おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 遠征 @ 足立区 その2

2011/01/18 00:33 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(18) Edit

   とりあえず、予選突破ー!!!!!
シリア戦は観ててとっても、疲れる試合だったけど
今日は、先制したということもあるけど…
ストレスの少ない試合でした。
しかし、サウジアラビアやる気なかったんかな!?

そんなサッカー観ながらなんて、ちっとも編集が進まないね(笑


しかし、楽しかった「足立遠征」ランチの後は
ワンコさん達のお待ちかね♪
舎人公園ランへGOGO!!

イギーさん初のウッドチップ。感触はどうかな~!?
イギー 
うん② 楽しそうだ!


柴・プードル 
柴さんと走って~!
パンダ!?さんを襲う☆うさぎさん!?



そこへ銀次先輩が…
2011_0115_145031-CIMG3473.jpg ウサ耳つけて銀先輩のホームで楽しむイギーに一喝。


調子に乗ってんなよー!!
2011_0115_145037-CIMG3474.jpg お耳ぺターン。

イギーに救世主!?
2011_0115_154810-CIMG3508.jpg 
銀次母ちゃん(怒

なんとなく、心配そうな…山ちゃん。
でも、おもちゃは離しません(笑


そして、銀次先輩の見てぬ間に…
2011_0115_153746-CIMG3502.jpg また、母ちゃんに甘える。。。

「銀次ちゃん!あいつ、反省してないよー」 チクっておこう♪


イギーが舎人ランを満喫してる間
もちろん、みんなもランランラン♪

あ!? アレ!? Gこてちん…
こてちん 
寝ちゃダメだよー!!!!!
ランはランランする所だよ(;O;)

遊び上手なちょいワル坊ちゃん☆
すばる
山ちゃんが放置したおもちゃで遊んだり
両者が戦闘態勢(笑


この日の山ちゃんは、割と平和な遊びしてたなー。
ヤマちゃん
スケ番対決は今度だね♪


アプリくんは…
2011_0115_144711-CIMG3468.jpgお仕事で先に帰ってしまったチャイマルさんを
探して!? 爆走していました。。。
やっぱり、淋しいんだね。



そして、今日の最後の一枚
2011_0115_145416-CIMG3479.jpg イギーのドヤ顔がツボだった坊主さん。
イギーの悪顔は秘密にしてくださいね。


楽しかった足立遠征。
また、ご飯たべにいこーっと。


~~おまけ~~
2011_0115_155952-CIMG3516.jpg
カフェの看板娘HANABIちゃんのお友達。
ゾロメくんに会えた♪
だけど、ブレブレ(涙
やっぱりミニピンも動きが早いね。。。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
こんにちわ(^^)
サッカー1位通過で一安心ですね♪
ちなみに私は、遠藤ファンです(笑)

日曜日、道満でイギーちゃんに遊んでもらったんですが、うちのイギーが調子に乗っちゃって・・・
かなりガツガツ絡んでたんですが怪我とかしなかったですか?
心配になっちゃいました(>_<)

イギーちゃんの方が大先輩なのにごめんなさい。

うちのイギーに、きつく言っときました!!
良かったら、また遊んでやって下さい。
[ 2011/01/18 01:41 ] [ 編集 ]
No title
ファームヨコタが気になる~~~!!
めっちゃ美味しそうじゃないですか。。。
ワン連れはテラスのみですか???

舎土公園のランは、ウッドチップなんですね!!
皆、寒くても元気♪元気♪

パンダを着てる、トイプーちゃんが気になりました(笑)
[ 2011/01/18 01:55 ] [ 編集 ]
No title
うさ耳イギ-ちゃんにナンクセつけたチンピラ姉さん:銀次の母ちゃんです~(泣)
せっかく来てくれたのに、うちのアホ娘がとんでもないことを…★ イギ-ちゃん、ごめんね~★
この威張りんぼ、ホントどげんかせねば!!
これに懲りずにまた遊んでね~★

母ちゃんの指導中に寄り添うお地蔵さん…フリーズする山ちゃん…気付かなかった(^^;
[ 2011/01/18 08:30 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、パンダのトイプーが気になる・・・
みんな楽しそうに遊んどりますね♪
イギさんの悪顔見たい(笑)
[ 2011/01/18 09:08 ] [ 編集 ]
No title
舎人公園いいですね~
ドッグランも広そうだし、その割にあまり混んでなさそう。
(寒いからかな??)
ウッドチップっていうのも魅力的ですね。
今度連れて行ってみるしかないな。
たしか、登録制になってるんですよね?
ファームヨコタ→舎人公園のコースもらいましたよ♪
[ 2011/01/18 12:57 ] [ 編集 ]
No title
地蔵の母です。
地蔵とイギーちゃんてあまり絡みがないですね。
今度会った時は2ショット写真を撮るべく
がんばってみよう~。

また、足立に来てね~。
足立白黒会(そんなの無い)一同お待ちしております。
[ 2011/01/18 14:30 ] [ 編集 ]
No title
皆さん楽しそうですね。

山ちゃんのキープしている
ドでかいやつは。。。。なんですか?(笑)

山ちゃんがおとなしい??
まさか~!?
そんな事もあるんですね(笑)

ごろ寝のGこてさん。。。いいキャラしてますね(笑)
[ 2011/01/18 17:16 ] [ 編集 ]
ファームヨコタさんに舎人公園。いいとこでしたね!!

アプリの子守ありがとうございました。おかげで、楽しい週末になりました。
なかなか、いぎーちゃんと絡んでくれないのが、最近の悩みです(笑)

また、第2弾よろしくお願い致します。
今度は、最後まで楽しませて頂きます(^O^)/

こてさんの、お地蔵さんはホント可愛いねー!!
[ 2011/01/18 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★片パンチIGGYさん★
遠藤ファンかー!!というか、サッカー好きなんですね♪
私も寝不足になりながらも…
ちなみに内田・松井・長谷部ファンです。
ミーハー!?

日曜日、IGGYちゃんに会ったって聞きましたよ~!!
私も行きたかった(._.)

怪我なんて、ぜんぜん大丈夫ですよ♪
こちらこそ、また遊んで下さいね~。
イギーちゃんの元気に負けないように
鍛えておきます☆
[ 2011/01/18 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ファームヨコタさん、良かったですよー。
あ、ご飯のおかわりもOKだし。
男子も満足できると思います。

基本、ワンコはテラス席みたいですが…
この日は寒かったから!?
温室?ビニールハウスでお食事できました♪

パンダプーちゃん、気になりますよね~。
メッチャかわいかった☆3匹もいるし(笑
[ 2011/01/18 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
銀次姉ちゃんの指導はイギーに必要よ。
でも、ほんとに銀ちゃんの
「チャラチャラすんなー」って聞こえたよね(笑

でも、傷もたいしたことないし!
また遊ぼうね~♪

山ちゃん完全にフリーズ。
いや…今なら、勝てるって思ったか!?
お地蔵さんは、かわいすぎ★
[ 2011/01/18 23:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃんさん★
パンダプー3匹は、かなり気になるでしょ。
その周りを、砂埃をあげて走るシロクロ。

初ランを満喫してましたよ…

イギーの悪顔はドイヒーです。
まぢで(._.)
[ 2011/01/18 23:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
舎人公園、私も気に入っちゃいました♪
なかなか開放的で良い所でした。

登録制で「鑑札」が必要でしたよー。

ファームヨコタ→舎人。鉄板です☆
私も、また行きたい!!
[ 2011/01/18 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
地蔵の母って…なんだかありがたい(笑

イギーは動くものを狙うから、地蔵さんには安全かも。
でもたしかに2ショットはないですね~。
私も狙ってみよう♪

私の手帳には「舎人の会」って書いてあります…
ぜひ、また伺います~。
その時はよろしくです☆
[ 2011/01/18 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ハルさん★
山ちゃんがキープしてるのは
どでか「枝」です。
この日の山ちゃんはデカイづくしでした。

うちが初舎人ランだったので登録に行ってる間に
一暴れ 二暴れ したあとだったようです(笑

Gこてさん。まさかのランの真ん中でごろ寝。
みんなビックリでした!!
[ 2011/01/18 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
いい所で、楽しかったー!!
みんなでご飯たべると
イギーがもう少しお利口さんでなくては
と思います。

次回はゆっくり遊べて良かったー♪

こて地蔵に今度はお供えしてみようと
思ってます(笑
[ 2011/01/18 23:21 ] [ 編集 ]
No title
ファームヨコタ…なんだか凄そうなトコですね~☆
ご飯もおいしそう!
イギーちゃんはこちらのランでもビュンビュンでしたか~?
途中で寝ちゃうシロクロさん…可愛すぎます♪
[ 2011/01/19 00:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ファームヨコタさんの
15!?16穀米が良かったです^^
もちろん、おかずも優しい味で♪

イギーは初ランでもビュンビュンしてました~。
砂ほこり舞いあげて(笑

途中で寝ちゃった小鉄くん。いい味だしてますよね。

ボステリもいろいろなんだな~!?と思いますね。
[ 2011/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



