おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!買い出し@ ビバ!ホーム

2011/02/18 21:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

ばった!ばった!!
としてるうちに時間が過ぎて行く2月…
ただでさえ短いのに、気づけば中旬に
そして、引っ越しをすると

アレ欲しい~! 
コレ足りない~! 
買い替えたい~!2011_0212_133405-CIMG3821.jpg と言う訳で、ホームセンターへ…
とりあえずレンガGET
ちゃんと、片づけてグリーンを早くおきたいな~と。。。
先行投資(笑

ペット用カートがあるので
イギーさん、つき添いです。



あ~楽ちん。
2011_0212_133344-CIMG3820.jpg では、行ってみましょ~
ついつい、のぞいてしまうペットコーナー★

黒いフレブルさんがいた!
見惚れてたら、目があった
ヤバい(>_<)かわいい!!

逃げよう
あんな子に見つめられたらたまらん!

まだまだ子供だな~と思ってたけど…
ペットショップの子は、ホントに小さい。
2011_0212_133434-CIMG3824.jpg 早く、新しいパパとママに会えるといいね。


無計画に来てしまったため
レンガと日用品を買って帰りました。

ちゃんと決めてこないと
いろいろ買いすぎちゃうからね。。。



~~おまけ~~
2011_0214_154406-CIMG3832.jpg 新居のある板橋区はワンコの住民登録ができます。
登録して、住民表をもらいました!
なんか、鑑札かわいいし★
ちょっと、うれしくなちゃった



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
住民票いいですね~
なんだか環境も良さそうじゃないですか!!
ちゃんと家族として認めてられてるってかんじ。
いいな~
私もホームセンターとか行ったら必ずパピ子チェックは欠かせないですよ。いろんな意味で癒される~
でも、長時間は危険ですね。連れて帰っちゃいそうだものね。
[ 2011/02/18 23:34 ] [ 編集 ]
No title
ほほ~~~住民票かぁ
板橋区はわんこに優しい区やね♪
登録が義務なんだからどこの市区町村でも
ヤル気があれば出来るはず!!だもんね。
新居の整理は大変だけど、楽しいね♪
がんばって~~
[ 2011/02/18 23:55 ] [ 編集 ]
No title
新居だと、色々買いたくなっちゃいますよね~!!
ご近所さんじゃなくなっちゃったのがちょっと
寂しいけど、ガマンします(涙)

前回の記事の洋服屋さん、気になって私も見て
みたんですけど、可愛いしリーズナブルですね!!
もうすぐ新作が出るみたいなので、うちも気に入った
のがあったら買ってもよいですか?!^^
イギーちゃんと、たまたまオソロ~狙ってます(笑)
[ 2011/02/19 02:09 ] [ 編集 ]
No title
おとなり板橋区でそんな素敵な制度があったなんて~!
いいな、うらやましい~^^
鑑札はワンコの形なんですね~!
[ 2011/02/19 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
そうなんですよね~。
板橋区イイ感じです!

ペットショップの子たちは最初は
「かわいいな~」って見てられるんですけど
長時間になると…いろんな思いが…
ホント、いい家族に出会えるといいな
と思います。

今は多頭飼いなんて夢~!!!
[ 2011/02/20 01:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
住民票を発行するって
思ってくれる事がうれしいですよね~!

そしたら、気持ち良く登録料も
払いに行ける…
板橋区いろいろ頑張ってくれる区みたいで
良かった!

新居の居心地は今、頑張るかで決まると思う♪
がんばるぞ~~~~!
[ 2011/02/20 01:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
アレ買おう~!コレ買おう~!って思いながら
財布と相談して…あれもこれもナシでとか
財布と頭とフル回転してます。

すこ~し、離れたけど…近いですよ~!!!
遊びましょ!遊びましょ!

いいお洋服屋さん見つけたな^^
って思いました。
買いやすいお値段!
対応もとてもいいですよ。

姫ちゃん・ボスくんおソロしましょ♪
新作、見に行かなきゃヽ(^o^)丿
[ 2011/02/20 01:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
★エイト母さん★
お久しぶりです~!
お隣の区なんですね^^
鑑札がワンコで、狂犬病の鑑札は❤なんですよ♪

かわいいですよね☆
[ 2011/02/20 01:46 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ何かと買いそろえたい時期よね~♪ わかるわぁ~♪ 実際買わなくてもアレコレ見て悩むのもまた楽しみだったり♪
ワンの住民票っていいね~♪ 鑑札も今度よく見せて~♪
[ 2011/02/21 22:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
そうそう!そうなの~!
もう、予算オーバーしちゃって
欲しい物イメトレしてる。
でも、楽しい♪

鑑札、今度もっていくね!
かわいいの~★
銀次家も板橋、来ちゃう!?
[ 2011/02/22 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



