おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!リベンジ@舎人 本番

2011/02/10 23:09 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(6) Edit

今週は平日に道満いってみよ~!
って思ってたのに、世間では明日から3連休なんですね。。。
OLさんしなくなってから
自分の休み以外わからなくなってます。

な~んて、しんみりしてたらネタが古くなってきた!
まだまだ、先週のおはなし。。。




大好評ヨコタさんのランチで満腹になった
飼い主たちようやく、腰をあげて(笑
やっとランへ~。
2011_0205_145946-CIMG3756.jpg 
いや…ただのつなぎだから…
やけに、やる気満々だねぇ\(◎o◎)/!

でも、今日のイギーの格闘の相手は…
2011_0205_140854-CIMG3723.jpg イギーよりちょっと小さいけど、お姉さん☆

2011_0205_140740-CIMG3722.jpg こんな感じでずーずーずーっと!遊んでました。

一緒に来ていたパパさんも、いい方で。。。
「なんだか、波長が合うんだね~」
と言って、イギーが体当たりしても
笑ってみていてくれました(・o・)
すごく、うれしかったです。



リベンジの相手…銀ちゃんとは!?
2011_0205_141316-CIMG3728.jpg 銀次母ちゃんの作戦成功☆
どちらも、違うものに夢中でバトったのは…1?2?回。
母ちゃん、転ばせちゃってゴメンね(汗


男子チームはというと…
2011_0205_141505-CIMG3731.jpg 虎鉄くん、何みつけたの~!?


2011_0205_141911-CIMG3736.jpg 憧れる~。イギーは私の所になかなか帰ってきません


2011_0205_142209-CIMG3738.jpg 虎鉄家のボール投入!
二日酔いのゆっけさん。
この後、さらにひどい事に…!?

2011_0205_143704-CIMG3744.jpg 大きいワンコがいっぱい来たから、アプさんはリード。。。

イギーも大きいワンコに狙われてたしね(驚
ちょっと、怖かったよ…飼い主さん、いなかったし(;一_一)
外から、走ってきたのを見てビックリしました。。。

やっぱり、自分のワンコは自分で守らなきゃなんだな~って、思った
道満だと、そういうことないもんね…


男子チームは流行りのLRを装着して、隣の芝生へ~☆

残った女子は思い思いに暴れて(笑
2011_0205_145906-CIMG3754.jpg


2011_0205_142306-CIMG3740.jpg


2011_0205_145850-CIMG3752.jpg


ちょっと休憩でランの外へ
2011_0205_150821-CIMG3759.jpg 影からそっと見つめる銀ちゃん。
健気だわ(・へ・)


ついでに、男子チームをのぞいてみると…
2011_0205_151656-CIMG3761.jpg

2011_0205_151704-CIMG3762.jpg

2011_0205_153146-CIMG3768.jpgアプさん、すっかりボールの虜になってました(笑

ランより、こっちの方が楽しそうだね♪


一休み中の小鉄くんがイギーに内緒話。 
2011_0205_153021-CIMG3765.jpg なんの、相談かなー!?

ん? んんんん~!?
2011_0205_153046-CIMG3767.jpg あれ~!? こてちん、なんかバレてるかな(笑




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


このあと、私はトトロを迎えに一足お先に舎人を出たので
「ゆっけさん事故」を目撃してません!

そして、向かった先は~!!
飼い主お待ちかねの!!
次回、やっぱりみんなで食べるとおいしいね~☆です。











No title
お、最近舎人アツいですね!
うちもこないだの日曜行ってました。
パパとあんずで。
ヨコタファームうちも行きたーい!

あんずも「あんず~」って呼んでも
中途半端にしか戻ってこないです(涙)
飼い主の手の届かないギリの範囲まで。
[ 2011/02/11 16:05 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、特攻服だったのね~
オレンジのつなぎすんごく似合ってましたよ。
Gこてさんとイギーちゃん、2人でまったりしてて
仲良しさんだぁ~♪
虎鉄ももう少し落ち着きがあるといいんだけどね。
でも、懲りずに遊んでくださいね~
[ 2011/02/11 22:48 ] [ 編集 ]
No title
やっとやっとのコメントですぅ(笑)
楽しいこと詰まりすぎた1日からもう1週間経つんだね~♪ 第1弾の惨事を教訓に、母ちゃん気を引き締めてのドッキドキなランだったけど… 銀次がボールに夢中になってくれてよかった~★ ホントは銀次の気を散らす方法じゃなく、仲良く遊べる方に導いてあげなきゃなんだけどね… 今のアイツはキケンすぎるぜ…(泣)

イギ-ちゃんも特攻服だったのね♥ 母ちゃんも特攻服だったのよ♥
イギ-ちゃんと銀次がス―――ってスル―してくトコはなんか可笑しかったな♪

今度はドコ行く? 面白い計画たくさんたてよう♥
[ 2011/02/13 00:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
舎人、熱いですね!
ヘビーユーザーになりそうです♪
ヨコタさん、舎人から近いし!
よければ、今度ぜひ一緒にどうですか~!?
大勢だと、温室使わせてもらえるので(笑

イギーは最近、エアおやつで
釣って捕まえる方式になりました。。。

なぜ、戻ってこない(;一_一)
[ 2011/02/13 01:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
そうなんです!特攻服のつもり(笑
汚れれも、いい服ですね。。。

Gこてさんとまったりな感じは
もしかして初めてでした♪

虎鉄くんも、慣れたら大丈夫でしょ~。
まずは、遊びたいんだよね♪
[ 2011/02/13 01:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
私も今週はバタバタしてて(._.)
気づけば1週間!はやいね~!!

この日は、飼い主が心配するような事がなくて
というより、本当に母ちゃんの作戦勝ち!
気を使わせちゃってゴメンね☆

「あ~!」と思ったら、素通り。。。
ホント笑えた!!

年齢が近い事も発覚したし♪
また、遊ぼうね~~~~!
[ 2011/02/13 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



