おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


試作してみた。。。

2011/05/13 22:09 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

こんばんは☆
女子会まで、あと一週間♪

わんこオヤツの案をいくつか考えて
しあん」のsapphire店長にも相談して…
却下したオヤツで、どうしても諦めらないのがあって
試作してみました~ヽ(^o^)丿

イギーの大好きなかぼちゃを使ってるので
作ってる最中から、そわそわ。。。


う~ん。やっぱり、イメージ通りにはいかない。

FxCam_1305286500162.jpg
形がちゃんとできるか試してみたかったので
道具も材料もあるもので♪ (←ケチ!)


でも、味はいいんじゃな~い!?
DSC_0029.jpg
では、どうぞ試食をお願します☆


DSC_0042.jpg
だって、ほとんど…かぼちゃだもんね~


DSC_0044.jpg
かわいくない!!!! (涙
もう、あ~げない(・へ・)



う~ん。。。やっぱり、これはダメかな。
何が、出来上がるか!?
当日のお楽しみで~す☆




~~おまけ~~
FxCam_1305286567145.jpg
携帯のTOYカメラ機能で撮ってみた♪
なんか、おもしろい。
素敵に見える~~~!?



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

やっと、雨が上がったので夕方ロング散歩へ。。。
おかげで、今晩はぐっすり寝てくれてます☆

No title
なんだろなんだろ~♪
楽しみですよ~!!
イメージが膨らんできちゃいますよ~!!
イギーちゃん☆おかわり催促失敗しちゃったのぉ~?
催促するときは下手に出てみて~(>_<)~☆ 笑!!
TOYカメラ。いい雰囲気でちゃってますね~♪
おもしろそ~♪
[ 2011/05/13 23:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
あ…
くれぐれもあまり期待しないでいて下さい。
私、考えるのは好きなんだけど
ぶきっちょなんです~(;O;)

イギーはなんだか、常に上からな気がします。

TOYカメラなんかイイです。
スマホにして、一番のお気に入りです。
(↑他の機能が使えない。。。)
[ 2011/05/14 23:21 ] [ 編集 ]
No title
一足早く試食させてもらったアレだね♪♪
母ちゃんも食べたけど美味しかったよっ!!
銀次の分は半分イギ子に奪われたんですけど~?(笑)
も~お宅のコど~なってんの~?(爆)
[ 2011/05/16 01:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
そうそう、アレ。
却下になったけどね。。。
チャイマル監督も文句は言ってたね(哀
↑ 前日はコキ使ってやろ~!!

うちの子ね~「好奇心旺盛」って、ことで。

銀次、おやつは弱肉強食よ★お~ほほほほ!!
[ 2011/05/16 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



