おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


安静中

2011/01/25 23:25 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

  アジア杯日韓戦!
勝ったら、食べようと「雪見大福」に願掛けしてます。
勝てないと、オアズケです。。。

ガンバレ★ニッポン★


と…興奮してる横で冷静なイギーさん。
2011_0125_224600-CIMG3608.jpg うるさいよー!!!!!



かなり、迷惑そうです。
2011_0125_224623-CIMG3609.jpg あーもう、イヤんなっちゃう★


私のクッションでくつろぎ中。
そんな事、言うなら返してもらいたい…
カーペットに正座でサッカー観戦中です。

雪見大福は食べられるのか!?


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
うちも完全に寝不足です!!
虎鉄も横でうとうとしてたけど
「キャー!!」とか「わぁ~!!」とか言うもんだから
そのたびに『ビクッ!!』としてキョロキョロ。
かなり迷惑そうでした~(笑)
でも、昼間いっぱい寝れるんだから許してくれてるかな~
[ 2011/01/26 13:13 ] [ 編集 ]
No title
雪見大福食べれるじゃないですか!最後追いつかれた時
は終わったかと思いましたが。
でもあんな時間に食べたら太っちゃいそうですね。
[ 2011/01/26 13:33 ] [ 編集 ]
No title
んん??
勝ったの?(汗)
ほんっとサッカーオンチで(~_~)
ぱぱも見ないからてんで分からない^^;
イギーちゃんのアスリートネックレス??
西武ドームで宣伝してたよ~~~♪
でもそんなキレイなヤツじゃなかったようだけど。
効き目あるみたい??
無くてもかわいいからいっか(^_-)-☆
お高そう~~♪
[ 2011/01/26 16:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vannbiさん★
私も、延長+PKになるとは思わず…
油断してました。。。

虎鉄くんとイギーはきっと遠くで
シンクロしてたと思います。
イギーも朝、ちょっとお寝坊でしたよ。
私も危なかった…
[ 2011/01/26 22:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばる父さん★
雪見大福!!
食べられるー!と思った時はすでに深夜。
なので、今日のおやつになりました(笑

最近、胃がモタレちゃうんでね。。。
[ 2011/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
サッカー観ないの~!?
私、大好きで♪
サッカーある日は仕事中もウキウキ!!

イギーのアスリートネックレスは
旧型なんです。
新型はシンプルなデザインで
効き目が強くなってるらしいけど
私はデザインで選んじゃった。。。

そんなに、高くなかったですよ~!!
3野口でおつりきます!!
高かったら私、かえないも~ん(涙
[ 2011/01/26 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



