おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!城北公園

2010/03/21 00:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

3連休初日、お天気に恵まれたので予定どおりにLONGお散歩に出かけました。

ここどこ!?
2010_0320_133555-CIMG0365.jpg
2010_0320_133450-CIMG0364.jpg
2010_0320_163138-CIMG0384.jpg
2010_0320_161155-CIMG0376.jpg
城北公園だよ~
いままでで一番、元気にお散歩できました。

たくさんお散歩した後のお目当てはCAFE chienalamode

こんちはっ!!(に)イギーきたよ。
2010_0320_160607-CIMG0375.jpg

たくさん、歩いたからおやつにしましょ
天然酵母ワッフル キャラメルナッツ&バニラアイス
2010_0320_143721-CIMG0369.jpg
あの~アチシのはっ2010_0320_143513-CIMG0368.jpg あ、はいはい。
天然酵母 わんこベーグル
2010_0320_143142-CIMG0367.jpg
イギーちゃん、見過ぎです

おやつも食べて、大満足で帰り仕度をしていたら… …

こまたえさん>がオルカくん&モナちゃんとご来店。
2010_0320_155640-CIMG0373.jpg

イギー、初ボステリ兄さんと急接近(笑
固まってました。
「はじめまして~」とか言いながらのアタシの未熟な腕と緊張のせいで、写真はグダグダ。
おまけに、かわいいモナちゃんは足のみ。ごめんなさぃ
懲りずに、また遊んで下さ~い。

そして、今日1番の残念ショット
2010_0320_163138-CIMG0384.jpg
ピントがね…もう、訳わかんない。

春はすぐ近くまできてます。
城北公園が1年で一番、にぎわう時がやってきます。
今年も忙しくなるなぁ
せっかくだからもっと、上手に写真を撮れるようになりたいです
mai②

帰りにワンぽち!
応援お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

はじめまして♪
いつもcafeでお世話になってるミニピンのアルトとみゆです!

今日イギーちゃんも来ると聞いていたので、お会いしたかったです!
うちも珍しく城北公園のランで遊んで帰ってきました。
今度はランでお会いできるといいなぁ・・・と思います♪

私もニャンコ生活しかしてなかったので、初めてのワンコ生活で毎日がドタバタですよぉー!
でもお互い身近にワンコオーナー&cafeオーナーの大先輩がいるから安心ですね!

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます♪
ひとつだけ出来るアドバイスは・・・とにかく写真は撮りまくる!!!です(笑)
お互い素敵な写真を撮れるように連写しましょうね♪
[ 2010/03/21 01:11 ] [ 編集 ]
イギーちゃん、目がクリっとして愛嬌があってかわいらしいね

城北公園はどんなとこか分かんないけど、もう少しして桜が咲いたら、きっと綺麗なんだろうね
[ 2010/03/21 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
コメント遅くなってすいません!

生イギーちゃん可愛かったですねぇ~♪
オルカのパピーのときはあっという間に大きくなっちゃったので、こんなんだったなぁ~と懐かしく思いました。

パピー見ちゃうとついもう一匹!な~んてなっちゃうけど、現実はそうもいきませんね・・・。
今度お会いする日はイギーちゃんもっと成長してるでしょうね♪楽しみにしてま~す!

こちらこそよろしくお願いしますね★
[ 2010/03/22 20:19 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
★みゆさん★
こんばんは~!!返信おそくなってごめんなさい(+o+)
アルトくんのほかに、にゃんこさんもいたんですね~!!いいなぁ。

でも、ほんとドタバタしそう(笑

もう少し、お散歩上手になったらドッグランデビューしますよ~
それまでに、カメラも使いこなせるように…ならなきゃv-356
[ 2010/03/23 23:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★大ちゃん さん★
ありがとうございます。女の子は愛嬌でしょ(笑

桜が咲いた時の城北公園はちょっとすごいですよ。
桜自体がそういう力があるんでしょうけどね…
[ 2010/03/23 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★こまたえさん★
イギーもオルカくん位、大きくなるかな~♪
毎日、見てても「大きくなったな~」と思うので、
たもに会うとすごく変化があるかもですねv-353

子育ての楽しさにハマって、すでに多頭飼いを夢見てます。
なので、ペットショップはさけてます(笑
[ 2010/03/23 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



