おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!待ち合わせ@城北ラン

2011/04/13 14:49 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

。。。ちょうど、1週間前の水曜日の話(>_<)

ご近所RAMUちゃんと待ち合わせ~
いつものランへGOGO!!

我が家も徒歩。
ラム家も徒歩。


ほんと、近所だわ~♪


2011_0406_174148-CIMG4594.jpg んでは、早速だね。


2011_0406_173125-CIMG4586.jpg 挨拶もそこそこに…

2011_0406_173131-CIMG4587.jpg 始まった~!

大型犬の飼い主さんをも、ドン引きさせる勢いでDOSUKOi(笑
私とayuccoさん的には、微笑ましく見てたんだけどね~。


気づけば、誰も近寄れない。 近寄らない…!?
2011_0406_175206-CIMG4601.jpg ま、いっか♪



走って、休憩。
2011_0406_173606-CIMG4592.jpg イギー悪顔だね。安全な所を知ってます。

2011_0406_173701-CIMG4593.jpg ゴメンよ。ラムちゃん。。。


ギャウギャウしたかと思えばいい距離で。
2011_0406_174247-CIMG4597.jpg

城北公園の桜も満開で夕方の少しの時間だったけど
楽しかった~☆
2011_0406_174705-CIMG4600.jpg



「また、遊ぼうね~!!」
って別れた次の日にはラム家に上がりこみ
飼い主&飼い犬ともご飯をごちそうになり
あ、ハーゲンダッツも美味しかったな~(喜
夜、遅くまで遊んでもらいました。。。
110407_1956~0001 
ラ 「ちょっと、あんたー人んちでデカイ顔しないでよー!!」
イ 「ayuccoさんが良いっていったも~ん☆」

おしゃれなお部屋で、ヒヤヒヤしちゃった。。。
急なお宅訪問で、おいしいご飯までごちそうになって
ayuccoさん、すごー\(◎o◎)/!
最後にイギーがヒドイ置き土産をして
ゴメンナサイ。。。
懲りずに、遊んで下さい☆



o0180018211113472551.jpg


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


20110219111858c67.jpg

No title
夏の蚊がすごい時以来、城北公園のランには
行ってないですけど、今の時期はちょうど
良さそうですね~~~^^

はっちゃけ娘ちゃん達、はっちゃけてるね~(笑)
家の近くに無料のランがあるのいいですよね!!
毎日通っちゃいそう^^
[ 2011/04/13 22:03 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ!
パッと見ると砂浜みたい(笑)
城北も道満みたいに芝生ならいいのにな~
無料だから贅沢言えないか…

部屋、全然おしゃれじゃないしー!!
生活感たっぷりよ…(涙)
またいつでも遊びにきてね~♪
[ 2011/04/13 23:35 ] [ 編集 ]
No title
ほんとご近所にランってほんとうらやましい~
カフェもあるし・・・
住みとこ選ぶの間違えたな~
そして、ご近所さんのお友達はなおうれしいですね!!
イギーちゃんもラムちゃんも楽しそう♪
[ 2011/04/14 13:15 ] [ 編集 ]
No title
徒歩で行ける距離にドッグランがあるっていいですねー!
2頭とも楽しそう♪
次の日も遊べちゃうご近所さん♪これまた良いですねっ☆
[ 2011/04/14 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
夏はヤバいですよ~!!
容赦ないですからね。アイツら(笑

ほんと、いいのは今くらいです!
ぜひ遊びに来てください~~~!!
ラム家もビックリの名所があるんですよ♪

はっちゃけまくってます~!
ランに行くと、ついラムちゃん探しちゃう(笑
あまり混んでない時は、ランですね!
[ 2011/04/14 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco* さん★
ななっ!おしゃれでしたよ~!
私が目指して!?る感じ!
居心地も◎だし^^
こたつ欲しくなっちゃった♪

また、行く!行く!
徒歩で近い事を確信した(笑

砂で汚れるけど…無料なんでね
我慢しなきゃね(>_<)
しかし、汚れるね(涙
[ 2011/04/14 22:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
越してきて、改めて良かったな~!
って思いました。
ビュンビュン系娘には最適♪
そうそう、カフェでお茶も楽しめるしね☆

近所にお友達がいるのもありがたい!
イギーとラムちゃん、上手に遊べるんで
助かってます。

vannbiさん…板橋区民になっちゃいます!?
停電もしてないし…
[ 2011/04/14 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
そうなんですよ~!
歩いて行けるんですが…
これからの季節は蚊がひどくて(汗

今まで楽してたからこれから困っちゃう

次の日もです♪
ほんと、イギーがいてくれたから
お友達ができてうれしいです☆
[ 2011/04/14 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



