おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!癒しフェア@恵比寿

2011/04/24 00:07 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) Edit

今日は待ちに待った癒スピペットフェスタ!
しかし、生憎の雨~~~(涙
頑張ってイギーも一緒に!!
って思ったけど直前で断念。

お留守番ごめんよ・・・(;一_一)

恵比寿で最近、よく遊んでるアプさんと待ち合わせ。
「CHARM WAGS」さんへ寄って、オヤツもらっておやつ買って会場へ★


2011_0423_130436-CIMG4811.jpg 
待ちくたびれてDOSUKOI !

会場の雰囲気が明るいスイッチが入った!と言われてました。


アプリ&チャイマルちゃんの鑑定を待って
腹ペコ飼い主たちはランチ!ランチ!
行く予定だった所が何件か休業。

迷って、迷って向かったのは…代官山近くの「SHATTERS」
おススメは「スペアリブ」と「アップルパイ」ですよ~!!

では!
2011_0423_142129-CIMG4814.jpg


2011_0423_144308-CIMG4819.jpg


2011_0423_144359-CIMG4820.jpg
まま~!これ、なんだっけ!? すごくおいしそうだったけど…忘れちゃった(汗




2011_0423_144437-CIMG4821.jpg


2011_0423_150524-CIMG4822.jpg


2011_0423_150917-CIMG4824.jpg
う~ん。やっぱり、おいしそうだ♪
食べておけば良かった。。。(今回は断念しちゃったんです)


ワンコも飼い主さんもきっと癒された1日になったかな。

帰りに伝票みてビックリ!コインPでビックリしたけどね。。。


次回の開催は10月(予定)です。
今度はイギーも一緒に行こうね☆







お知らせ

アプリのママ、チャイマルちゃんとイベントを企画しました。
 
maiチャイ!!チャリティー女子会 ←詳しくはコチラで!

すでに、参加表明もしていただいてます♪
せっかく男子抜きなので、思いっきりおしゃべり
楽しんじゃいましょ~!!!



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


アレ!?今回…私は癒スピ…食べに行っただけか!?

maiさん、癒すぴありがとう!!
行って良かった。色々自分の考えているとことに、整理がついたし、
『あなた、アプリことだけでなくいろんなワンコの気持ちがわかるでしょ』って言われのには、マジで驚いた。
ぶっちゃけ、小さいころから近所ワンちゃんやネコちゃんと会話していたしね(笑)

女子会がんばろーね。目指せ50人!!
かなり大きくでたものだ(爆笑)

黒ビールを入れてアプリをとるのはやめてくれ~(笑)
らんたん家、あんず家とたくさんお話もできて、楽しかったです。
[ 2011/04/24 08:18 ] [ 編集 ]
No title
おお~~速いね(^_-)-☆更新♪
癒スピ♪良かったよ~~~
らんたんは場の空気が読める(爆)わんこ!
って・・・・・それほどでもぉ~~(^_^;)
次回は私の人生相談みてもらおっかなぁ~
お料理もサイコーだったよ~
私の食べたのは蟹味噌のグラタン、別オーダーで
明太マヨとガーリックバターのハーフ&ハーフ
だよ~~ん♪
やっぱお店のお勧めは頂かなくっちゃね(^_-)-☆
アップルパイアラモードもマジで一人占めしたかった
しなぁ~~
maiチャイ企画も楽しそうだし!宜しくお願いしまぁ~す♪♪
帰りに駐車場の管理のおじさんにぱぱがダンキしてたら
「東京都の条例で禁止されてます」って怒られてた(笑)
さすがトーキョウー(>_<)
[ 2011/04/24 09:56 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうだぁ~。
どもれ食べたい。
さっき夕飯終わったばっかり~。
でも、食べたいっ。
食欲が止まりません。
[ 2011/04/24 21:18 ] [ 編集 ]
No title
土曜日はどもどもー!
迷ってたけど行って良かった!
お安くみてもらえていろいろとおもしろかったし。
ランチもアップルパイ絶品過ぎ!
パスタなしで2個いきたかったくらい(笑)
また遊びましょうねぇ~♪
[ 2011/04/24 22:05 ] [ 編集 ]
No title
今回はギリギリまで行こうかどうか迷ってたんだけど
、そんなおいしいランチが食べられたんだったら
行きゃ~よかった・・・違うかっ!!
10月は時間作って行ってみたいなぁ。
その時はまた詳細教えてくださいね♪
[ 2011/04/25 13:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイマルちゃん★
こちらこそ、悪天候の中アプさんと一緒にありがとね。
わたしより、才能!?あるかもね。
私は現実的すぎて…お話するまでに時間がかかるんだ。

黒ビールとアプさん、似合うね(笑

女子会、楽しみだね~。
しかし、最近はホントによく逢うね♪
[ 2011/04/26 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
土曜日は悪天候の中、ありがと~!!
ぱぱもお疲れ様でした!!

らんたんの意外な一面がわかって良かったかな~!?
確かに、らんたんはお姉さんぽい気がする。。。

ままのランチ、おいしそうだった\(^o^)/
今度は私もアップルパイ食べるんだ~!!
でも「オーストラリアン・チャイニーズ」も
気になって仕方ない(笑

今度、平日にいってリサーチしてくるね!!

暖気!させて~(;O;)
[ 2011/04/26 01:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
美味しかった^^
この辺は、ワンコOK多いんで
悩んじゃうんですよね。。。

天気が良ければもっと良かった

アップルパイ、食べてなくて後悔中(>_<)
[ 2011/04/26 01:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
こちらこそ、どもども~!!
ぱぱさんも、何気におもしろかったし♪

私もパスタ食べないで、アップルパイにすれば
って。。。後悔。

また!ぜひ!!
美味しい所もいきましょうね♪
[ 2011/04/26 01:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
私は、ホント食べに行っただけ(笑
何軒か候補があったんでけど…
美味しいの食べられて良かった!

次回、ぜひ♪
アニコミ以外も楽しめるフェスタに
しようと企画中。
10月はお天気よくなるといいな★
[ 2011/04/26 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



