おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 遠征 @足立区

2011/01/16 00:53 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(6) Edit

イギーと舎人公園へ「そのうち、行ってみよー」と
参加表明したら、銀次母ちゃんがいろいろと
お膳立てしてくれて♪

行ってきましたー。

★足立区遠征★

まずは、飼い主の腹ごしらえ
で、到着したのは「ファームヨコタ」さん
という、アットホームなレストラン!?

野菜やお花が売ってたり、ビニールハウスがあったり
都内じゃないみたいだ

ちょっと、遅れてしまったイギーを待っててくれたのは…
2011_0115_120909-CIMG3424.jpg 

2011_0115_121019-CIMG3426.jpg


2011_0115_121123-CIMG3428.jpg


2011_0115_121032-CIMG3427.jpg 銀次母ちゃん、いろいろありがとうね☆


遅れて、すばるくんも登場!!
だけど…写真なかった。。。
ごめんなさい!!!! 話に夢中すぎたー(汗

気づけば男子3×女子3!
まさかの合コンですな

まぁ、そんな色気もある訳もなく。

page.jpg 日替わり定食土日限定 ピザ


お腹もいっぱいになって、広い敷地内を散策!?
風景 足湯とか、七福神とか発見!
すごいぞ!ファームヨコタ!!


飼い主達の歓談に飽きてしまった山ちゃん。
2011_0115_123424-CIMG3431.jpg 坊主メガネさんから、すごい物が投入されました。



2011_0115_125452-CIMG3436.jpg みなさん、釘づけ(笑



2011_0115_134437-CIMG3449.jpg アプさん、まっしぐら。


2011_0115_133614-CIMG3447.jpg 山ちゃん!ナイス涙目!
今日の私のお気に入りショットだぞー☆



すごい、居心地よくて長居してしまったけど
ワンコさん達は退屈!?
2011_0115_133545-CIMG3445.jpg そうだね^^
次の目的地へまいりましょー



~~おまけ~~
2011_0115_145213-CIMG3476.jpg 次の場所で私のブーツはこんな事に(涙
さぁ、どこへ向かったのでしょ~!?




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
わぉ!! maiさんアップ早い!!
母ちゃんグッタリで銀次共々撃沈しちゃった(笑)
ファーム・ヨコタさん、サイコ-な隠れ家発見できたね♥
イギ-ちゃんのうさ耳目立ってた♥ 似合いすぎ♥
山ちゃんのビックリボーン…すごかった…完全に凶器サイズだもの…
後編も期待してるよ~♪

[ 2011/01/16 09:07 ] [ 編集 ]
No title
なんか楽しそうな合コンですね~♪
舎人公園にこんなステキなお店があったなんて
知らなかった~!!
舎人公園、1時間圏内だと思うので今度行ってみます!!
足湯・・・いいな~☆
[ 2011/01/16 16:44 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとう♪。
足立区遠征ご苦労様でした(笑)。
ちょっと寒かったけど、楽しかったです。
ファームヨコタ、やっぱり良い。
また、行きましょうね~。

イギーちゃんのお洋服、とってもよく似合ってたよ。

[ 2011/01/16 23:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
私も一回、寝落ちして…からのUPでした!
ファームヨコタさん、駐車場もあるしのんびりできて
良いね~!!
集会にはもってこいだ(笑

イギーのウサ耳に「イラッ」とした子がいたよね~!?

山田家の持ち物は…
さすが「山田家」って感じじゃない!?
坊主メガネさん、おもしろすぎ★
[ 2011/01/17 21:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanviさん★
うちからも、1時間弱でした♪
また、行ってみたいです~!!
って思う位、良かったですよ。

舎人公園も、なかなか開放的で
ちょっと気に入りました。

足湯…イイですよね♪
[ 2011/01/17 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
足立区、意外に近いし舎人公園◎ですね♪
ほんとに、ちょっと寒かったけど(笑

お腹すかせて行ったけど、満腹になってしまいましたー。
ピザもっと食べたかった★

変わった服を着せると、見失いますね…
初赤色。似合ってて良かったですー♪
[ 2011/01/17 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



