おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


なんだか…

2011/04/11 10:22 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(3) Edit

4月に入って忙しい!!
お仕事もアフター5(古い!?)も
なんだか(@_@;)
でもイギーとの時間もちゃんと作って♪
充実した1週間でした。


と言う訳で、夜になると即就寝(笑
最近、体力ないね~☆
なので、ぜんぜん更新できなかった
楽しい事がたくさんあった
今週の話は少しずつ。。。

2011_0408_133613-CIMG4624.jpg イギーもmaiも元気です☆


o0180018211113472551.jpg


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

日曜強制避難地区入って犬猫救助して来ました
良かったら見て 御支援頂けたら幸いです
http://blog.m.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/?sso_expired=NGQ5YzNkMzk.
[ 2011/04/12 14:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★もとさん★
強制避難地区での救助活動、お疲れ様です。
さっそく、拝見しましたよ!
離れ離れになってしまった動物と飼い主さんが
また、一緒に暮らせるひが1日も早く来るといいですね。

私も私ができる事をしていきたいと思ってます。
[ 2011/04/13 01:57 ] [ 編集 ]
そうですね 私は自己満足で行っただけなんですよ
時間を 急がなければ と
継続と 二つに分かれる支援が 有りますから 無理しないで続けられたら 良いですね
なんせ 距離もありますし maiさんが支援物資集めて周るのも大変ですもんね
運天ボス君が 救助に入った時に ボステリ飼い主以外の方々に笑われたのが 悔しかった(涙)
[ 2011/04/13 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



