おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おうどん。

2011/01/13 22:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

今週はホントに寒い日が続いてますね。
風も強かったり
自転車に乗った子供が進めてないのをみました。
本人は必死だったけど、かわいかったー


ここ最近、寒い中をお散歩するイギーとmai
歩いてる途中で、ふとある場所が気になって行ってみました
2011_0113_193357-CIMG3414.jpg あたたかい、おうどん食べたいね~!
味噌煮込みうどん ただでさえ、麺好きなのに寒い中こんな看板みつけたら…



店の前で動けなくなってしまった、一人と1匹(笑
たぶん…ていうか絶対、イギーは無理だから。。。
一緒に入れないのに、連れて来てゴメン 
2011_0113_193405-CIMG3415.jpg おやつで釣って、なんとか帰路に。。。



冬のメニューが見たかったのが、バレたかな!?
2011_0113_193427-CIMG3417.jpg イギー、ご立腹




ちなみに…夏は2010_0821_194646-CIMG1580.jpg ⇐ イギーの顔が違う!? 成長してますな~。 
ぶっかけうどんを推してました♪



2011_0109_232213-CIMG3388.jpg そして、今も根に持っています。。。


ゴメンてばー!!!!!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


近々、煮込みうどんたべてこよーっと

No title
本当にオヤツでつってる~~~(笑)
やっぱり暖かい所でぬくぬくしたいよね!!

私は、夏は天ざるうどん、冬は鍋焼きうどんが
定番です!!
けっこう頻繁にうどんは食べに行きます♪
美味しいもんね^^

うん!イギーちゃん成長しましたね!!
大人っぽい顔つきになりましもんね。
でもどっちも可愛い^^
[ 2011/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
No title
おうどん大好き~!
麺類大好き一家でございます。
うどん・そば・パスタ・中華麺は
常に結構な量をストックしとりやす。

味噌煮込み・天ざる・鍋焼きいいですなぁ~。
今度麺パーティーでもしたいすね。
[ 2011/01/14 00:18 ] [ 編集 ]
ど~も
実は ノークスさんの大家さんの作ってた 蕎麦 うどんは 絶品です
特に 鍋焼き すき焼きうどんは 美味でしたぁ~
[ 2011/01/15 16:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ほんとうに、おやつで釣りました(笑
この、うどん屋さんの隣が「焼き鳥屋さん」で…
どっちからも、いい匂いしてて全く動かず((+_+))
道行く人に笑われてました。。。

鍋焼き!いいですね~。
一人で家で良く食べます!
具を入れ過ぎて大変な事になったりしてます。


イギーの顔、ほんと変わりましたよね。
少し前の写真でも、全然ちがったりして
びっくりします。
かわいいなんて♪ありがとうございます☆
[ 2011/01/15 23:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
おうどん、いいですよねー。
ちょいちょい「つるとんたん」
行きたいですもの♪
近くに、あればいいのに^^

麺パーチィー大賛成☆デス

ただ…私の作るパスタは不味い。。。
自分でビックリします。
[ 2011/01/15 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
そーいえば、ノークスは前に
「お蕎麦屋さん」だったと聞きました。

すき焼きうどん!?
初耳だー。食べてみたかった…
[ 2011/01/16 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



