おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


またまた、ボーダー!!

2011/04/27 00:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

こんばんは。
OLさんじゃなくなってから
GWが楽しみじゃなくなったmaiです。

でも、今年は2日位は休めそう♪
なにしよっかな~\(^o^)/(←楽しみにしてる。

そんなGWを目前に控えた先週に届きました~!
snores」さんの新作★
2011_0422_190936-CIMG4797.jpg
我が家の家計に優しくかわいい♪


2011_0422_191024-CIMG4798.jpg
初めての赤いお洋服。
いろいろ、迷ったんだけどね^^


2011_0422_191208-CIMG4806.jpg
気に入ったポイントはこの蜂さん。
イギーぽいな~って。


あっち向き~!コッチ向き~!
2011_0422_191304-CIMG4809.jpg
モデルさんの表情が曇ってきたので…終わり!

イギーも私も気づけば、ボーダー服多し。
私なんて、黒・グレー・紺!!
チャイマルさんに
「女の子はピンクにしなきゃ~!」って
言われたけど…無理だ(>_<)



maiチャイ!チャリティー女子会」の参加はまだまだ募集中★
美味しい物、食べながらワンコ話やあんな話・こんな話しましょうよ^^




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
分かる!分かる!
ボーダーって何枚あってもいいですよね♪
可愛いし、太さによって雰囲気も違うし!!

え~~~
maiさん、ピンクのボーダーも似合うと思うけどな!
ぜひ次買う時はピンクを^^
[ 2011/04/27 01:20 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~。可愛いですね☆
やっぱりボストンて、ボーダー似合いますよねっ!
私もついついボーダーに走っちゃいますっ
夏は特に爽やかな感じになりますもんね~

女子会のお話、いいですね~☆
私はお仕事なので参加できませんが、また機会があればよろしくおねがいしまーす!
[ 2011/04/27 13:13 ] [ 編集 ]
No title
あ~、すっごくかわいいじゃないですか~
私もボーダー大好きです!!
でも、今回は買いそびれた(泣)
人気が出ちゃったから、なかなか買えなくなりそうな予感・・・
[ 2011/04/27 13:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
同じような物ばかり買うから
いつも、同じ格好に見えちゃう(涙
でもボーダーは便利だ♪

春だからか、お店は割とピンクですよね…
困る~~~(;O;)

そうそう、沖ちゃん一緒にピザ食べ放題しませんか!?
[ 2011/04/27 22:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ボーダー似合ってますよね♪
夏だと特にヽ(^o^)丿いい感じ!

女子会…残念です。
ちっちさんは来れるかな~!?
なんて、噂してたんですよ。

また、企画するように頼んでおきます!
次回はぜひ~☆
[ 2011/04/27 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
GWはこれで過ごしますよ~!!
赤だから目立つかな!?
目を離せないんで、すぐに見つけられるように…

私が見た時がギリギリだったのかな!?
早くも次回に新作が楽しみです。。。
[ 2011/04/27 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



