おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!イギーとお勉強@恵比寿

2011/03/04 22:00 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は楽しいひな祭り~
ひな祭りが女の子の行事だってことは知っるけど
「雛あられ」食べて「ちらしずし」食べて…
あと、何する日なんだろう!?

な~んて、考えながら向かったのは

恵比寿 NEST EGGS Cafe
2011_0303_164008-CIMG4322.jpg

イギーさんでの初移動もクリア!
思ってたより、あっさり到着できました。

そして、今日の目的は・・・
2011_0304_202729-CIMG4346.jpg
久しぶりのアニコミのお勉強!!

イギーにも付き合ってもらって
みっちり基礎からやってきました☆


そして、もう一つの楽しみが
2011_0303_124602-CIMG4304.jpgオーナーさんがハーフで「母の味」らしいです!
ホントに、おいしい

お勉強の合間の
2011_0303_132042-CIMG4306.jpg


アニコミに参加してくれたワンコさん

2011_0303_133647-CIMG4309.jpg いつも、かわいいガイちゃん。今日は一人で淋しかったかな!?


2011_0303_161655-CIMG4319.jpg 
お久しぶり~♪ラムちゃん!ママ似の美人さんだよね~!


2011_0303_161731-CIMG4320.jpg 私とお話してくれてありがとう☆また、お話聞かせてね!



朝から夕方まで、しっかり勉強!?してきました。
また少し意識してみようかなと…
いい刺激になりました。


イイ子にできたイギーと
ちょっと寄り道~
は…続く。。。


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


あれ!?イギーの写真ないな(汗


ワンコ連れて、電車移動って大変だと思うけど、慣れるとお互いのペースができてくるように思います(*^^*)

今度、お会いした時にアニコミのお話楽しみだー!!
[ 2011/03/07 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
場所柄、コインパーキングに1日止めることを
考えたら…迷わずスリング!(笑
意外と大丈夫でした。。。

アニコミの話って、何から話したら…
難しいんだよな~(>_<)
[ 2011/03/07 14:34 ] [ 編集 ]
うちもうちもー
アニコミの話、是非聞かせてください~
[ 2011/03/08 19:12 ] [ 編集 ]
Re: うちもうちもー
★すばる母さん★
土曜日はありがとうございました!
話を伝えるって、難しいですよね…
こてままさんにも、どれだけ伝わったか(爆

私の話で良ければ♪
[ 2011/03/10 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



