おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おかげさまで…

2011/05/14 23:31 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(10) Edit

今日はぐっすりです。

110428_0126~0001 ←最近、寝る時はこのフリースをハムハムします♪


イギー。。。ノータリン疑惑がおきたり(涙

イギー。。。ならず者 疑惑がおきたり(号泣


イギー。。。でも!!! かわいいでしょー!!!!?


そして、今日は1日楽しかった\(^o^)/



何が楽しかったの~!?
気になった方は続きをお楽しみに…
私も今日は (*_*;限界が近いっす★


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

明日から、また怒涛の1週間がはじまるぞー!!
私は日曜日が仕事はじめです♪

No title
か!かわええ!!
ハムハム ヤバイですね(★0★)
ぎゅ~って 抱きしめたくなる~~♪
[ 2011/05/15 22:37 ] [ 編集 ]
No title
疑惑?????

続きが楽しみ~。
[ 2011/05/15 23:27 ] [ 編集 ]
No title
(G小鉄まま同様)・・・疑惑??(笑)
いいのよ♪ イギ子はそんなトコがカワイイの♪
銀次とは違う意味でやっかいなトコが♪
走るとコロンコロンって脳みそあたりから音がするんだもんね(笑)
○○なコほどカワイイのです♪
イギ子、もう人のコとは思えないほど愛おしいよっ!
[ 2011/05/16 01:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
寝てる時、かわいくて
ちょっかいだして…キレられます(;O;)

アタシもテスちゃん、ムギュ~!!ってしたい♪
[ 2011/05/16 02:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
疑惑でしょ~!!!!!?

待っててくださ~い♪
[ 2011/05/16 02:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
疑惑! 憶測!! 噂!!!

そんなに、かわいいんなら…
リフォーム終わって素敵になった
銀次家にイギ子をホーム・ステイに出そう!
(私が、夜遊びしたい時♪♪♪)
よろしくね~~~~(爆)

コロンころん…あ、「おにぎり・ころりん」だった!
[ 2011/05/16 02:36 ] [ 編集 ]
No title
走るとコロンコロンって脳みそあたりから音がした(笑)

なるほど・・・それで
「おにぎり・ころりん」かぁ~。
maiさんセンスがいいね(爆笑)

そんなイギーちゃんの26日の道満躾教室楽しみにしているね。
[ 2011/05/17 02:14 ] [ 編集 ]
No title
ほえ~ハムハムかわえぇ~。
最近あんずハムらなくなってきて…。
も少しでイギあーいけそうだったなぁ。
[ 2011/05/17 22:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイマル★
うるせーーー!!
おにぎりぽいから、じゃい!!

女子会準備、鬼のように働かせるぞ~!!
アタシ監督ね。

しつけ教室で、驚くなよ(・o・)
[ 2011/05/17 22:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
イギーは逆に、最近やります。
自分の布団て、わかるらしく
ひっぱりだしてきて…

今度、ヨコタ→舎人リベンジしましょ。
行けそうですよ^^
[ 2011/05/17 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



