おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明日は♪

2010/03/20 02:18 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

さぁ、明日はお休み

注文していたキャリーバッグも届いたし
2010_0318_232240-CIMG0357.jpg

明日は「ロングお散歩」へ出かけようと計画中。
と、言っても…近くの城北公園
私じゃなくて、(に)イギーのお出かけだから、十分かなと。
お散歩としては、初の遠出です


え~と…2010_0317_200925-CIMG0354.jpg
サッカーは、明日お外でしてください

2010_0317_200904-CIMG0353.jpg
最近は家でも容赦なく、大暴れ

明日は、お日様ニコニコだといいね。

城北公園に行ったらランチはモチロンあそこに行っちゃおうと企んでる
mai②です。



 帰りにワンぽち!
 応援お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ど~も
大泉のBossの 相棒もとです

イギーちゃん
★ついてますね
うちのBossと 同じです

イギーちゃんも 道満の ボステリフェスに 来るかなぁ~
会える日を 楽しみにしております
[ 2010/03/20 07:40 ] [ 編集 ]
ブログとかよくわからないけど、時々見に来てもいいですかね
[ 2010/03/20 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
コメントありがとうございます。
大泉!!お近くですね♪
いつもは、日曜日は仕事ですが…「せっかくだから行っておいで~」と店長夫妻にお休みをもらいました。(今日、決定!!)

BOSSくんに会えるの楽しみにしてます。
★ついてる子を、探したらいいのかな…(笑
[ 2010/03/20 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん さん★
ぜひ、また見にきてくださ~い!!
写真とか、ぜんぜん上手じゃないんだけど、頑張って更新します。
[ 2010/03/20 22:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^o^)/

ところで、コメント書くときにとかの欄があるんだけど、これは何ですか

ぜんぜん分からないもので、ごめんなさい

あっ
はじめましてですね…
[ 2010/03/20 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん★
早速、ありがとうございます。
なんのマークだろう!?
私もFC2に引っ越しした、ばかりでよくわからないです(>_<)
ごめんなさいっ!!
[ 2010/03/21 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



