おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いい香りがしたから。

2011/01/22 22:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

夜のおやつが
「ヤメられない~ トマらない~!!」 
人が私だけじゃなくてちょっと安心してます。。。

あ~よかった♪

そんな、昨日のお散歩は地元駅前に
行ってみた^^

そしたらば…イギーが動かなくなりました
2011_0120_195949-CIMG3522.jpg おぉ~!!
コレは夕飯前の犬と飼い主には、たまらん香りですね。


しかし…ココはイギーは入れないよ
帰ろうよ~


★ガンコ一徹★動く気配のないイギーに衝撃が…
2011_0120_195931-CIMG3520.jpg あ…アルファベット間違ってる(爆 

まさかの「看板牛」

コレ、見つけたらさっさと帰りたくなったようでした(笑

2011_0113_193416-CIMG3416.jpg 私だって、びっくりしたよ…



乾燥にも寒さにも負けず
お散歩がんばってます(私が!?)





ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
看板牛!!
リアル過ぎで。。。
私も、イギ―ちゃんと同じくなりそう。。。
コレ見た後、お肉食べるの気が引けちゃう感じがします。(笑)

夜、おやつ。。。誘惑が大!!
ちょっと、甘いものとか食べたくなっちゃいますね~。
[ 2011/01/24 00:00 ] [ 編集 ]
No title
ニク、ニク、ニクー!!!
嗚呼、お肉…
看板牛はパスだけど(笑)、焼き肉食べに行きたーい!!
夕食前にあんな香り嗅いじゃったら、たまんなーい!!

そうそう!!
ココナッツチョコ、お店に売ってますよ~♪
週3しかお店にいないけど、来てくださーい(^_-)-☆
[ 2011/01/24 20:37 ] [ 編集 ]
No title
この前、またスエ〇ロ館の焼肉屋さん
行ってきました^^
新しいから、綺麗だしサラダバーもあってお気に入り
になっちゃいましたよ!!

ん?牛?馬ではなくて(笑)
何度も見ちゃいました!!

イギーちゃん、焼肉食べたいよね~~~
私も(爆)
[ 2011/01/24 22:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ハルさん★
看板犬・看板猫・看板娘そして…看板牛!!!
間違いなく食べにくい。。。
お店の方のセンスが
スゴイなぁと感心しましたよ。

夜のおやつは一口の誘惑が怖いですよね(._.)
[ 2011/01/25 01:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★RAMUCOさん★
肉は定期的に食べたくなりますね^^
以前はレバ刺しとかダメだったのに
無性に食べたくなったり…
甘い物と肉。
痩せない訳だ(爆

ココナッツチョコと生活雑貨を探しに行きますね
テナント割引使えるかな~!?
今、欲しい物がいっぱいで♪
[ 2011/01/25 02:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
サラダバーイイですよね~!!
つい、食べ過ぎちゃう(>_<)
呼んでくれたら、箸持っていきますよ~(笑

「牛のつもり」って名札を付けていたので
牛さんかと。。。

散歩の途中で、フラフラーと近寄って
動かなくなりますね。。。
[ 2011/01/25 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



