おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


AFCアジアカップ

2011/01/10 00:08 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今日はここ最近では、暖かい日でしたね

「道満サンデー」日和でしたー♪


イギーもたくさん遊んで…
2011_0107_224212-CIMG3340.jpg 

ゆっくり、サッカー観れます




楽しかった、今日の様子はまた後日。。。
2011_0109_162241-CIMG3357.jpg 今日もシロクロいっぱいだー!!!


松井のおしゃれシュートが観たいのだー!!
内田ー!長谷部ー!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
おぉ!
なんだかひさびさのコがうつってる(笑)
今日、あったかかったですもんね~。
ドッグレースもやってるし行きたかったな。

うちも今までサッカー見てましたよー!
って、起きてんの私だけですけど。
そのままやべっち見てます。
[ 2011/01/10 00:25 ] [ 編集 ]
今日は、道満久しぶりに行ってラン入るか迷いに迷ったあげ、
勇気だして、入ってよかった!!
アプリが走って、お友達と遊んでいる姿をみると、飼い主の方が嬉しくなっちゃう(#^.^#)
イギーちゃんのブログなのに、アプリが主役みたい!!ありがとうございます。 ぽちっ!!


オレンジつなぎ、よく似合ってたなぁ!!
マッコリいきましょうね。 楽しみだー!!
[ 2011/01/10 01:34 ] [ 編集 ]
No title
あっ、アプリくんがきてたんですね~
お天気もいいし、ラン日和でしたね。
うちも行きたかったけど、体調崩してダウンしてました(泣)
虎鉄はずっとおうちでうだうだしてて
ちょっとかわいそうな三連休でした。
[ 2011/01/10 09:33 ] [ 編集 ]
No title
またまたいっぱい遊んでくれてありがとうございました(^0^)♪♪   
最後の最後までイギー同士で遊んでましたね(笑)
アプリくん、すばるくんとも遊べて良かった☆
また遊んで下さい。
                     
[ 2011/01/10 15:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★

日曜日、暖かったですね~。
早い時間から遊びたかったです。。。
着いた時には、ドッグレースの
跡形もなかったです。
でも、たかーい!!
タイム計って、走って…
結構なお値段しますよね!?

サッカーみて、やべっち。
私も同じコースでした。
[ 2011/01/11 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
アプリくんも、楽しそうにしてましたねー☆
私も、アプリくんがフリーでイキイキしてたんで
思わず、シャッター切ってたみたいで
アプリくんの写真いっぱいだった(笑

オレンジつなぎだと、目立つから
見失わずに捕まえられるから♪
マッコリおいしいんだねー(笑
[ 2011/01/11 23:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
体調はどうですか!?
1月に入って、ホントに寒くなりましたものね。。。
3連休、体調を整えるのに
必要な休日だったということで…
虎鉄くんは、体力有り余っちゃたかな!?

また、道満で遊びましょう!!
[ 2011/01/11 23:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
★片パンチIGGYちゃん★
最後まで、遊んでたのはイギーズでしたね。。。
イギーちゃんは、ほんとに元気がいいし
誰とでも仲良く遊べますね♪

また、遊びましょう☆
[ 2011/01/11 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



