おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!お初の公園&CAFE@別所沼

2011/03/03 02:04 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

イギーとmaiの記念日に、たくさんの温かいメッセージを
ありがとうございます!
改めて、イギーって体は小さいけど…
存在(と態度)の大きさに気づく事が出来ました。
本当にイギーのおかげで、素敵なお友達が増えたなと
しみじみと思ってます。。。


なので、今日はイギーのために時間を作って
イギーの好きな所に行こう!
美味しい物を食べさせてあげよう!
って、思ってたけど…

しあん…店休日 (・へ・)
道満 …雨でクローズ (-_-;) 

う~~~~~ん!!!
マイッタ!


と言う訳で、私がずーっと気になっていたアソコヘ♪
2011_0302_141214-CIMG4297.jpg 我が家から30分かからなかった♪



どんより曇り空
2011_0302_125955-CIMG4279.jpg でも、イイ雰囲気♪


さっそく、お散歩してみましょう~!!
2011_0302_124105-CIMG4274.jpg 今日のイギーは気分がいいのか!?
ポーズも良くキマル!(笑


と、思ったら…カモさんに興味深々
2011_0302_124746-CIMG4277.jpg あんまりガン見するもんだから
カモさん、一目散!!!


そりゃ~こんな顔で見てたら逃げるよな~
2011_0302_124000-CIMG4270.jpg 食べられるけど…ダメです!



ゆっくり、時間をかけて公園を1周したところで
2011_0302_124917-CIMG4278.jpg イギーさん!ナイス!
春1番が吹いたっていうのに、今日は寒いものね(>_<)



と言う訳で、やっ~~~~っと!
2011_0302_130238-CIMG4280.jpg 
みんなのブログ見てて気になってたCAFEへ


そして食べたかった↓↓↓
2011_0302_132420-CIMG4284.jpg 今日は「スモークチキン OR キャベツ&アンチョビ」
迷わず「アンチョビ」
なぜか、すごく好きなんだよな~★

お腹もいっぱいになって、周りを見渡したら
ほっこりがたくさん。。。
2011_0302_134158-CIMG4285.jpg

なんだか、やさしい時間が流れてる場所だな
って、思った。
すごく居心地がいい…

みんなが、つい来ちゃうのが分かる!
私も通ってしまういそうだ♪
(せっかく場所を覚えたけど4月に移転しちゃうそうです。。。)




2011_0302_135849-CIMG4290.jpg 
イギー!また一緒に来よう!
一緒にいろんな所へ行って、いろんな経験しよう!

ものすごく、愛おしくなったら
いつもとちょっと違う雰囲気の写真が撮れてた。。。
(そう思うのは私だけかもだけどね!)


明日は電車に乗って、お出かけだ!
大丈夫かな~。
帰りに、しあんでごはん食べようね★




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

旅行の話は時間がある時に~
まとめてゆっくり…




No title
うちもこのカフェ気になってました~
でも、なかなか機会がなくてね・・・
って、移転しちゃうんですか??
あっ、でもホームページ見たら近くみたいなので
一安心!いつか行ける日が来るかしら。
公園→カフェ理想的だぁ♪
[ 2011/03/03 13:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ここ、良かったです。
一人でのんびりも良しだし。
何人かでワイワイもできる!
道満から、近かったですよ~★
お茶だけでも行けたら、いいですね
[ 2011/03/03 21:36 ] [ 編集 ]
No title
あ~!!別所沼公園、仕事でよく行くんですよ☆
そこのドックカフェもちょー気になってて・・・
今度、行ってみます(^o^)

そうなんです。手術しようかずっと迷ってて、でも無事に終わってホッとしてます。
抜糸済んだらまた道満行くんで宜しくです(^^)
[ 2011/03/03 22:09 ] [ 編集 ]
No title
写真、良い感じですね♪
水曜日は、RAINDOGSには夜に行ったので会えませんでしたね~涙
nicoも近付くと自分からいそいそ入って行くので気に入っているみたい(笑)今や毎週行っている様な…
ワンコと新しいところに出かけるのは楽しいですよね☆

[ 2011/03/04 01:23 ] [ 編集 ]
No title
大変遅くなりましたーーー^_^;
うちの子記念日おめでとうございます。

ワタシも、初めてイギ―ちゃんに
会った日の事。。思い出しちゃいました~。
ブルーアイのタライ姫!!
なんとも、インパクトがあって可愛くて!

これからも、沢山いい思い出作って下さいね。
[ 2011/03/04 10:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★片パンチIGGYちゃん★
道満で、よくお会いするから近くかな~
とは思ってましたが…近くなんですね♪

IGGYちゃん抜糸が済んだら一緒に行けますね。
私はとても好きな雰囲気でした☆
ぜひぜひ、行ってみて下さい^^
[ 2011/03/04 21:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
あ~恥ずかしい!!
ちっちさんは、本当に上手だから。。。

私も最近、いろいろ考えながら
撮るようになりました(今さら!?)

夜だったんですね~残念。
公園30分、カフェ1時間って感じでしたけど
また、行こうと思ってます!

いつか、会えるかな~♪
[ 2011/03/04 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ハルさん★
ありがとうございます☆

やはり、タライに入ってる姿は
印象に残りますよね…
いろんな意味でホント、インパクトありすぎで。。。

これからもイギー共々、お願いします♪
[ 2011/03/04 21:50 ] [ 編集 ]
No title
出遅れちゃったけどmaiさん&イギ-ちゃん記念日おめでとっ♪♪ ワンコとの生活を始めてみると『今までの自分に足りなかったなんか』が次々と見つかってくるもんなんだね♪♪ ワンコが取り持ってくれた縁にも感謝だよね♪♪ maiさんとイギ-ちゃんがこれからもたくさんの幸せを一緒に過ごせますように♪
[ 2011/03/04 22:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
ありがとう!!
イギーが病気も怪我もなくいてくれたから
楽しく、過ごせたんだと思うの~♪
おかげで、道満で一目ぼれした母ちゃんとも
仲良くなれたし~ヽ(^o^)丿

これからも、よろしくお願いします☆
[ 2011/03/07 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



