おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!朝んぽ@城北公園

2011/04/01 22:15 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

まずは、お知らせ~!
電撃入籍しました☆


とほほん。。。
今日はエイプリールフールでしたね。
と言う訳で↑↑↑もちろん嘘です。
ごめんなさい(爆

2晩、熱だして寝込んだ次の日スッキリと
早起きしちゃったものだからイギーを連れて
城北公園のランへ

いつもの朝んぽは、近所をぐる~と歩くだけなので
初の朝ラン。なんだか、贅沢~☆
いや、いつも早起きできれば行けるか…

平日の朝だったので貸切かな~!?と思ってたけど…サルーキちゃんがいました♪
2011_0330_090524-CIMG4539.jpg 
イギー、早速アタック!


2011_0330_090443-CIMG4534.jpg


2011_0330_090449-CIMG4535.jpg


2011_0330_090457-CIMG4536.jpg
この後、サルーキちゃんは帰って行っちゃいました。。。
パパさん苦笑い(@_@;) ゴメンなさい☆
 

だれもいなくなっっちゃったので
私たちも公園を散歩しながら帰ろうよ~♪
と、リードを装着すると…
2011_0330_090912-CIMG4542.jpg 全力で抵抗。
ココは砂だから!
汚れるから!
朝から止めて~(;O;)

私が、妄想してた優雅な朝んぽは無理か(笑



~~おまけ~~
2011_0330_092231-CIMG4543.jpg 
城北公園の桜もピンクに膨らみ始めました。
せっかくなので毎日、変化を楽しみに行きたいと思います


o0180018211113472551.jpg
20110219111858c67.jpg 詳しくは…癒スピペットフェスタ



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
おめでとうござ・・・
あっ!!だまされた~(T0T;;
早起き いいですね~!!
我が家は 基本夜型なので
朝は9時過ぎに起きます^^;;
午前中にランに行くのって
健康的で素晴らしいっす!!!
朝からイギーちゃん元気ですね!!
帰らない~ってぐずってるの かわいい~♪


[ 2011/04/02 00:32 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます~~~!!!
と言いかけて、何だ~ガッカリ~(笑)

イギーさん朝の散歩がてら、ランなんて優雅~~~★
でも、うちの場合朝から
「コラーダメ」とかって汗ダクになりそうです(爆)
[ 2011/04/02 00:34 ] [ 編集 ]
No title
maiさんお熱出されてたんですね、大丈夫ですかー?
昼間あったかくても夕方から寒くなったりするから、
体調崩しやすいですよね☆
お大事にしてください~!

朝んぽ公園、いーですね!^^
気持ちいいし、なんだか得した気分になりますよね♪
全力拒否のイギーちゃん、かわいぃ^^
[ 2011/04/02 07:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
嘘ついて、ごめんなさい~(;O;)
言ってみたかったんです(笑

夜型で、9時に起きるのは
十分、早起きですよ!!
私も夜生活だった時は…

起きられなかった~(>_<)

朝からイギーはホント元気です。
でも、家にいる時はわりと寝ぼけてますけどね。。。

外でると、「帰らない!」よくやられます。
[ 2011/04/03 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
嘘ついて、ごめんなさい(>_<)
言ってみたい~~~~(笑

朝からランには行ってみたものの
冷や汗モンでしたよ。。。

イギーには、まだ早かったかも!?
[ 2011/04/03 22:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★エイト母さん★
お久しぶりです~!
エイト母さんも体調はいかがですか!?
私はなんとか2日で復活しました。
油断しないように、しないと♪

ちょっと、暖かい日だと朝んぽも
気持ちイイですね。
しかし、イギーときたら
朝から、やりたい放題で(汗

でも、ちょっとクセになりそうです。
(起きられたら。。。)
[ 2011/04/03 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



