おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


がんばれ!ボステリ!

2011/03/17 00:54 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

少し前向きになろうと思う。。。

被災地の友達は元気!元気!という。
笑いながら「実家はなくなっちゃたけどね」と

母は強い。

ガンバレ!
私もがんばる!


そして、がんばるボステリ発見\(◎o◎)/!
    災害救助犬!発進!

沖縄育ちの寒がりボステリさん★
寒さに負けずに頑張ってね★★★

2011_0217_225611-CIMG3917.jpg イギーと2人、不安な夜が続いてますがうちも元気」だよ!


スポンサーサイト

No title
沖縄の災害救助犬にボステリさん!!
小さいけど、力もあるし、人間の気持ちに敏感な子がおおいから絶対に役に立つはずですね。
がんばれーと応援したいです。

それにくらべて、アプリはあの地震いらいさらに甘えん坊がまし・・・
アプリのメンタルケアをできるかぎりしたいと思うので、しばらく自分のブログはお休みします。またイギーちゃんと遊べる時を楽しみにしてます。
よかったら、時々メールくださいね。
maiさんもお仕事やらイギーちゃんのことで大変だろうけど、お互いがんばりましょうね。
[ 2011/03/19 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しています。
ボステリさんの災害救助犬、うれしい気分になります。
がんばれ~。

我が家のマンションのプロバイダが3月より変更になり
以前のブログが見れなくなっていました。
再スタートしましたので、再リンクお願いします。
[ 2011/03/20 16:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
遠くから、応援する事しかできない我が家。。。
もどかしいです。

イギーも地震の時は一緒にいられたけど
その後は、お留守番で不安なせいか
今まで以上にそばにいます。
なにかを、敏感に感じているのかも知れませんね。

私も家にいる時は、なるべくイギーに話しかけたり
しています。

チャイマルさんもたくさん、お話してあげてね!!

私もメール待ってますよ~★
また、遊びに行きましょう!!

[ 2011/03/20 23:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
こんばんは☆
災害救助に向かった、ボステリさんには
ほんとエールを送ります!!
きっと、多くの人が救われると思います!

リンクの件、了解です。
これからも、よろしくお願いします!!
[ 2011/03/20 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



