おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いらっしゃいませ☆

2011/02/25 00:10 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

年をとると、時間が早く感じるように
なるらしいです。。。
体内時計の感覚が若者と違うらしいですよ~!

と、気づけば明日は金曜日☆
私の体内時計も若者とは違うのかな!?



月曜日のお話です~。

お久しぶりと初めましてのお客様が
しあんにいらっしゃいました~♪♪♪

仕事中だったのでカメラもないし
ゆっくり、話もできず…(涙
でも、ちゃっかりひきとめて城北公園にイギーと集合!!


お久しぶり~のお客様は!?2011_0221_152506-CIMG3959.jpg あ、ハイ!ごめんなさい(焦



2011_0221_152626-CIMG3963.jpg あ、ハイ!忘れてませんよ!!

正解はこまたえファミリーです~★



2011_0221_152808-CIMG3966.jpg 久しぶりに会ったけど、イギーと仲良くしてくれました☆



2011_0221_152815-CIMG3967.jpgイギーさん、りりーさんが気に入った!?


2011_0221_152620-CIMG3962.jpg ずーっと、そばを離れませんでした。。。


2011_0221_152754-CIMG3965.jpg



そして、編集してて気づいたーーーーー!!!

むっちゃんの写真なかったーーーーー!!!

でも、すごい可愛かった♪♪♪


少しだけだったけど一緒にお散歩楽しかったです。
引き留めちゃってスイマセンでした(>_<)
今度、ゆっくりお茶しましょうね★



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


そして、なんと2日連続でラムちゃんと遭遇!
昨日はランで今日はお散歩中!
どんだけ近所~(笑)
これから、お散歩も楽しくなっちゃうなぁ★




コメントいれようと思っていたら、もう新しい記事になっていました!!
土曜日は、ありがとうございました。

アプリとイギーちゃんは、あんまり絡まないから、すばる君が一緒でよかったと思いました!!
アプリ、女の子とどう遊んでいいか知らないようで…
これに懲りずにまた、遊んでくださいね!!
こまたえさんご家族、お元気そうでよかった!!私も、お会いしたい!!

近くに、お友達のボステリ仲間がいるのって、幸せですね♪───O(≧∇≦)O────♪

[ 2011/02/25 03:29 ] [ 編集 ]
No title
先日は引きとめてくれてありがとうございましたぁ~^^
久しぶりにイギーちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
相変わらず美人さん♪♪
オルカも絶対イギーちゃんとハッスルしたかったはず!

子どもとモナを放置してイギーちゃんに夢中のこまたえでした^^;
今度はゆっくり遊べるの楽しみにしていま~す☆

そしてこの場をお借りして、チャイマルさぁ~~ん!
私も久しぶりにお会いした~~い^^

[ 2011/02/25 22:02 ] [ 編集 ]
No title
おおおっ!
茂名姉さんに、オルカ兄さん
むっちゃんまで!!!

いいなぁ、いいなぁ♪

こまたえファミリーに会いたいっぺよ~!
[ 2011/02/25 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
こちらこそ、ありがとうございました。
少しの時間で、慌ただしくしてしまって
ごめんなさい…

アプリくんとは2人でデートもしたのにね!
意外とシャイなのかな(笑

そうなの!そうなの!
約束しなくて会えちゃうって、いいよね~★
イギーもラムちゃんと遊んだ後は満足して
家でイイ子にしてくれるし♪
[ 2011/02/25 22:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
こちらこそ、ありがとうございました☆
久しぶりだったもので…テンションMAX!

そして、りりーさんを一人占めしたイギー(汗
みんなのパパをごめんなさいね(>_<)

今度はモナちゃんもオルカくんも
一緒にランランしよ~~~~!!!
[ 2011/02/25 22:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
出勤の日で良かった~!と、思いました。

むっちゃんの「ふえっ!」っていいですよ。

超いやされる!

いっちゃんも、オルカくんと遊びたいよね~!
こまたえファミリーの復活も近いっぺよ~!
[ 2011/02/25 22:33 ] [ 編集 ]
No title
モナちゃんとオルカ君だ~~~!!
久しぶりに会いたいな^^
むっちゃん見てみたい~~~☆
イギーさんは、リリーさんに夢中だったんですね(笑)

私も若い人と年取った人のやつテレビで
見ましたよ~~~!!
驚きの結果でしたよね^^
[ 2011/02/25 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
モナちゃん・オルカくんとは
実はこまたえさんが入院してる時に
遭遇してたんですが、こまたえさんは
ほんとに、久しぶりで♪

むっちゃん、ほんと可愛かった^^

私もテレビで見たんですけどね。。。
もう差がつき始めてるのかな~!?
不思議ですよね!
[ 2011/02/25 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



