おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春のお留守番。。。

2011/02/25 23:23 ジャンル: Category:町歩き
TB(0) | CM(4) Edit

今日は自分のご褒美DAYだった、maiのお話。。。!?

春一番が東京に吹いちゃって
びっくりするくらい暖かかく気分の良い日でしたね。

1ヶ月以上前から友達と楽しみにしていた
ヒルトン東京の「ストロベリーデザートフェア」へ行ってきました!
去年も行って、スゴイ良かったんで…

春の味覚イチゴ~!!!
2011_0225_155146-CIMG4003.jpg

「あまおう」食べ放題♪♪

page.jpg


いちご
・ケーキ
・チョコレートフォンデュ
・サンドウィッチ
 etc xxx

甘いもの食べて、女子トークして
自分のご褒美DAYとしては最高の1日でした。。。


さて、イギーさんにお土産かって帰りましょ★

イイ子にお留守番できたかな!?
2011_0223_210301-CIMG3988.jpg
よろしい!



では、お土産!!!2011_0223_205604-CIMG3976.jpg あら!? ひどい(@_@;
さすがに、いい匂いがしてて待ち切れなかったようで(笑


冬の味覚~~焼き芋(笑 !!!
2011_0223_205707-CIMG3980.jpg
私がイチゴを満喫したんで、イギーにもイチゴ!
って思ったけど… ちょっと高いのしかなかったんで。。。


2011_0223_205743-CIMG3982.jpg おいも、好きです!


2011_0223_210317-CIMG3989.jpg
全部は多いんでね。。。
仲良く分けました!


イチゴを満喫し&おいも満喫♪
今日は幸せなイギー家です。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日からイギーとロング遠足です☆
初めての事ばかりで、緊張気味な私。
でも、楽しみだな~!


No title
いちごーーーー!!!!
すごい、すごい!!
一吾ずくしーー!笑
いいないいな~♪
やっぱ女子はスイーツで
テンションあがりますよね~(^^)
ぷぷっ!!
前歯丸出しのイギーちゃんも
おちゃめでかわいいよー(^^♪
[ 2011/02/26 15:03 ] [ 編集 ]
No title
うきょ~~~~
イチゴのデザートフェア♪♪サイコー☆
そんなんあるん???いいな~いいな~
あまおうって食べた事無いし~(^_^;)
それにほくほくねっとり(笑)な焼き芋~
どっちも捨てがたい!!!
でも一番サイコーなのはイギーちゃんの
キラリン☆な歯が出たお顔~~~(笑)
良い子でお留守番してた甲斐があったね!!
[ 2011/02/27 00:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちはるさん★
そうそう、私も「15ずくしー!」って
言ってたら友達に「!?」ってされました。。。
とほほん((+_+))

こんな環境にいたら、何時間あっても足りない!!

けど、前歯全開でイギーが待ってるんで帰りました(笑
[ 2011/03/02 00:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
そうなんですよ~!
イチゴのフェア~!!
この時期の楽しみの一つになってます♪
新宿で5月までやってます~!
良ければ、ご一緒しますか!?

イチゴ、お腹いっぱい食べて帰ったのに
イギーの蜜芋も半分以上食べちゃった。。。

最近、イギー出っ歯なんですよね(涙
[ 2011/03/02 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



