おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO! お花見!? @道満

2011/04/03 22:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(16) Edit

今日は久しぶりの道満サンデー!!
なんかボステリ・イレブン!?集まって「お花見」してるとか!?

お仕事、終わってすたこらサッサ!!
なんだかお天気が悪くて寒いけどみんないるのかな~!?

午前中から集まってて、私が到着したのは4時位。。。

それでも逢えた

2011_0403_160511-CIMG4562.jpg

2011_0403_160411-CIMG4560.jpg

2011_0403_160608-CIMG4563.jpg

2011_0403_162113-CIMG4576.jpg
お久しぶり~!もいつもの顔!も会えてうれしかったです。

そして、会いたいな^^と思ってたテスちゃんとも会えちゃった♪
2011_0403_160637-CIMG4564.jpg
2011_0403_160643-CIMG4565.jpg そんなツンデレな感じが、かわいいじゃないか~~~~☆
今日はちょっとしか遊べなかったし、話もあまりできなかったので
またゆっくり、お会いしたいです\(^o^)/


2011_0403_161645-CIMG4570.jpg お久しぶりIGGYちゃん☆ いつもまにかイギーより大きくなってた(驚
でも、相変わらず元気印☆(^○^)イイゾ!


久しぶりの道満は、やっぱりイギーも楽しそう!
2011_0403_160424-CIMG4561.jpg また、来ようね☆
よし!来週もがんばるぞ~ヽ(^o^)丿



~~おまけ~~
2011_0402_131508-CIMG4555.jpg 
今日の城北公園の桜。
まだ3分咲きかな…!?
でも、わりと花見してる人いたな~。



o0180018211113472551.jpg

20110219111858c67.jpg 癒スピペットフェスタ 


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

あれ!?アタシ、道満でお花みたかな!?

No title
お花見にはちょっとキビシい曇り空だったね~☆
母ちゃんもお花見のウワサは聞いてたんだけど風邪ぎみだったから舎人でちょろっとランにしといた☆
舎人もまだサクラちらほら… 今年は開花が遅れてるよね~…
道満の芝生はホント気持ちよさそうだ~♪
[ 2011/04/04 07:21 ] [ 編集 ]
No title
今日は寒かった~。
桜は2週間後位が満開かな?
もう少し暖かくなったら、青空ランチしよう♪
[ 2011/04/04 08:41 ] [ 編集 ]
No title
あ~、イギー嬢とmaiさんに会いたかった~
ゆっけちゃんが昨日は頭が痛くなってきたとか言うもんだから、
早々と退散してしまいました(泣)
毎回、なんかしらの爆弾を抱えてるゆっけちゃんなので
勘弁してあげてくださ~い。
あ~ぁ、虎鉄の恋がゆっけに邪魔された~(笑)
[ 2011/04/04 13:02 ] [ 編集 ]
No title
やっと・・・♪
会えましたね(^0^)/
昨日はありがとうございました!!
花見前半、maiさん&イギーちゃんが見当たらず
会えないのかとおもってましたが
ランに入って良かった~!!
テス。。。ツンデレですみません~汗;;
ランに入ったときは 疲れてたようで抱っこせがんだり
出入り口に何度も行って帰ろうとしたりで グズッてたもので。。。
&カメラ目線が苦手なんです~^^;
ゆっくりお話できませんでしたね~(T0T)
次回また会えるのを楽しみにしてま~す(^0^)/
いっぱいお話ししてくださ~い☆
[ 2011/04/04 20:57 ] [ 編集 ]
No title
もうちょっと待っていればよかったぁー!!
あまりの寒さ&鼻水ダーダーで3時くらいに帰っちゃいました…
城北ランと違って、芝生で快適ですもんね!
イギーちゃんがテンション上がるのもわかるわ~

今度、城北でもお花見しましょ♪
早くあったかくな~れ!!
[ 2011/04/04 23:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
母ちゃん、風邪は大丈夫かい!?
ゆっくり、休んでよ~!!
日曜日は花曇りで肌寒かったね(>_<)
私も夕方、駆けつけたけど1時間位しか
遊ばなかったよ…

でも、久しぶりの芝生でイギ子はハシャいでたよ★

ちゃんと養生してね(^_-)-☆
[ 2011/04/06 00:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
花曇りで寒かったですね~☆
1時間位しかいなかったけど…

青空ランチしたい~~~!
[ 2011/04/06 00:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
あら~!ゆっけさん、だいじょうぶでしたか!?
日曜日は寒かったですものね…

ゆっけさん、たしかに爆弾を(笑
いろいろ、気をつけてくださ~い。

虎鉄くん、次に会った時もイギーに興味もって
くれるかな!?
[ 2011/04/06 00:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
会えましたね~!!
寒かったし、来てるかどうかも不安だったし
遅くなってしまったので、帰ってしまった後とか…
思ったけど、良かった~~~。

テスちゃん、パピンコですものね☆
朝から遊んでいたら、疲れてぐずっちゃいますよね。
それでも、イギーともやや絡んで。。。
女子同士、少しずつ仲良くなれるといいなと思ってます。

また、ゆっくりおあいしましょ~\(^o^)/
[ 2011/04/06 01:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco*さん★
日曜日は花曇りで寒かったですよね(>_<)
しあんで仕事しながら、寒いけどみんないるのかな!?
っておもってましたよ~!!

道満の芝生は、気持ちいいです。
見ててもきれいなグリーンだし!

城北公園も桜、咲き始めましたね☆
もう少し、暖かければ…


PS;大山ハッピーロード!超地元ネタだね~!
  でも、知ってたんだ♪
  前を通ると、つい買っちゃう。
  一人なのに…4~5個(>_<)
[ 2011/04/06 01:08 ] [ 編集 ]
No title
この日は、1時間しか遊べなかったのに、maiさんの
すごい悩みが聞けて、チャイマル爆笑しちゃった!!
確かに、ワンコって飼い主さんに似ますよね。
アプさんのあのイカツさと、おじさんぶりはmaiさんのご指摘どおり、チャイマルに似ているのよね(笑)
ここだけの話、チャイマルよく若い時に「どこのレディースのあたま?」とか「どこでバン張っていたの?」とか聞かれること多々あったのよね。今は、随分まるくなりましたけど(笑)
 
[ 2011/04/06 22:46 ] [ 編集 ]
No title
いんや~、入れ違いでしたね、残念です。
会いたかったなー。
日曜日はかなり寒かったですが、今日の暖かさで一気に桜も開いたかな…♪
これから散歩日和な気候なので、また遊びましょうね!
道満の営業時間も延びて、遅起きnico家には吉報です♪
[ 2011/04/07 02:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルさん★
すごい悩みを聞いてもらって良かった♪
スッキリしたよ(笑

知り合ったのが、最近でよかった…
アプさんがかわいく見えてきたよ\(^o^)/
やっぱり…似てくるんだね。
[ 2011/04/08 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
入れ違いでしたね~!!
でも、寒かったから仕方ないですよ♪
健康第一です(笑

私も営業時間が延びてありがたい派です。
仕事後でも、ゆっくり遊べる~☆
道満にちょくちょく行ってたら会えかな☆
[ 2011/04/08 23:21 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ラムちゃんの友達のMOMOです。

4/10の“チャリティーオフ会”に
沢山の商品ご提供いただきまして
ありがとうございました。

皆様の思いをひとつにして
明日のオフ会、がんばります。

本当にありがとうございました。

[ 2011/04/09 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★MOMO様☆
コメントありがとうございます。
イギーの思い出の物では、あるけれど…
それが、また良い形で
役立てられて良かったです。

みんなの気持ちが届きますように!

こちらこそ、ありがとうございました☆
[ 2011/04/11 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



