おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イギーはアスリート!?

2011/01/25 02:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

今日は久々の恵みの雨になりましたね
雪になるかと思ったけど、雪には変わらなかった。。。
また、明日から寒そうだな~


今日はイギーにお土産を買って来ました。
以前から、欲しいなぁと思っていて、やっと買えた~!!
2011_0123_174332-CIMG0002_convert_20110125020945[1] 分かりにくいかな~!?


スポーツ選手とかが良く付けているのを見るかと思いますが
・ファイテンのチタンネックレスのペット用

人が付けていい物は、ワンコにだってイイ!!
特にボステリは筋肉質だし、イギーはビュンビュン系なので
人で言うと「アスリート」と一緒かなと…

2011_0123_174504-CIMG3575.jpg う~ん★イイ感じ★

コレは前のタイプ。
新しいのも出ていて、そちらはさらに効果的!? らしいけど
この2色な感じが、かわいくて私は迷わずコッチ。

嫌がる様子もないので、イギーにもネックレス代わりに
迷子札と一緒に着けておきます!

ファイテンでリラックスしちゃうイギーさん。。。
ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




No title
良いですね~、これ~。
よく似合ってる☆。
ワンちゃん用のもあるんですね!
Gコテにも欲しくなってきた。
家族会議に掛けよう(笑)。
[ 2011/01/25 13:06 ] [ 編集 ]
No title
ワンコ用にそんなものまであるんですね~
驚き!!
でも、アスリート系のイギーさんにとっても似合ってるわ。
色がかわいいね~
でも、それ以上疲れ知らずになったらmaiさん困っちゃったりして~
[ 2011/01/25 13:23 ] [ 編集 ]
No title
ほーほー、ペット用にそんなイイものがあったんですね・・・
ファイテン、少し前に10ちゃんも愛用しとりましたよ。
ウチの脱力系には効くかなぁ(笑)
[ 2011/01/25 14:11 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんは蛍光カラーがお似合いですね♪
ワンコ用のファイテンなんて魅力的!肩こりのひどい私も愛用してました。だからなんか良さそう~
[ 2011/01/25 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
いいでしょ~!?
コレ。
自分のだと買えないけど
イギーには買ってあげちゃう★

リラックス効果があるみたいですよ^^
お留守番をガンバる子には必要かなと。

おソロでどうかな~(^o^)丿
[ 2011/01/26 00:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
私も、そんなのあったんだ\(◎o◎)/!
っておもいました。
もともとは、ファイテンの社長さんの
ワンコのために作ったようです。

色も、私には一目ぼれ★

疲れ知らずだし、眠りが深くなってる感じがします。
効き目あるかも!
[ 2011/01/26 00:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
私も、見つけた時はビックリ!
でもそこのお宅の15歳のワンコが付けていて
即買い。
私も欲しかったけど、イギーだけ。。。

いっちゃんも、サッカーしてる時はアスリートじゃない!?
[ 2011/01/26 00:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ついつい、ビタミンカラーを買ってしまうんですよね。。。
nicoちゃんのようなナチュラル系にはなれないですね

私も肩こりひどくて
自分のが欲しいけど、イギーの買っちゃいました(笑

リラックス効果アリみたいですよ♪
[ 2011/01/26 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



