おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! BBQ@庄和総合公園

2011/05/02 00:54 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(8) Edit

GWに突入しましたね~☆
私は連休とは無縁ですが…
春の行楽!? GWらしい事をしに行ってきました^^
2011_0430_102406-CIMG4841.jpg
今までのBBQと言えば…

「お肉焼いて~!野菜焼いて~!〆に焼きそば!!」

みたいな感じだったけど…それも楽しいけど…
(頑張って、ピザとかあるけど)


2011_0430_114626-CIMG4855.jpgイギーさんがお利口に見守ってる間に♪



2011_0430_113109-CIMG4843.jpg



2011_0430_124304-CIMG4863.jpg    2011_0430_113439-CIMG4852.jpg




2011_0430_114518-CIMG4854.jpg



2011_0430_121922-CIMG4857.jpg



2011_0430_130528-CIMG4868.jpg


2011_0430_124920-CIMG4866.jpg


他にもおにぎりやら~サラダやら~☆
盛りだくさん♪♪♪

ホントにおいしくて、楽しい1日でした。

イギーも大好きなお外でいい匂いしてる中で
楽しかったのか、はしゃぎ過ぎて帰りは爆睡。
2011_0430_161847-CIMG4898.jpg



食べるのと、遊ぶので忙しくカメラの出番が意外となかった(-_-;)

でも、また行きたい!食べたい!

もう一日ある休みは何しよっかな~!?



maiチャイ!チャリティー女子会」の参加はまだまだ募集中★
美味しい物、食べながらワンコ話やあんな話・こんな話しましょうよ



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
美味しそう!美味しそう!食べたい~~~~!!
ハンバーガーもお肉もピザもウィンナーも全部食べたい^^
イギーちゃんいい匂いがしただろうね♪

女子会、楽しみで~す!!
maiさんともゆっくり話したいな^^


[ 2011/05/02 01:47 ] [ 編集 ]
No title
あっ、一番乗りでアップですね~
なんか白黒が・・・出てこない(笑)
いや~、この自然いっぱいな田舎町はどこですか~!!
ちょっと遠かったと思うけど、また遊びに来てくださいな。
maiさんのアンチョビバター&パンは絶賛でした。
酒飲みにはたまりませんな。
[ 2011/05/02 13:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
美味しくて!美味しくて~!!
外だと開放的だしさらに、食欲増し増し(>_<)

でも、パエリアもっと食べたかった★
イギーはもちろん、想像通りです(笑

女子会「沖ちゃんはむりなのかな~!?」
って思ってたんで…良かったです!
一緒にたくさん、食べましょ♪
沖ちゃんは前回、来られなかったから
ワンコなしは初めてですね~!!
ゆっくり、話しましょ^^
[ 2011/05/03 00:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
いい所でしたよ~!!
てか、vanbi宅付近は我が家より
よっぽど、いろいろあるし…
ホント、また遊びに行きた~い!!
アンチョビ持参で行きますね。(あれ、5分でできます…)

シロクロは封印しておいたけど…
我が家の記録と記憶にはしっかり残ってます。

[ 2011/05/03 00:45 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったですね~。
ありがとうございました。
米粉のパンとアンチョビバター、ヒットです。
美味しかった~。 
[ 2011/05/03 16:40 ] [ 編集 ]
No title
噂のBBQですね…肉食いたいです。
場所は…うは、出身校の隣だ(笑)
行きたかったーでも足がなかったー。
次回を楽しみにしてます。
[ 2011/05/03 22:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
こちらこそです。。。
帰りに、ご迷惑を(汗
楽しく、おいしかったです。
ダッチまた、ご一緒したいです☆

アンチョビバター・持参します!!
[ 2011/05/04 02:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★すばる父さん★
肉というより、いろいろで♪
大人なBBQでしたー☆
あ、学校あった!!
環境の良い所で育ったのですね^^
羨ましい!!

ぜひ、また行きましょう。
私も、いつまで足あるかわかりません(涙
[ 2011/05/04 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



