おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひつじさんの受難

2011/01/20 22:59 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(14) Edit

最近、夕飯後に「甘い物」が食べたくて仕方ない…
今まではお菓子とかあまり食べないし
スイーツ系より、おせんべいとかが好きだったのに
一口のチョコが止めらない。。。

たくさん食べたい訳じゃなく、少し食べたいんです。
開けても食べきれないし…

そんな今晩のおやつ
2011_0120_213310-CIMG3523.jpg 「温めて」!? 新発想!!
とらえず5粒ほど、そのまま食べました☆
残りは明日、温めてみようと思います♪
おいしいかなー!? 楽しみー!


この前、新年明けたー!
って思ってたのに、もう20日。。。
早いな(汗


本日のイギーさん。
私の枕元にいた「ひつじさん」をロックオン★
2011_0120_213846-CIMG3524.jpg 悪顔全開で持ってきた…

ラベンダーの香りのする
「安眠のための枕」さん


そんな癒しのひつじさん
2011_0120_214014-CIMG3531.jpg 振り回して~


2011_0120_214007-CIMG3530.jpg リボンちぎって~(涙


さすが! 安眠のための枕。
2011_0120_213934-CIMG3526.jpg 撃沈★


イギー家は今日も平和でした。


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


動画もとったけどUPの仕方がわかりませーん。

No title
ダメダメっ! イギ-ちゃん、そんな手ぬるいやり方じゃ綿は出てこないわよっ!! まず足を狙うのよっ!!    銀次より♥

母ちゃんも今まさにチョコパイを3つ袋からむいて連続喰いしてるトコ~♪ 甘いものはやめらんないね~♥ だって女の子だも~ん♥
[ 2011/01/20 23:21 ] [ 編集 ]
No title
分かる~~~!!
一口チョコとか食べたくなりますよね^^
今日は、夕飯の後にいちご大福とアポロ食べました!
冬になると妙にいちご大福が食べたくなっちゃって(笑)
その温めるパイの実も気になる~~~^^

ロフトとかで見かける、ひつじさんかな~!!!
イギーちゃんお休み~~~(爆)
[ 2011/01/21 00:44 ] [ 編集 ]
No title
うちの実家にも同じひつじさんありますよ~
気持ちいいんですよね。甥っ子のお気に入りですよ。
そういえば、うちのこてさんもでかいぬいぐるみを
ぶんぶん振り回して遊んでたかと思えば
いつのまにかはむはむしながらむにゃむにゃ寝てますよ~
同じだ~♪
[ 2011/01/21 13:18 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~☆
寒かったけど、とても楽しかったですねー(^^)
ウサみみイギーちゃん、かわいかったー!
イギーちゃんと銀ちゃんの戦い、見応えありでしたね~!
パイの実、温めました?!感想聞きたーい!
おいしそー♡
うちは普通のパイの実を冷凍庫に絶対入れておきます。
パリっとしてウマしっ!なんです。
帰りの車中はmaiさんの意味深発言のことで
もちきりでしたよー!!!
今度詳しく聞かせてね~???
[ 2011/01/21 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
綿…は出さない方向でお願いします。
意外と、イギーはおもちゃ壊さないんだよなー♪

夕飯の買い物しながら、おやつ真剣に悩んじゃう。
夕飯より、真剣(爆
[ 2011/01/21 22:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
イチゴ大福ってみて、食べたくなっちゃって
今日のおやつは「いちご大福」買いました♪

習慣になってる。。。
やばいー!!

ひつじさん、ロフトとかにいますね~☆
そうです!!
誕生日にいただいたひつじさん。
イギーの癒しに役立ってるようです(涙

[ 2011/01/21 22:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
同じですね^^
みんな、そうなんだろうな~。
でも、寝る時にハウスに持ち込むのは
クマさん。
なんだか、こだわりがあるんだろうか!?

このシリーズかわいいし、気持ちいいですよね♪
[ 2011/01/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちはるさん★
こちらこそ、ありがとうございました~☆
山ちゃん家の参加表明で銀ちゃんの
テンションも上がったのでしょう(笑

銀ちゃんとはどうもケンカしちゃうみたい。。。

第2回舎人の会を企画中。
また、誘ってもよいですかー!?
意味深話はまた、今度にでも♪

あ~忙しい(笑


[ 2011/01/21 22:19 ] [ 編集 ]
No title
さすが安眠ひつじ!!
イギーちゃんの安眠にも効くのね~(笑)
ぐっすり眠れそ~♪

あたしは最近ココナッツチョコにはまってて・・・
仕事の度に買って食べちゃう!!
チョコってなんであんなにウマイんだろう・・・
あー!!
また食べたくなってきちゃったー!!!
[ 2011/01/21 22:54 ] [ 編集 ]
No title
安眠まくら、効果あるんですね!
ラベンダー効果?

平和って良い!
平和が最高だーーー!
[ 2011/01/22 01:56 ] [ 編集 ]
No title
ありゃりゃ~~
夕食後のチョコ3つ☆ぱぱも必ず
キッチンで洗い物片付けながら食べてる~(-"-)
絶対!!食べるよ・・・・

イギーちゃんの悪顔~~良いねぇ♪♪
やったるでぇ~~~~ってな感じ(笑)
でも撃沈イギーちゃんで全て許しちゃうわ♪
[ 2011/01/22 12:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★RAMUCO さん★
うん!そうなんです^^
効果てきめん!
でも、私の安眠には使えなくなりました。。。
イギーのよだれがヒドイ(涙

ココナツチョコ\(◎o◎)/!
おいしそう~!!
RAMUCO さんの職場に売ってるの!?
今度、見に行こう~♪
今、買いたいものがいっぱいあるんだ♪
[ 2011/01/22 21:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
ラベンダー効果なのか
遊び疲れたのか…
バタンキュウしてます。

でも、ワンコにもラベンダーは
良いので効いているんだと思います。

平和に過ごしたいですよね^^
はぁ…平和がよいです~♪
[ 2011/01/22 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
ぱぱ、片づけしてくれるの~!?
ならば、チョコくらいどんどん食べてイイと思う♪
なんで、みんな3個なんだろうね。
1個だと物足りなくて
2個でも物足りない。
4個だと、食べすぎかも。。。
って思うのかな!?

最近、イギーは悪顔ばっかり。

でも、ホントにその後の寝顔で
みんな許せちゃう(;一_一)
[ 2011/01/22 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



