おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!CHARM WAGS@恵比寿

2011/03/07 15:12 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

今日は、朝起きてびっくり~!!
なんで、雪が積もってるの~!?
昨日、寝る前…結構な深夜だったけど
寒かったけど…雪な雰囲気はなかったけどな。
朝のゴミ捨てに行くのに、かなりの勇気が必要でした(>_<)



さてさて、まだ先週のお話。
お勉強の後に向かったのは・・・
最近、移転された「CHARM WAGS」さん!恵比寿に来たら、やっぱり寄りたい★
2011_0303_171909-CIMG4327.jpgこの日はガイちゃんも一緒にGOGO!!
あとで、気づいたけどポメとボステリの組み合わせって珍しいくないかな!?


Yacoさんと私が店内を物色していると…
2011_0303_172406-CIMG4329.jpg おやつおねいサンに、ワンコさん達ロックオン!

イギーはもちろん、おねいさんから目を離しません。
根負け!?したおねいさん…どんどん、おやつくれました。

ごちそうさまでした(・o・)
ワンコの恩返し!! ガイちゃんの一芸♪♪♪
2011_0303_172820-CIMG4332.jpg この体制で、手をパタパタしてくれます。
カワイイ!ガイちゃんはカワイイ!!

イギーは食べるだけ~。

でも、小腹が満たされたイギーは帰りの電車でぐっすり。
ホントに良かった!
また、遊びに行きます~★


帰りには、頑張ったイギーさんの大好きなしあんへ♪
ワンコSPECIAL MENU 食べに行きましょ~!
2011_0303_185523-CIMG4333.jpg この時、スタンド発動してると思います(笑

おいしい予感!


2011_0303_185526-CIMG4334.jpg しあんに来ていた常連さん達に笑われて。。。


あっという間に完食。


2011_0303_185615-CIMG4339.jpg ❤のニンジンがかわいい~\(^o^)/



110221_1017~0001 
おうちに着いたら、ネムネム~!

お付き合い、ありがとうね!
また、一緒にお出かけしようね!





ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


土曜日、道満に行きました!
そこで、悲しい出来事&嬉しい出来事が。。。

その時の話は、また次回。。。

道満で 悲しい出来事 気になります~(涙)
[ 2011/03/07 16:45 ] [ 編集 ]
No title
3月にまさかの雪でしたね~!
昨日の暖かさは何だったんやーーーー><

おぉ~CHARM WAGSさん!
実は私、ずっと前にそこのお店に
「そちらで働きたいんですけど~」って
電話してことあるんです(笑)
ま!断られましたけど(笑)
いい品ありましたか~?

しあんさんの新メニュー♪♪
今度またいきますね~^^
[ 2011/03/07 21:36 ] [ 編集 ]
No title
雪降りましたね><!
ここずっと暖かったから、体がついていけぬ
ですよ(涙)

しあんのワンコSPECIAL MENU美味しそう~~~!!
私が食べたい(笑)
イギーちゃん、おめめが真剣ね^^ 
[ 2011/03/07 22:51 ] [ 編集 ]
No title
お店のブログにもイギーちゃん出てたね~
代官山・・・セレブな感じだわ~
一度連れていってみたいです!!
しあんさんのチャーハンめっちゃおいしそうじゃないですか~
私が食べたいくらいですよ。
[ 2011/03/08 13:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
ほんとに、悲しくなったんです~(>_<)
時間が経つにつれ、怒りも…
[ 2011/03/08 22:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
★こまたえさん★
暖かくなったり…雪降ったり…
でも、春には近付いてはいるんですよね♪

CHARM WAGSさん、働きたくなるかも~!
わかる。わかる。

ずっと欲しいリードがあるんですけど
この日は財布が。。。(>_<)
でも、いい買い物できました♪

スペシャルMENU
きっと、モナちゃんもオっちゃんも瞬食かな~!?
[ 2011/03/08 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
雪とか雨とか…ほんと行動範囲が(>_<)
体もついて行かぬですよ。。。

スペシャルMENU、塩コショウしたら
おいしいですよ(笑
なのに、イギーてば一瞬(;一_一)

[ 2011/03/08 22:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vannbiさん★
おやつおねいさんの
ツボだったみたいです…
イギーの「ドヤ顔」(>_<)

たまには、知らない街を散歩するのも
イイですよ~!!

馬肉ピラフ、低カロリーだし
絶対、おいしいと思います!
味付けして、私も食べたいもん♪
[ 2011/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
No title
おおっ!! チャームワグスっ!!
移店してからはまだオジャマしてないんよ~★
めちゃうまワッフル仕入れに行かなきゃ♪♪
おやつ姉さん健在で安心した(笑)お腹すかせていくぜ銀次~♪♪
[ 2011/03/10 12:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
オヤツおねいサン、ぎんちゃんの
話してたよ~!
そういうのって嬉しいよね♪♪♪

イギーがガッツリするもんだから
おねいさん、どんどんくれたよ…

太っ腹ねいサン★イギーもまた腹ペコで行くぜ~(笑
[ 2011/03/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



