg ボスくん&姫ちゃん
ほんと、仲良しだね!
今年もよろしくね。
今度、ご近所散歩も良くないですかー!?


まだまだまだ~

意外に、遊べたね^^
2011_0103_135222-CIMG3233.jpg あんずちゃん!
また、遊んでね!
着ていたお洋服がかわいくて、気になってました!

2011_0103_135219-CIMG3232.jpg イイ感じ!イイ感じ!


2011_0103_135939-CIMG3242.jpg


2011_0103_140511-CIMG3243.jpgランのいっちゃんの写真、これしかなかった…ごめんよ~(;O;)
でも、らんたんと一吾くんペアルックに見えたのは私だけ!?

2011_0103_142620-CIMG3252.jpgお天気に恵まれた1月3日の道満ドッグラン

お楽しみの続きはCAFEへいっちゃいましょ~☆


遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ














No title
先日はありがとうございました~~~!!
3日から、こんなに白黒ワラワラで私が大興奮
でしたよ(笑)

近所散歩いいですね~~~♪
散歩途中で、そろそろ散歩やめて家でお茶しませんか?
って事になりそうですけど(笑)
車だったら、すぐですもんね~~~^^
ビックリ!!!
[ 2011/01/07 02:03 ] [ 編集 ]
No title
先日はどうもありがとうございました!!
虎鉄母ことvanbiです。
ほとんど初絡みなのに写真のせてもらっちゃって
ありがとうございます。
遊び下手な虎鉄ですけど、また一緒になったら
追いかけっこしてあげてください♪
今年は年明けからたくさんのお友達に会えて
良いスタートができました~
リンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2011/01/07 09:22 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございまさいた~!
緊急スクランブル出勤ゴメンナサイです

でも、楽しかったです♪

パパのBeerにウケた(笑)

今年もよろしくお願いします!


[ 2011/01/07 10:14 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~♪
たくさん会えてうひょひょ~でした(笑)
イギーちゃんがJr.に恋?!なんかあたしが照れる(爆)
意外に優しい男子だからおすすめでっせ~
Jr.も足速いと思ってたけどイギーちゃんも
かなり速くて驚いちゃった!!!
あと謎の体当たり(笑)かわいいわぁ♪
人間にはやってくれないのかな~
意外に痛そうだけど体験したい(笑)

[ 2011/01/07 16:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
こちらこそ、ありがとうございました^^
何人かは会えるかな~って思ってたけど
思ったより、たくさん!
楽しかったですね。

「寒いですね~。どっか入りましょうか…!?」
って、絶対いいますね(笑
近所に、知り合いがいるってイイですね♪

[ 2011/01/08 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
虎鉄母さん=vanbiさんだったのですね~。
よく、お名前はみかけていたのですが…
はじめまして。で良かったですよね!?
最近「BTFで会いましたよ~」って
言われたりするので(汗

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
また、追いかけっこしましょう~!!
[ 2011/01/08 01:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
いえいえ~。
私が、キャッチした感じになったので(笑
おもてなししなくては^^

あ、あの、おっちゃんはアルコールを
与えておけば大人しいんで…
まぁカフェであれだけ呑む人はいないけど…

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/08 01:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu3さん★
こちらこそ、ありがとうございました~♪
胸のつっかえを告白できて一安心してます。
@yu3さんから、お許しをもらったと
イギーに伝えておきます。さらにグイグイいくかな~!?

謎の体当たり…私はたまにやられますよ。。。
油断してると、かなりの衝撃があります(涙

今度、ぜひ体験してみて下さい~~~☆
[ 2011/01/08 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



