おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!子供の日@道満

2011/05/10 23:38 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんは~。

GWも「母の日」も終わっちゃって
次の楽しみって言えば…
女子会ですな(笑
でも、心配!?もいっぱいです☆
チャイマルちゃんと
綿密に…打ち合わせしてます。
せっかく、集まってくれたみなさんに
楽しんでもらいたい♪♪♪


さぁさ。我が家のGWの締めくくり~☆
5/5の子供の日。
お仕事おわって、久しぶりの道満へ。
なんだか、どんより曇り空
2011_0505_170205-CIMG5049.jpg
おまけに、ちょっと肌寒い。
でも、この笑顔でびゅんびゅん
うん② 来て、良かった~って、思える。


このストライプTシャツは、前日のペット博でGET★


そこへ登場~!ラムちゃん~!昨日ぶり~!(笑
2011_0505_162742-CIMG5032.jpg
格安Tシャツ★ ラムちゃんと色チで購入です。
ayucco*さんと汚れても良いのが欲しいってことで
話がまとまりました。


せっかく、お揃いだから写真とろうよ~!って。。。
2011_0505_162747-CIMG5033.jpg


2011_0505_165106-CIMG5042.jpg


2011_0505_162851-CIMG5034.jpg
飼い主の思い通りの写真がぜんぜん撮れません。



そこへ、ランで遊んでたすばるくんと
ホームステイ中のアプリさんが登場。
2011_0505_163008-CIMG5038.jpg
そうそう、こんな風にして!!


もう、せっかくだから、みんなで撮ろう~☆

って、言ってはみたものの…2頭で無理なんだから
2011_0505_163030-CIMG5039.jpg
4頭なんて、本当に無理(涙



ここで、次の予定アリのすばるくんとアプさんはご帰宅~☆
ピカピカになったかな!?
イギーもそろそろ行きたいぞ~!!


残った、ラムちゃんとイギー。
ランの中もガラ~ンとしてきました。
寒かったしね。。。
そこで、気づいた!!
「この、二人で遊ぶなら城北でよくない!??」
そういえば、そうだね。。。


せっかくなので子供の日ブースでも記念写真。
2011_0505_165458-CIMG5044.jpg
やっぱり、思い通りにはなりませんでした。。。

ラム家とは、ここでバイバイ^^
寒かったしね。

イギーは暗くなる頃までランで遊んで帰りました~★



帰りに、気を取り直して再チャレンジ
2011_0505_172336-CIMG5055.jpg
あー!! 目、つぶっちゃった! でも、まぁ いっか♪


GW、仕事も遊びも充実してました!
髪も切ったし…
携帯も替えたし。

次回、GW総集編!?です。 

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


明日、天気が良ければ千葉の
ドッグランの予定だったんだけどな~
台風ですか…\(◎o◎)/! 残念!!!

No title
5日、どんより空で私も道満行こうか迷っているうちに夕方になったので(笑)諦めました…
可愛い色のお洋服、イギーちゃんもラムちゃんも似合ってるなー。ペット博、良いですね☆

そうそう、4日に初めてしあんさんにお邪魔しました!
水曜だし、5時半位だし(笑)、maiさんきっといらっしゃらないだろうな~と思いつつわずかに期待してましたがお会いできませんでしたね。ブログにUPしまーす。
[ 2011/05/11 00:08 ] [ 編集 ]
No title
おそろかわいい~♪
おふたりさんお似合いですよ~☆
おそろに憧れます~(^0^)
道満、いいな~。最近行ってないので
そろそろ行きたくなってきました~笑
鯉のぼりのこどもの日ブースだ~!!
やっぱり道満って 素敵です~☆
[ 2011/05/11 00:26 ] [ 編集 ]
No title
あ~、やっぱり5日は道満に来てましたか~
またすれ違いだったのね・・・(泣)
今度はもう少し遅くまで粘って待ってるね!!
maiさんに会えるのは女子会までおあずけかぁ~
楽しみにしてますよん♪
[ 2011/05/11 13:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
5日はほんと、どんよりで肌寒かったですよ~。
でも、走り回るイギーにはちょうど良かったらしく
ノビノビしてました!
ペット博は…西武ドームで開催するやつ!?がおススメです!

4日、ききましたよ~!!
会えなくて残念。横浜にいました…
あ、5時だと帰ってる時かな。。。
ちっちさんの所からだと、少し遠いかもだけど
ぜひ、また遊びに来てください~☆
[ 2011/05/11 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
ありがとうございます。

この、お洋服には裏話が…
良ければ、女子会の時に♪
テスちゃん、おそろしよ~!!
人は恥ずかしいけど、ワンコのお揃いは
カワイイ★

私も前はしょっちゅう、行ってたのに
最近はたまにしか…行けないけど
道満は、やっぱりイイナ♪って思います!
今度、一緒に遊びましょ★
平日チームが増えるのは嬉しい~!



[ 2011/05/11 23:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
私もvabbiさんいたよ~!!って聞いて
「遅かったか~」って(>_<)
あの時は、携帯もなかったし…

女子会、楽しみですね~!
どうなることやら~★
[ 2011/05/11 23:21 ] [ 編集 ]
No title
記念撮影の見事な苦戦っぷりww(笑)
なかなか思った通りにはいかないんだよね~♪♪
いっそムービーで撮って切り取りしちゃった方が簡単なんじゃないかって(笑)
女子会の準備ごくろうさま♥
きっと楽しい会になるね♪ ま、アクシデント&ハプニングも期待しちゃうけどね~(笑)
[ 2011/05/11 23:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
写真のセンスじゃなく
みんなが協力的じゃないから…(←いじけてみる)

女子会♪
「一人脳内会議」でテンぱってるよ~!!
すでに、ラッピング用紙が足りない(>_<)
うれしい、悲鳴かな!?
母ちゃんも当日のお手伝いありがとね!
[ 2011/05/12 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



