おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご無沙汰してました☆

2011/02/08 01:23 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) Edit

ネットに繋がって安心して放置。。。
あっという間に数日たちました。

1日って、早いなー!
すぐ、オバアチャンになっちゃうな(._.)

って、愚痴ぽくなりましたが(笑

イギーと2人(犬?)5脚を満喫中です。

しあんの近くの小さなお城で新生活を始めました☆

お留守番の時間が少し短縮されて
イギーと一緒にいる時間が増える!

って理由で、メッチャ近いです♪

環境が変わってイギーは大丈夫だろか!?
とか思ったけど、意外と平気なようです。
110204_2159~0001

神経質な子じゃなくてよかった(笑
いや、本当は平気じゃないのかな…!?

110204_2200~0001 
やっぱり、心配なさそうかな…!?


 ランキングに参加中☆
イギーと新生活を始めたmaiに
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


次回 GOGO!!リベンジ♪をお送りします(笑
イギーはリベンジできたのか!!!?
スポンサーサイト

No title
職場の近くっていいですよね。
イギーちゃんとの時間も増えていいな~
新居でも元気にひづめ食べてるとこみると
とりあえあず大丈夫そうですね。
よかった、よかった!!
今度はしあんさんに出没してみたいな~
そのときはおいしいパンよろしくです♪
[ 2011/02/08 12:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
近すぎて、気が抜けてます。。。
「何分の電車に乗らなきゃ~!」とか
ないんで、楽なんですが
ダメな人になりそうです。

しあんにも、ぜひ遊びに来て下さい~☆
美味しいパン焼いてますよ~^^
[ 2011/02/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



