おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!ペット博@横浜

2011/05/07 00:50 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんは~☆
友達に薦められた本が面白すぎて…
ついつい、長風呂してしまい
のぼせ気味です。。。
シリーズで4冊あるので
しばらく楽しめそうだけど、寝不足も怖い。

  さてさて、我が家のGWの
「GOGO!!企画第二弾!ペット博in横浜」です。
前日の深夜まで悩んだけど…他に予定もないし~。
ついつい、起きちゃったし~。
天気もいいし~。
2011_0504_100233-CIMG4953.jpg 「どっかいこうよ。。。」




で、行ってきました。
パシフィコ 
なんかね~!2時間半とかかかった!!恐るべしGW渋滞!!




早速、会場へ~♪
2011_0504_132319-CIMG4959.jpg 
意外と少ない。
人もブースも。。。(焦


でもまぁ、イイか!!
2011_0504_132731-CIMG4964.jpg
ラムちゃんに逢えたしね♪


ここは馬肉屋さんブースです。
2011_0504_132744-CIMG4966.jpg
違います~!! 止めて下さいね~!!


いくらでも欲しがるイギーさん
2011_0504_132716-CIMG4963.jpg
ラムちゃんもドン引き!? おじさんも苦笑い。

ごちそうさまでした☆☆☆


こ~んなの所もあったりしたけど(コスプレ!?)
2011_0504_132446-CIMG4961.jpg
ものすご~く、テンションが上がることもなく(涙



物欲より、食欲 MAX !!
2011_0504_142327-CIMG4985.jpg
ラム家と一緒にランチターイム!

私は「オムそば」にしました。
うん。ふつー。(笑
で、隣にあったソフトクリーム!!
生キャラメルミックスを後で食べようと
思ってたのに忘れた(・へ・) (←一番ショック!


お腹が膨れた所で、もう一周しますか~!?
と言う事で物色開始。

会場を歩き回ってたら、シロクロさんにも会えました♪
2011_0504_133204-CIMG4970.jpg
女子力全開! なかわい子ちゃん。

2011_0504_133613-CIMG4979.jpg
ママさん手作りのおソロの洋服!! ファッションショーに参加するそうです。
すご~!! 


2011_0504_150659-CIMG4988.jpg
ラムちゃんの初対面のお友達だそうで~す。
会えて良かったね~☆

2011_0504_151758-CIMG4993.jpg

2011_0504_151746-CIMG4992.jpg
ぱぱさんに「ブログ見た事あります~」って言われちゃって
大照れしちゃいました(>_<)
BTFでもお会いしましたね^^

2011_0504_133540-CIMG4978.jpg

2011_0504_150452-CIMG4986.jpg
途中から、イヤな予感はしたんです!!
本当にごめんなさい。。。名前が覚えきれず。。。
写真と名前が一致しませんので写真だけで(-_-;)
ギネスくんとか。
かわいい名前だなって思った印象は残ってるんだけどな。



会場内にいたワンコさんともごあいさつ♪
2011_0504_140801-CIMG4982.jpg

2011_0504_140830-CIMG4983.jpg
ラムちゃんは大きい子にもサービス中!


2011_0504_140838-CIMG4984.jpg
暑くて、イギーがバテてきた~!

hiroさんにイギーを見てもらって
「3枚 ¥◎◎」的な洋服をayucco*さんと
物色して両家で山分け(笑


帰りの渋滞も気になるし、思い残すこともないし
2011_0504_160149-CIMG4999.jpg
 一緒に遊んでくれたラム家、ありがと^^

2011_0504_155824-CIMG4995.jpg
エレベーターに乗り込んだラム家をずーっと見送ってました。



そして、帰ってからは…
2011_0504_203907-CIMG5025.jpg
お礼は、ちゃんと言ってねー!!!!!
hiroさんに買ってもらったカエルさんで、ずーっと遊んでます♪

ありがとうございました。
まだ、ピヨピヨ言ってます。長持ちの予感♪


そして翌日の5日、子供の日は我が家のGW締めくくり!
仕事の後にアソコに行ってきました~。
GOGO!!GW最終編に続く。。。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日は「母の日」のお手伝いで、いつものお花屋さんへ。
イギーさん、いつもよりちょっぴり長めのお留守番。
よろしくね~!! 

初コメです
ペット博でお会いしました、nicoの飼い主、ひーです。
わたしも、お名前を覚えておらずブログで写真のみの掲載ですみませんでした(汗)

イギーちゃんの、ジャーキーへのアタック
かわいかったです(^-^)

またイベントなどでお会いできたら嬉しいです。


[ 2011/05/07 08:07 ] [ 編集 ]
No title
ペット博行ったんですね~
うちも特に予定なかったけど、さすがに横浜はムリ~ってことで
いつもの週末と同じようなところしか行かなかった・・・
たくさんの白黒さんに会えてよかったね~
戦利品見せてくださ~い♪
[ 2011/05/07 13:31 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです
★ひーさん★
コメントありがとうございます!
出会った、ボステリさんの中では
やはりnicoちゃんが1番印象に残っています!

パープルのボーダーのお揃い☆
ステキでした。

イベントにはいろいろ、出没しますので
会えるといいですね~♪
[ 2011/05/10 01:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
当日の朝まで迷ったんですが。。。
行って来ました~!

でもね、とくにお買物は(>_<)
行くなら「西武ドーム」の
イベントがいいかも♪

シロクロさんに会えたのが楽しかった1日でした。
[ 2011/05/10 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



