おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! 潜入@サルバトーレ

2011/05/11 23:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

今日はお休み~☆
なのに、外は雨(哀

久しぶりにノープラン!
ヒマになっちゃたので行って来ました☆

 サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO bar 池袋

池袋駅東口を出てビックカメラ方面へ
ヤマダ電気を超えて道なりに進む。

駅から4~5分。

↓↓↓左手に見えてきます。
DSC_0021.jpg
☆世界一ですよ~!!
期待に胸が膨らんじゃいますね!
(実は私は来店経験アリです…)


DSC_0023.jpg


久しぶりだけど、おいしかった!
金額の割に、満足度は高いです。

DSC_0022.jpg

デザートも何種類か用意されてます。

あ…メインの写真はナシです。

当日のお楽しみで(^_-)-☆
ピザもパスタもペンネもサラダも◎なランチでした!

雨の中、行って来て良かった☆



んで、急いで帰ったらブー子ちゃんが…
DSC_0020.jpg
雨で、お散歩に行けないのは分かってるようで
ふて寝してました ZZZzzz☆



台風!?
はやく、どっか行っちゃって~!
明日は、お散歩行けるといいな♪


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
さすが、食いしん坊イギーちゃんの飼い主さんの、maiさん!!
素敵な美味しそうなお店のチョイスですね。
ワンコは、飼い主さんに似ちゃうからね(笑)

チャイマルも楽しみにしてます。
ところで、写真のスイーツの盛り付けはmaiさんがしたの?
センスが光るね♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2011/05/12 08:29 ] [ 編集 ]
No title
下見は大事だぁ~!!
さすが幹事さん、期待が深まりますよ♪
ピザもパスタも大好きだからな~
朝ごはんはもちろん抜いたほうがいいですかね??
[ 2011/05/12 13:23 ] [ 編集 ]
No title
あー、オサレなお店ですね・・・
男子会には使えない(涙)

まめちゃんにもう一回聞いてみますね。

[ 2011/05/12 18:27 ] [ 編集 ]
No title
雨の中を下見・・・ご苦労様です(^_^;)
さすがmaiちゃんのお墨付きなおされな
お店でしかも美味しそう~~~♪♪
おいしくってリーズナブルなんて☆
池袋には娘達とよく買いモノに行くから
連れていっちゃおっと♪
お留守番イギーちゃんもごくろうさん(^。^)
土曜日はらんたんと遊んでねぇ~~♪
[ 2011/05/12 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマルちゃん★
前に行った時より、味が落ちてたらイヤじゃん!?
けど、バッチリだったよ~!!
私の楽しみといえば、食べ歩き^^
いろいろ、行きたい所があるんだけどね~!
平日チーム、よろしくね☆

デザート、適当よ♪
この盛り合わせを2回…食べたかった。。。
[ 2011/05/12 21:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
この日、となりの席は男子2人組でしたよ~!!
人数があつまれば、奥の席だから
騒いでも大丈夫♪(笑

うん② まめちゃ~ん!待ってます。
2次会も池袋! 
4時前から呑んじゃうみたいよ~(爆
[ 2011/05/12 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
雨の日の方が、時間が取りやすくて。。。
イギーにも言い訳しやすいし★
あと、自分が食べたかっただけかも。
下見~って、何度も行った事あるのに(笑

私が行った時も母娘さんや、カップルが
多かったので、きっと女子は好きだと思う!!

土曜日は、いい天気になるみたいで良かった♪
講座、終わる頃に現れますね☆
[ 2011/05/12 22:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
何度も行った事あるのに下見(笑
ただ、自分が食べたかっただけ~♪
でも、目印とか大切だよね!?

朝ごはん抜いて、早く来てね~!!
1日位、主婦をお休みしても
ゆっけさんは許してくれそう♪
あ、ゆっけさんが家事を…ダメ!?
[ 2011/05/12 23:28 ] [ 編集 ]
No title
下見、ご苦労様です。
美味しそうだ~☆。
女子会場所がクオモだと知ったヒロ君は
良いな、良いなの連発です。
お腹空いてきたよ~。
[ 2011/05/13 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
美味しかったです~!
ヒロさんもすきですか~♪
んじゃ、今度はご一緒しませんか!?
と、伝えて下さい(笑
ワンコOKのイタリアン行きたいです。

あ~☆また、ピザ食べたくなってきた!
[ 2011/05/13 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



