おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いらっしゃいませ★

2011/02/15 23:14 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

昨日の雪はスゴかったー
あ…東京にしてはですね。
帰りに、ちょっと歩いただけで
何度も、滑って…ブーツもグズグズ(涙
2011_0214_154551-CIMG3840.jpg 不満は分かりますが…勘弁して下さい!


110214_0124~0001 いや、私が大丈夫じゃないですから!


だってーーーーー!!!!!
2011_0215_005618-CIMG3844.jpg こんなだよー!!!

なんとか、なだめて…許してもらいました。


そして、今日は朝からお仕事~!
しあん着いて、店長(旦那様の方)から
 
「雪かき、おねが~い♪オレ、クロックスで来ちゃったから無理~!(笑」

(笑 って…。
雪かきはいいけど…なんで、こんな日にクロックスで…!?


そして今日は4時ちょっと前にラムちゃんご到着~。
わざわざ、お届物を…ありがとうございます
ラムちゃん来たんで、私は早上がりをさせてもらって

イギーを迎えに!
ヤッタ^^遊べるね★

初チャリ乗車して、大急ぎでしあんへ。


しあんに着いてカメラを出す余裕もなく
体当たりがはじまり~~~!

sapphire店長
「ケンカじゃないの!?大丈夫!?」

RAMUCOさん&mai
「普通のボステリ的な遊び方です。」

sapphire店長
「……。ミニピンじゃ考えられないわ」

てな感じを繰り返し(汗

一呼吸して、イギーが気づいた!
2011_0215_163129-CIMG3847.jpg 実はやっと会えたHANABIちゃん


2011_0215_163428-CIMG3850.jpg かな~り、困惑してたHANABIちゃん。
ごめんよ~。優雅なおやつタイムを邪魔して。。。


2011_0215_163626-CIMG3854.jpg そうそう、CAFEはお利口にしてるといい事あるよ★
しあんに来るとおいしい物が食べられるとわかってるイギーさん。


店長の試作ワンコパンをもらい、満足して
2011_0215_164630-CIMG3857.jpg 本性まる出し!


まだ、体力があまっていたので…
ラムちゃんと城北公園をちょこっとお散歩
2011_0215_171027-CIMG3862.jpg
と思ったけど、雪が残る夕方の公園はたまらん寒さで飼い主が限界!
イギーが雪の中を入って行くので
昨日に引き続き、ブーツがやられる~!

ラムちゃん、徒歩圏内が判明したので
また、遊ぼうね~~~~☆



ラムちゃんと遊んだし、公園を爆走したので
帰ってイギーはお風呂へ。。。

おかげで、今日はゆっくり寝てくれた(^_-)-☆



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日の雪かきの筋肉痛がいつ来るのか…
今頃、心配になってきた(;O;)

No title
こんばんは~!
久しぶりにコメント~w

雪すごかったですね~。一人で興奮しちゃいました。
HANABIパパ、さすがですね(笑)
なんかしあんさん行くたびにmaiさんいじられてる気がする(笑)
HANABIちゃんともお初だったなんて意外~!
若干引いてるとこあったけどイギーちゃんと仲良くできたかな?

イギーちゃんさすがパワフル女子!
雪でもスタスタ歩けるんですね~!!!すごい!
オルカは寒がりでそういう時だけヘタレです…。
女は強し!
[ 2011/02/16 00:15 ] [ 編集 ]
雪好きですよね!
すばるも初めての雪に喜んで、えんえん積もっている
ところを探して歩き回ってました
肉球のあとが残るのが不思議だったみたいで何度も
ふかふかのところをぼたん雪の中、歩いていた昨日・・・
今日はどーかなと思ったら、シャリシャリと音を
立てながらまた雪の上ばかり歩いてました
どんだけ雪が好きなんでしょう(笑)
[ 2011/02/16 00:51 ] [ 編集 ]
No title
雪!!結構積りましたよね~。
店長さんのクロックスだから無理~~(笑)

HANABIちゃんとラムちゃんにも会えて
イギ―ちゃんは、満足な雪の日だったみたいですね。

あの、ぶつかり稽古みたいな遊びは
ボステリならではなんでしょうかね~?
確かに。。。他のワンコでは見た事ない!!
[ 2011/02/16 06:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
お久しぶり~です。
お元気そうで♪
雪、すごすぎでした~!
でも、意外と次の日にはなくなってましたね
残らなくて良かった。。。

HANABIちゃんは、ずっと見て見ぬフリ!?
な感じでした。
何事もなかったように過ごしてました…

Yさんは悪気は全くないんだと思います!
本音がつい、出ちゃう!?
余計、怖いか(笑

イギーも寒がるけど、子供なんだろうと思います
好奇心とかが勝っちゃってグイグイしてます。

オっちゃん、ガンバレ(~_~)
[ 2011/02/16 22:25 ] [ 編集 ]
Re: 雪好きですよね!
★すばる母(の_の)さん★
寒がりだから、雪とか無理なのかな~!?
って思ってました。
けど、雪国にもボステリちゃん達いるしな~
とか…
意外と平気でズンズン行くんで
私がビックリしました!
次はいつ降るかわかんないけど
また、遊ばせてあげたいですね♪
[ 2011/02/16 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ハルさん★
積りましたね~!!
もう「遭難するー」って言いながら
帰りました。
どんだけ、虚弱だと我ながら思いました。

店長は、まったく悪気はないんです。
いつも… 思いがけない事をしてくれますよね。
おもしろいから、いいけど。。。

そういえば、最近は慣れてたから
なんとも思わなかったけど
稽古するのはボステリだけかも!ですよね。
やっぱり、ボステリ同士で遊んでくれるのが
平和でイイですよね★
[ 2011/02/16 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



