おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!女の闘い@道満

2011/01/12 00:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

天気もよく、暖かかった日曜日。
世間では3連休だったんですね。。。
自分に関係のない休日は頭にないmaiでした(笑

夕方に着いた道満ドックラン。
いつもより、人が多くて、3連休に気づきましたよ。

まずは、駐車場でごあいさつ~!
2011_0109_160432-CIMG3343.jpg ボスくん&姫ちゃんは帰るところでした(涙
もう少し、早く着いたら遊べたのにー!!
また、遊んでね☆

すばるくんは「しあん」お茶しに来てくれてたので
「私、今から道満行くんです~」って言ったら合流^^
ありがとうございます。


さぁさ、暗くなっちゃうからランで遊びましょう~♪

ん!? 初めましてかな!?
って、思ったら…「イギーちゃんですよね」って\(◎o◎)/!
2011_0109_161309-CIMG3347.jpg BTFですれ違ってたようです。
ルナ刑事さんのブログではイギーちゃんと、紹介されてました!!
ありがとうございます☆

ご一緒に来ていたきびぃくん
2011_0109_162620-CIMG3359.jpg あまりのあどけないかわいさにパピコですか!?
って聞いたら「3歳です」ってー!!!!?
かわいい(@_@;)

イギーも見習え!(笑


こちらも、かわいらしさ満点!!花マル!!
2011_0109_164233-CIMG3366.jpg 
どこかで見た事あるんだ…
IKEAで売ってたような。。。

私が到着する頃にはいつも、リード装着!!
2011_0109_161929-CIMG3351.jpg 今日もパトロールごくろうさまです!
アプリくんとの対決は持ち越しだね。

そして、女の闘いが幕を開ける☆
2011_0109_162054-CIMG3354.jpg 激しすぎてブレブレ~



2011_0109_163230-CIMG3364.jpgすばるくんともブレブレ~


そして、たまごちゃんを持ったおじさんに群がる~!
2011_0109_164400-CIMG3368.jpg マテ!

2011_0109_164416-CIMG3369.jpg マテ!!

2011_0109_164423-CIMG3370.jpg マテ!!!

そ~言わずに(苦笑




道満で大満足なイギーでした。
ただ、心残りは…
2011_0109_165849-CIMG3385.jpg 年下でビュンビュン系IGGYちゃん
なかなか手ごわいライバル出現です。
勝敗はシロクロつかず!(うまい!)
2011_0109_165919-CIMG3387.jpg こちらのIGGYちゃんも気が強いらしく、今後の成長が楽しみです。











ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



No title
イギーちゃん、やっぱり元気~!!
1日違いのニアミスで会えなかったですね…。
ニケちゃんの写真、最高!ハガキになりそうな可愛らしさ!
確かにIKEAに居た居た~そっくりさん。
[ 2011/01/12 07:45 ] [ 編集 ]
卵おじさん、じらしすぎでしたね!!
なぜか?イギーちゃんとイギーちゃんの真ん中にアプリ!!
アプさん、いい場所陣取って(笑)
両手にイギーちゃん!!

シロクロつかず!!maiさんうまいね!!
[ 2011/01/12 08:16 ] [ 編集 ]
No title
イギ-ちゃん走ってるねぇ~~♪
たくさんシロクロちゃん来たもんだ♪

二ケちゃん、うん!イケアにいる!いる!
笑顔サイコ-すぎでしょ~♪
[ 2011/01/12 22:38 ] [ 編集 ]
No title
わぁー、ちょっとの差で会えなかったですね~(>_<)
3時半くらいに帰っちゃったんですよ…
もうちょっと粘ればよかった!!

ニケちゃんかわいいですよね~❤
そうそう、IKEAにいる!!(笑)
ラム家にいるブルさんは、まさにその子です!!!
今じゃ、すっかりラムさんのヨダレでカピカピですが…(笑)
[ 2011/01/12 23:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
イギーは寒くても
お外に行く時はノリノリですよ~☆
二人で鼻水の心配しながら歩いてます。。。

ニケちゃん、いいキャラですよね~。
かわいすぎる!!!
写真も撮りやすくて♪

イケアでも、存在感たっぷりで印象的でした!
[ 2011/01/13 21:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
タマゴおじさん、じらし上手でしたよね(笑
アプさんの位置取り、抜群☆
でも、アプさんは若い方が好みだったようで…

親父ギャグ褒められちゃった♪♪
周りからは、止められてるんだけどね。
[ 2011/01/13 21:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
今年もイギーはビュンビュン系ですワイね。
シロクロだらけだと、イギーがかっ飛ばしても
許してもらえそうで…甘えちゃう。

ニケちゃん、かわいすぎだよね^^
やっぱり、イケアで見た!?
間違いじゃなかった!
[ 2011/01/13 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★RAMUCO さん★
ニアミスでしたね~!!
30分位違いかな…(._.)
またの機会に、一緒にビュンビュンしましょうね☆

ラムちゃんのお友達だったかー。
イケアブルちゃん♪
イギーにも買ってあげようかな!?
ニケちゃん、かわいすぎて顔ワシャワシャしたい(笑
[ 2011/01/13 21:58 ] [ 編集 ]
参上しました
先週の道満ドッグランで再会できて大喜びのルナ刑事一家です
イギーちゃんのりりしくて涼しい顔立ちにメロメロなんです
ボステリフェスタ以来でしたがまた会えると思っていなかったので嬉しかったです
帰る間際だった為あまり遊べませんでしたが・・・
今度またお会いできたらイギーちゃんと遊びたいです
[ 2011/01/16 21:21 ] [ 編集 ]
Re: 参上しました
★ルナ母さん★
ご訪問ありがとうございます!
りりしいなんて(照
うれしいなー。

ぜひ、また遊びたいですね。
道満にはよく、出没してますので
会えた時にはよろしくお願いします☆
[ 2011/01/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



