おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!リベンジ@舎人 ディナー♪

2011/02/13 02:20 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(14) Edit

今週は初雪やら、雨やらでお散歩が短めで
イギーさん体力が有り余ってる様子。。。

それでも、昨日はイギー雪を初体験してきました。
自分を守りつつ、イギーのリードを離さずだったので
カメラなんて余裕なし!残念。
帰りにイギーが「冷た~」って足ブラブラさせてたの
撮りたかったな(・へ・)

でも、まだ楽しかった先週の話~!!!!!

ランチ食べて~ラン行って~〆は焼き肉☆
2011_0205_205222-CIMG3800.jpg こんな、おもろ~な看板が目印の「Z,s bar」
店内は、オシャレな感じですよ~。

お昼に、割とガッツリ食べたので、
予約が5時半じゃ早かったかな~!?
とは、思ったけど…
お料理、じゃんじゃん来ます\(◎o◎)/!
2011_0205_180424-CIMG3776.jpg ソフトドリンクチームとアルコールチームに分かれました!

2011_0205_180519-CIMG3777.jpg コースを予約していたので、じゃんじゃん来ます!

2011_0205_181433-CIMG3781.jpg アルコールチーム、本格的に呑み始めました!

2011_0205_181437-CIMG3782.jpg 自分が食べるのが夢中で (;一_一)ブレブレだし
催促されるまで、ムシムシ(笑

2011_0205_183213-CIMG3783.jpg ワンコさん達も匂いだけじゃね…我慢できないよね

2011_0205_185624-CIMG3787.jpg テーブルの下で待っててエライね~。
きっと、ママが美味しく焼いてくれるよ~。

私は、ずっと人任せ~☆
箸持って、待ってました\(^o^)/

2011_0205_200834-CIMG3797.jpg もう、次から次に食べちゃって…
ホントはもっとたくさんのお肉を食べたんだけど
気づけば写真なかった。
ホルモン、おいしかったな^^

食べた記憶はあるけど
記録はないです。

〆だと思ってたクッパの後に
お口直しの「アイスキャンディー」
まで、しっかり食べて大満足。

その頃のアルコールチーム…
2011_0205_200903-CIMG3799.jpg なぜか、ゆっけさんに「お見合い写真」!?を撮ってもらって盛り上がってました。

2011_0205_195936-CIMG3795.jpg なんでオレ、おしぼり乗っけられてるのー!?




2011_0205_225652-CIMG3802.jpg1日たっぷり遊んで、お腹もいっぱいになって
みなさんに、お土産までもらって…
ほんと、楽しかったです。
ありがとうございました!

2011_0205_194910-CIMG3793.jpg また、イギーと遊んでね☆





ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

一緒に行った銀ちゃん…
あまりにも母ちゃんに、ガッチリガードされてて写真なかったよ
ゴメンよ~(>_<) また、一緒に行こうね☆






No title
銀次はほとんどテーブルの下だったからね(笑)
美味しいお店をセッティングしてくれてありがとね♥
お店の雰囲気も良かったなぁ~♥

そうそう、やっぱりマッコリ(←なんかラッパーみたい…)4かめいったんだよね(笑)
さっきチャイマルさんトコ覗きに行ったら『2かめ』だってさ(爆) どうしちゃう~?
[ 2011/02/13 05:35 ] [ 編集 ]
No title
ひゃ~噂のワンコOKの焼肉屋さんですね!!
うちも1回電話で問い合わせした事あります^^

ワンコ用のお肉もあるんですね~~~
すごい~☆
あ~焼肉食べたくなってきた!!!
[ 2011/02/13 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
お店、気に入ってくれて良かった~!
お値段の割に、ボリュームあったよね☆

しかし、呑んべぇはすごいね。
でも楽しく呑めるから許せるんだね^^

また遊ぼうね~♪♪♪
ずっと、テーブルの下にいられる銀ちゃん!
エライぞ\(◎o◎)/!
[ 2011/02/14 01:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
イイ感じなんですよ^^
店員さんも、優しいですよ!

ワンコ用は実はないんです…
「わんこ用に味なしで!」って頼んで
出してもらいます。

お店も広くて開放的だし
近いんで、行きたくなっちゃいます!

良かったら、どうですか~!?
[ 2011/02/14 01:54 ] [ 編集 ]
No title
アルコールチームのテーブルでは完全に
トトロさんに焼き係をさせてしまいました~
ほんと気のきかない女子ですみません!!
いや~、それにしてもお肉おいしかったね。
みんなで食べるから一層おいしく感じたのかも。
また行きたいです♪
[ 2011/02/14 13:15 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですね~。

美味しかった~♪。
セッティングありがとうございました。

あの価格で、ボリュームがあって、美味しい~。
ぜひぜひまた行きたいお店です~。
[ 2011/02/14 15:20 ] [ 編集 ]
No title
わ~!ワンコ連れ焼肉ってすごいですね☆
クレクレ攻撃に思いやられますが、皆さんはお利口さんですね^^
お引っ越しは落ち着きましたか??

雪、積もって来ましたね~。シャッターチャンスあるかな??
[ 2011/02/14 21:51 ] [ 編集 ]
No title
maiさん、お店セッティングありがとうございました。
maiさんのブログみて驚いた!!4かめでしたか!?

ゆっけさんに「お見合い写真」を撮ってもらっている人はちなみに誰ですか?(笑)

トトロさんにお肉焼いてもらい、マッコリ注いでもらい
頭があがりません。これに懲りず、また遊んでくださいね。今度は、チャイマルがすべてセッティングしますね^^また、遊んでくださいね!!
[ 2011/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
イヤイヤ~!ああいうのは、男子がいいですよ。
それに、トトロはうるさいんで好きにやらせて
あげて下さい。

ほんと、わいわいしながら食べて
時間もあっという間だし
楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
また、行きたいですね☆
[ 2011/02/15 01:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
紹介して、イマイチなお料理だったら
どうしようかと思ったけど
じゃんじゃん出て来て♪

リピ決定ですね!
また、ご一緒しましょう!
[ 2011/02/15 01:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ここは、道満からも近いんですよ~!
焼き肉に行く前にワンコ達が
疲れるまで遊んでから行ったので
ほどほどの「クレクレ」でした。

雪、すごく積ってきましたね!
明日がんばってみようと思います!
[ 2011/02/15 01:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
やっと、マッコリ行けて良かったです~。

トトロは自分がのん兵衛なので、お酒飲めるの
うれしいみたいですよ!
だから、大丈夫♪

「お見合い写真」かわいく撮れてると
イイですね(笑

また、ゆっくり遊びましょうね☆
[ 2011/02/15 01:46 ] [ 編集 ]
No title
誘っていただいてありがとうございました
おいしかったです^^
今度道満にいった後にそのまま・・・というのもありですね(笑)
リピするときはまた誘ってください~
[ 2011/02/15 01:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばる母(の_の)さん★
喜んでもらって良かったです~。
私は、ホントに箸もってるだけで
すいませんでした…

お値段もお手頃!?で良かったかなと…
道満→アリですね。
駐車場が、もう少しあるといいですよね。
贅沢!?

今度は生肉イキましょう!
[ 2011/02/15 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



