おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


見る人によっては!?

2011/05/10 02:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんは☆

諸事情により、携帯がアンドロイドになりました。
2日目になりますが…頭を抱えております(>_<)

いじり出すと、あっという間に時間が経ちます。

遅くなってしまって寝むさMAXなので今日はペット博で
帰りがけにもらったフードを…


係のおねいサン  「何歳ですか!?」

私           「1歳半です!!」

係のおねいサン  「こちらをどーぞー」

私           「ありがとうございます」


で!!!!!
2011_0506_193705-CIMG5059.jpg


おねいサンには、超小型犬に見えたのかな!?



今日は寝よう・・・★

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

実は、携帯のデータが全滅。
良ければ、みんなメールとかして~!!(焦

No title
maiさん、スマホデビュー!?
自分も買い替えたいと思ってはいるものの、
なんか使いこなせなそうな予感がしてます。
今度会ったら、使い勝手教えてくださ~い!!
あっ、さっそくメールしなきゃ!!
[ 2011/05/10 13:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぷぷ~~~
maiちゃんに同じく我が家もスマホデビュー
したよん(^_-)-☆
そういえば、今日で2日目だわ!!
ちなみに機種はMEDIAS!!!
お財布ケータイしたいから~~~
私も使いこなし・・・・ムリだな(笑)
[ 2011/05/10 14:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
スマホデビューです。。。
もう最初は超後悔(笑
やっと、3日たって
便利かもって思い始めました。

メール、ありがとうございました☆

やっと、返信がスムーズにできるように
なってきました!

使いこなせてはいないですけど…
[ 2011/05/10 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんままさん★
お!!同じですね~☆
帰った日は、うんうん唸りながら
メールしてました。。。
ほぼデータがなく、まいってます(涙

使いこなすには、まだまだ時間がかかりそうです。
お財布ケータイ!たしかに気になる~~~♪

[ 2011/05/10 22:18 ] [ 編集 ]
No title
うちももらったの確認してみたら、まさかの超小型犬だった~(笑)
イギーちゃんはわかるけど…
うちのラムさんは明らかに違うでしょう!?(笑)

ラム家もスマホデビューするか悩み中(>_<)
同じく使いこなせるかが不安でねぇ、、、
[ 2011/05/10 22:57 ] [ 編集 ]
No title
スマホかっこいい!!
やっぱり最初は戸惑う感じなんですか?!
アナログの私には、すんごい難しそう><
でも、欲しいな~★

ボステリが超小型犬ってお姉さん!お姉さん!(笑)
[ 2011/05/10 23:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ayucco*さん★
ラムちゃんもか~!!
おねいサン…(>_<)
まぁ、粒が小さいだけだと思うけど…
ビックリだね★

スマホ…最初はストレスだったけど
慣れたら楽しいかも!!
普通の携帯を買うより安かったし♪(←重要!
[ 2011/05/11 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
スマホ…決心させられました
イギ子に(涙
でも、慣れてきたら良い感じです~。

まぁ、使いこなしてはないけど!!


ナイスチョイスなおねいサンでしょ!?
ビックリ~~~でした。
[ 2011/05/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



