おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4月になるので…

2011/03/26 21:36 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

昨日、久しぶりに車に乗りました。。。

お散歩を早めに切り上げて…いつもの動物病院へ!!

バタバタしてるうちに、4月目前。

ということは\(◎o◎)/!フィラリア予防!!
110323_1736~0001  ←病院に貼ってあったポスター♪かわいかったので(^^♪


思い出した時に行っとかなければと9か月分、まとめてもらって来ましたよ。

イギーの体重5.75kgは0.5kgの差で
薬のサイズの境目で大きい薬になっちゃいました。
5.7~11kgまで一緒。
もう少し走ってから行けば小さいお薬だったかも…
なんて、考えながら帰ってきました。
城北公園は春から秋まで蚊が、ほんとヒドくて
怖いんで、忘れないようにしないと!!
110322_0017~0001 イギーは毎月7日に飲みます! 
なんとなく⑦なだけです。。。
12月まで、忘れないように気をつけなきゃ☆


帰り道の国道のガソリンスタンドはどこも並んでなかったです。
みんな、満タンになったのかな!?

少しづつ元通りになってきてますね。
心と体も焦らず元通りにしていきましょう!




o0180018211113472551.jpg


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


No title
こんばんは(^o^)
早速 ちゃっかり遊びにきちゃいました♪
うちもそろそろ やらなきゃです♪
通っている病院の先生には
5月末頃にやりましょうと言われてます(^-^)
毎月日にちを決めておくといいですね!
私、忘れっぽいので~^^;
うちの近所もガソリン渋滞なくなりましたよ~♪
我が家も 今までの生活を取り戻して元気に過ごすことにしました~!!
[ 2011/03/26 23:48 ] [ 編集 ]
No title
薬の処方のラインって体重だもんね~☆
ウチも先日行ってきたよ♪ 体重は堂々の10.2♪
フィラリアの薬はもちろん、毎月のフロントラインもMサイズ~☆ なんもかもがデカくて喜ばしいっ!(半泣)
ガソリンは入れやすくなったけど高いねっ!
しかも母ちゃん入れたトコは『1台3000円までです』って… それじゃタンク半分もいかないわ~☆
チビチビ、馴れないエコ運転中だよ~♪
[ 2011/03/27 08:18 ] [ 編集 ]
No title
そうだよね!
フィラリアのお薬とフロントラインだぁね~。
うちも病院行かなきゃだわ。
[ 2011/03/28 21:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
お返事、遅くなってごめんなさい
ご訪問、ありがとうございます♪

私も忘れっぽくて。。。去年、焦ったので(笑
カレンダーに印をつけました!!
気づいたら1、1個あまってる…とかアリえるんで。

あのガソリン渋滞はなんだったのだろうかと…!?
春だし、元気が1番ですよね♪♪♪
[ 2011/03/29 09:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
お返事、遅くなってごめんなさい(汗
2日間…寝込みました。
返信もしたつもりでなくてビックリ!!

ガソリン高いね~☆
「満タン!!」って言いにくい。。。
ビビりなアタシ。
VIVAエコドライブ!

がんばろ~☆
[ 2011/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
そうなんです~!
フィラリアとフロントラインですよ~!
うちは、フィラリアの血液検査のついでに
健康診断を兼ねた検査もしてもらうので
出費が~~~(汗

でも、かわいいわが子♪
なにか問題が起きる前に予防は
大切ですからね!
[ 2011/03/29 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



