おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ノリが悪い。。。

2011/02/16 23:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(12) Edit

先日ブログ村をぶら~ぶら!ぶら~ぶら!
してる時に見つけて一目惚れしたsnoresさんのお洋服が到着~!

お値段も、お手頃でかな~り私好み

では早速、イギーさんに着替えてもらいましょ~!

2011_0216_210941-CIMG3894.jpg また、オレンジ! そして、ボーダー!(笑

後ろの本棚にmaiの愛蔵書が。。。
では、イスに乗ってカッコよく撮ってみよう~!



2011_0216_210753-CIMG3885.jpg こっちを、見向きもしてくれない。
怖いのか!? カッコよくは無理か(・へ・)


では、気を取り直して☆
次~!!!


2011_0216_211212-CIMG3897.jpg この、山ガール風!? ベストがすっごい気に入ってしまって買ったんだけど…


2011_0216_211410-CIMG3905.jpg あ…イギーが機嫌悪くなってきた(焦


もうチョイだから!


2011_0216_211450-CIMG3908.jpg襟の部分の裏地にグッと来た!
自分じゃ、もうリバティ柄なんて着られないからね~。
店行くと、いっぱい出てるけどね!

…春だからか★


2011_0216_211457-CIMG3909.jpg そうそう、オヤツ食べるには等価交換でがんばってもらわないとね(笑




で、懲りずに再チャレンジ!
2011_0216_210436-CIMG3881.jpg やっぱり、無理だった(涙


私も春の靴と、お洋服が欲しいのに
ついついイギーの買って
おこずかいがなくなってます。。。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ










No title
モデルイギーさん、カメラ目線でちゃんと
お仕事してるじゃないですか~~~!!!
えらいじょ☆
うちの子達は、途中で遊び始めたり、コタツで寝たり
するのでモデルにはなれません(汗)

私も、欲しいワンコ服があったんですがsold outで
落ち込んでます><
自分の洋服だと、これ高いかな。。。って諦めたり
しますが、ワンコ服だとついつい買っちゃいますよね^^
[ 2011/02/16 23:59 ] [ 編集 ]
No title
おー!我が家もそちらで注文中です!!でも、別のお洋服でした。可愛いですよね~。
イギーちゃん、よく似合ってますねっ☆
ボストンテリアって、何だか洋服似合いますよね~(ニヤぁ~…親バカ)
[ 2011/02/17 01:21 ] [ 編集 ]
No title
すっごいかわいいじゃないですか~
山ガールベスト、めちゃタイプです!!
うちも頼みたいな~って、もう遅いかな。
虎鉄は男の子だからボーダーがいいな。
ちょこっとのぞいてみよ~っと!!
[ 2011/02/17 10:43 ] [ 編集 ]
No title
先日はありがとうございました~♪
お土産までいただいちゃって、申し訳ないデス^_^;
maiさん、早上がりしてくださったんですね!
なんだかすみませんでした…
久しぶりにイギーちゃんと遊べて、ラムさんも大満足だったみたいです!!
店内ドン引きのどすこい合戦もできたし(笑)

おっ!
噂のお洋服ですね~!!
イギーちゃん似合ってるよ~
あの後、帰ってからすぐチェックしました(^_^)v
ほんと、どれもかわいい☆
うちもお揃いで買っちゃおうかな~♪
[ 2011/02/17 18:07 ] [ 編集 ]
No title
リバティ柄、チャイマルも大好き!!
女はやっぱり、リバティ柄!!
イギーちゃん、よくお似合いだわ~^^と言葉遣いも女らしくしてみました(笑)
[ 2011/02/17 18:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
目線の先にはちっちゃなチーズが(笑
食べ物でつらないと、どうにもならないです。。。

ボスくん、途中で寝ちゃう感じするかも~♪
温和だな^^姫ちゃんは飽きちゃうんですね!?

私も欲しいなって思ったのって…なくなりますよね
残念(>_<)!!

ホント最近は、自分の服はセールになってからしか
買いません(涙
[ 2011/02/17 21:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ホントですか~!?
nicoちゃんは、どれにしたのかきになる~!!
かわいかったから、また機会があれば買っちゃう
と思います☆

ボステリは、お洋服なかなか着こなしますよね♪
なんでも、かわいい(親バカ~!!)
ただ、イギーにピンク着させたらひどかった…
[ 2011/02/17 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
わかります^^
vanbiさんもカジュアル系ですものね!
男の子は「ライムグリーン」があるみたいなんで
虎鉄くんには、ピッタリじゃないですか!?

あんまり、競争率は高くなさそうだから
ぜひ!
イギーとペアだよ~☆
[ 2011/02/17 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★RAMUCOさん★
確かに~店内震撼してましたね(笑
わざわざ来てもらって…と思ったら徒歩10分!?
ホント、近い!!
私も今度、探検に行きます!

お洋服のお店、見つけられて良かった~!!
めっちゃ、アバウトでスイマセン。。。
アドレスをコメントかメールで入れようかな
とか、思ってはいたんですが(>_<)

おソロ!おソロ!
イイじゃないですか~☆
で、城北公園で暴走しましょ!


[ 2011/02/17 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
女性らしさ!大切ですよ~☆
私も気をつけないと…

リバティ柄、いつまでもつか(>_<)
すぐ、泥んこになっちゃいそうだわ~(笑
[ 2011/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、ありがとうございます(*^_^*)
ご旅行楽しんできて下さいね~

てか、後ろのONE ピースが気になりますね(笑)
[ 2011/02/18 12:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★erinbubu さん★
旅行の時に雨が降らないように
祈ってます。。。

後ろのONE PIECEをうっかり読み始めて
いつも大変な事になります。。。

新作も楽しみにしてますね★
[ 2011/02/18 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



