おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


安眠中★

2011/01/29 23:46 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

あ~~~~~!!
そろそろキック・オフです

完全に、お風呂に入るタイミングを逃しました。

ハーフタイムに「カラスの行水」か深夜2時からか悩んでます。
はぁ!やちまった…

現在のイギーさん。
嵐の前の静けさを満喫中です。
2011_0123_004845-CIMG3567.jpg今のうちに寝といたらイイよ~(・o・)

最近、スカートを着る練習をしてみてます。
家の中でしか着れません(涙



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
どのタイミングで入りましたか~??
長引いたけど、ヤッター☆
試合中は、飲んだ風邪薬のせいでウトウトしていたのに、普段のワタシはいつもこのぐらいの時間まで夜更かししちゃうので、今、目がランランとしてきました!
イギーちゃん、スカート可愛い!
[ 2011/01/30 03:52 ] [ 編集 ]
No title
日本優勝~!!
わぁ~完全に寝不足です!
しかも、うちはあまりにも遅すぎて虎鉄が怒って
吠えるし大変でした~
でも、応援した甲斐がありましたね~
[ 2011/01/30 10:39 ] [ 編集 ]
No title
優勝しましたね!!
遅くまで起きたかいがあった~~~^^
うちは、翌日早く起きる予定があったので
試合前にお風呂に入って、仮眠をとりました(笑)
気合入りすぎ。。。

maiさん、お風呂タイムはどうなりました?!^^
試合終わってから入ったほうに、1票!!!
[ 2011/01/30 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
お風呂は…終わってからになりました。
湯船で何回もおぼれそうに(爆

いつもは私も普段はわりと夜更かし族です☆
でも、最近は次の日に響く…

イギーのスカート姿は数分しかもちません。
せっかく買ったのに~(;一_一)
[ 2011/01/31 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
優勝~しましたね~!!
イギーは相変わらず、あきれ顔してました。。。

でも、いままでで一番おもしろい
アジア杯だったと思いますね♪
[ 2011/01/31 21:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
正解♪♪♪
延長が決まった時にお湯をため始めて
終わってから、気分良く入りました☆
次の日、辛かった~(涙

早起きして、どちらまで~!?
up楽しみにしてます♪
[ 2011/01/31 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



