おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!サプライズ forギンギン!

2011/04/15 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

しあんから見える城北公園の桜を見ながら
「今年の桜は持ちがいいなぁ」と思っているmaiです。

城北公園の桜がちょうど満開になった
けど、風が強かった先週の金曜日
平日が休める女子が集まりました~☆
2011_0408_142435-CIMG4630.jpg 
桜をバックに…のイメージが私の思い通りにならない(涙

我が子よ。 なぜ、仁王立ち!?
強そうだね。。。

まずは、ランに行ってみよ~!

母ちゃんが、なにか見つけた!
2011_0408_130236-CIMG4604.jpg


風で飛ばされてきた桜。
2011_0408_130250-CIMG4605.jpg
銀ちゃんは一気に興味をなくし
イギーは食べる気、満々。
母ちゃんの
「女子っぽく桜と戯れる」
イメージも玉砕!

2011_0408_130607-CIMG4609.jpg
食いしん坊は、誰に似たんだ!?
桜餅とか、おいしいけど…ねぇ(涙



2011_0408_131218-CIMG4616.jpg
ご近所のビーグルさんがやってきた~。
飼い主さんがいいキャラしてます。。。

2011_0408_130937-CIMG4614.jpg
広いランのすみっこに集まっちゃった★


2011_0408_131431-CIMG4619.jpg
城北ランをそれぞれ楽しんでます。
イギーはこのボールがお気に入り♪
奥では、ボンボン・ボール隊が♪

2011_0408_131647-CIMG4620.jpg


2011_0408_133613-CIMG4624.jpg


この後、桜のある芝生に移動して…
2011_0408_142259-CIMG4627.jpg
「写真はセンス!超いいじゃ~ん!」
っていうチャイマルさんに撮ってもらいました。

一人では撮れないからね。。。
ありがと。




さぁ!この後は
メインイベント★
        続く。。。


o0180018211113472551.jpg


20110219111858c67.jpg 癒スピペットフェスタ 


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

平日は、いいよね~(*^^*)
休日に沢山のお友達とワイワイもいいけど。
木材屋さんのおじさんがマジでツボだった(爆笑)

城北公園→しあんさんでアフタヌーンは、いい!いい!!いいよ!!!

私の誕生日もこれでお願いしたい!!
(笑)誕生日、8月だから蚊がおおいね(>_<)

最後、イギーちゃんと桜!!いい写真だ。と、自画自賛(笑)
[ 2011/04/15 08:29 ] [ 編集 ]
No title
桜キレイに撮れてる~。
チャイマルさん撮影の写真、良いよう。
[ 2011/04/15 17:06 ] [ 編集 ]
No title
うん。確かに平日のお休みは
羨ましいぞ~~~~~~~~^^;
いろいろ手続きやらなんやら~~~

イギーちゃんのペッペ!!のお顔が
なんともほんとにそんな風に感じるね(^。^)
えっ?ホントだったりして??(笑)
みんな楽しそうでイイなぁ~

材木屋さんのおじさんって?

そうそう癒スピペットフェスタ!
予約とかした方がイイ感じ??
後でメールするね~~~♪
[ 2011/04/15 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルさん★
平日いいね~!
そんな訳で、土曜日or平日休みで頑張ってます。
自分の遊ぶ都合…

アフタヌーンティー喜んでもらって良かった!
女子にはありがたいよね~。
いろんなもの、少しずつ♪
私も、ちゃんと食べたのは初めてだから
ウキウキだったよ(^o^)丿

夏の城北は…ヤバいよ!
私11月生まれだから、自分で予約するよ(笑

あ、誕生日じゃなくてもATできるよ!!

材木蔵くん、いつもいるから
また来てね☆
[ 2011/04/15 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
ほんとですか~!?
では、良しにしよう!!
アプリさんは私が撮ったんだけど
どうなってるかな…(不安
[ 2011/04/15 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
平日はほんと、いいんです~!
でも、イベントって土日じゃないですか…
なので、休みの調整に実は四苦八苦してます。

でも、自分の予定に合わせて休みを
決められるから\(^o^)/贅沢ですよね♪


桜はホントに食べてた~(涙
ぺっぺは…なんだろ!?
実はカメラに残ってたんだけど
わかんないの。。。


材木屋さんのおじさん!
ビーグルを連れてきてるんだけど
強烈なキャラなんだよ~!!
見たら、大爆笑!間違いなし。
道満にはいないタイプです…

癒スピ、これるの~~~!?
ぱぱ、がんばっちゃうの♪
気になる人がいるなら予約した方が
確実です!
[ 2011/04/15 20:09 ] [ 編集 ]
No title
せっかくキレイな桜と2女子をコラボさせたかったんだけどね~… お子ちゃまな奴らにゃまだ早かったようだね~(泣)イギ-ちゃん、ホントに桜喰うとは…誰に似たんでしょ…
我が子はココでもプーマ! でもビーグルちゃんのダンボ耳の方がキョ-レツだ♪♪
[ 2011/04/16 02:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
うんうん。
桜とともに可憐な我が子…な絵にはならなかったね(涙

イギーは雑食だけど、私はちがうぞ~!!
いや、ある意味イギーはグルメかもよ。
季節を味わう…違うね。

ビーグルさんの動向はこれからも、注目しておきます!
[ 2011/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



