おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!わんわんカーニバル@代々木

2011/04/18 01:32 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(12) Edit

こんばんわ~!
今日…現在、久しぶりにしゅこ~し…
酔ってます(笑
その、理由は…またそのうち。。。

16日の土曜日代々木公園で開催されていた
「わんわんカーニバル」に行ってきました~!
2011_0416_103206-CIMG4733.jpg  2011_0416_103633-CIMG4735.jpg
う~ん!イイお天気!!
代々木の緑もすごくキレイ!!


早速、会場に入って…
2011_0416_104859-CIMG4742.jpg


2011_0416_120325-CIMG4754.jpg


2011_0416_104227-CIMG4738.jpg
イギーさん、オヤツがあるブースでは
必ずおねだり。。。

あやうく、食べ放題しちゃいそうなところで
待ち合わせしたYacoさんが到着~!!
2011_0416_112645-CIMG4745.jpg グレースちゃんとガイアくんもご一緒♪

かる~く、一回りした昼過ぎ。
あまりの暑さに飼い主も人もギブ・アップ!

休憩しながら話し込んでたら、あっという間に
帰る時間(汗

気づけば…買ったのは
2011_0416_115808-CIMG4749.jpg キッチン・ドッグのオヤツだけ(>_<)

もうちょっとゆっくり、したかったかも~!!
途中で見つけたお手頃価格の
お洋服はサイズが合わず断念。

あ~~~~!!心残りすぎる!!

地元まで帰ってきたらあまりの暑さで
イギーの呼吸が荒くてビビって…休憩。
2011_0416_151015-CIMG4765.jpg 大好きなしあんについても、バテバテ。

2011_0416_151703-CIMG4770.jpg 
私はしっかりワッフル食べて帰りました。
美味しかった~\(^o^)/


そういえば、この日はフレブルさんは
たくさんいたけど、ボステリには合わなかったな。。。

次はGWのペット博か!?



o0180018211113472551.jpg


20110219111858c67.jpg  いよいよ今週! 癒スピペットフェスタ




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
あっ、イギーちゃんもわんわんカーニバルだったのね~
たしかに暑くって大変だったね。
うちも終始ハカハカでこれから夏に向けてどうなるのか
少々不安・・・
GWはペット博行くの~?
うちも行っちゃおうかな。悩み中~★
[ 2011/04/18 09:00 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんは、土曜日に行ったのね~~~
うちは日曜日に行ったんですよ!!

co-opの店員さんに、うちもたくさんオヤツもらいました~~~^^
でも本当たくさんくれるので、最後は辞退しました(笑)

しあんのワッフル食べたい~~~!!!
[ 2011/04/18 21:26 ] [ 編集 ]
No title
うちも日曜日に行ったよ~。
このイベント名がわんわんカーニバルだという事を
今知りました(笑)。
フレブルさん用のお洋服屋さん可愛かった~。
けど、ぜんぜん安くないので買わなかった。
[ 2011/04/18 22:12 ] [ 編集 ]
No title
わー、みなさんこぞって出かけてますね~☆
いいなぁ。
我が家は普通に道満で過ごしました^^
これからの気温上昇の季節、ワンコ連れのお出かけもちょっと制限が必要ですかね。初めての春→夏なので、どの位の暑がり感なのかまだつかめません。なにせ、殆どの時をボーっと過ごすnicoなので、息が上がった場面に遭遇しないのです(汗)
[ 2011/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
土曜日は午後から仕事だったので
代々木で遊んでました!
わんわんカーニバルは入場料とかなくて♪

GWのペット博いきたいな~とは思ってるんですけど
横浜…で、足踏み中。
1日休めたんですけどね。。。
[ 2011/04/19 01:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
私は土曜日でした~(>_<)
ご一緒したかった~!!
co-opのおじさんは
ホント、どんどんくれて…私も辞退しました。

あ…だから、帰ってきてから
イギーふてくされてたのかな!?
[ 2011/04/19 01:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
え~~~!!ホントに、みんな日曜日に行ってたんですね。
私もカワイイの見つけたけど…安いのはサイズがなくて
サイズが合うのは予算がね。。。

でも、楽しかったです!
もう少しゆっくりできたら良かったかも。
[ 2011/04/19 01:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
去年、イギーと初めて行ったイベントで
楽しかったので今年も♪
夏はホントにヤバいです…

散歩は夕方か早朝しか無理だし。
でも、ウチは去年の夏に毎週、道満に行ってましたよ。
5時くらいから…コンクリの上を歩くよりイイかなって。

nicoちゃんも気をつけてあげて下さいね☆
[ 2011/04/19 01:30 ] [ 編集 ]
我が家も居ました
ニアミス!我が家も昼前後にいました!
ボストンばっかりに会いましたよw
[ 2011/04/19 15:18 ] [ 編集 ]
No title
やっだぁ~~ん
らんたん家、日曜日に行ったのにぃ~~(-_-;)
でもさ、今度の土曜日!!
予約できたよ~~~~
多分チャイマルさんの前??だと思われる!!
楽しみ~~~☆☆
[ 2011/04/19 16:54 ] [ 編集 ]
Re: 我が家も居ました
★さくらパパさん★
えぇぇぇぇ~(;O;)
さくらちゃん・きなこちゃんに
会いたかった~!!
最近、ツンデレ萌なんです(笑

ボストンにも逢えなかったし…
やっぱり、ゆっくり行かないと
ダメかな。
[ 2011/04/19 22:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
あぁぁぁん!
日曜日はフルにお仕事でした~(>_<)
こんな時は…OLさんになりたい(笑

チャイチャイの前!!?
んじゃ、終わったらランチ♪
代官山方面で考えてるんだ~☆

お天気が怪しいけど…楽しみ♪
晴れて~~~~~☆☆
[ 2011/04/19 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



