おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!!オジャマ様@しあん

2011/05/17 23:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

こんばんは☆
今日の天気のせいなのか、土曜日の疲れなのか
イギーさんがいつものテンションじゃなく
お利口なのが気になってます。。。

なんだかなー。贅沢な悩みなのか。。。
大人しくても心配(・へ・)

「わんぱくでもイイ!大きくなれよ~」って
昔、CMがあったのをしってますか!?(← 年齢ばれる!!?)



土曜日の疲れとは…
先週の土曜日しあんの食育講座に参加してくれた (次回は6/11ですyo!)
2011_0514_130458-CIMG5096.jpg


2011_0514_131454-CIMG5099.jpg
会いに行ってきました~♪

朝からお疲れ様。ありがとね^^
チャーハンはおいしかったかい!?
イギーも大好きだよ!!

これから、ごはんもおやつもレパートリー増えちゃうね♪


その後、ワラワラワラワラと集まり始めるシロクロ達
2011_0514_132118-CIMG5104.jpg
イギー愛しのjr.くん
ゆっくり、話はできなかったけど久しぶりに
会えて私もイギーも嬉しかったです☆

2011_0514_132152-CIMG5106.jpg
視線の先は厨房ですよ。
ボスくん

2011_0514_132313-CIMG5109.jpg
せっかくの笑顔!ちょっとブレてる!
ゴメンね。姫ちゃん

そして、そして
毎度のアプリ&チャイマル
足立チームのGこてさんと銀ちゃんも到着\(^o^)/

いつのまにか、しあんにもたくさんの
ボステリが集まるようになりました(*^^)v
でも、こっち側はいつものノリ過ぎて
写真、忘れちゃった。。。ゴメンなさい。

でも~!自分のベーグルは撮ってた(笑
2011_0514_140839-CIMG5110.jpg
この日は「スモークサーモン&クリームチーズ」
まかないでも、食べるけど…
みんなとワイワイしながら食べるのとは違うよね^^



ホントはデザートも食べちゃおうと思ってたけど
事件が起きた(!?)


隣の席にはチワワさんがたくさん。
銀ちゃんを見つけて…
2011_0514_141548-CIMG5115.jpg

2011_0514_141542-CIMG5114.jpg
ずーと。。。だったね。
不憫な銀ちゃん

おやつもなくなり、飽きてきたイギー
2011_0514_140854-CIMG5112.jpg
後ろにアプさん(笑


隣のシロクロさんは、まったりし始めて
お利口なのに(泣

ウチは、じっとしてられないタイプ。
いつもはラン→しあんなので
疲れてからじゃなきゃダメかい!?


と言う訳で…お先にランへ向かいます~☆

ホントはワッフルも食べたかったっぞっと。



ランへ向かう途中
2011_0514_150948-CIMG5118.jpg
いきなり、難易度が高いですよ
*Gこてつくん
*アプリ
*イギー

あははん♪ 感想は聞かないでおきました。


ランではどうだったの~!?
続きます。


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

女子会まで、あとちょっと!!
いよいよですが… 
慣れない事で、あたふたしたりすることも
あるかと思いますが…暖かく見守って下さい。
クレームはチャイマルに(笑

No title
土曜日は、おじゃましました~~~♪
私もスモークサーモン&クリームチーズ食べました!!
まかないで出てくるとは、うらやましい~~~^^
ワッフルも食べたいので、また近々お邪魔させて
くださ~い!!

チワワちゃん達、すごかったですよね~
ワンワン><
ボステリって、本当吠えないよな~って改めて
思いました。。。
姫は吠えるけどね(笑)

土曜日はヨロシクお願いします!!
チャイマルさんの幹事に期待してま~す(爆)^^
[ 2011/05/18 00:00 ] [ 編集 ]
No title
ははっ(笑)
なんでかチワワーズにガッツリマークされてたね!
なんかシャクにさわる顔してたんじゃないww?
ウチもやっぱりランで疲れてからじゃないとソワソワしちゃってダメねぇ~☆
おかげで母ちゃんしあんでの写真1コもなかった(涙)
[ 2011/05/18 00:32 ] [ 編集 ]
No title
あ~、銀ちゃんかわいそうに・・・
うちのがいたら確実にターゲット、いや、
かなりの勢いで吠えかえしてるね(笑)
じっとしてられないメンバーにいれてくれ!!
[ 2011/05/18 09:20 ] [ 編集 ]
No title
沖ちゃん、幹事に期待ありがとうございます。
準備は、maiさんが本当に頑張ってくれているので、チャイマルはmai監督の指示に従い、当日頑張りますよ~!!
‥‥‥

アプリが、イギーちゃんでまったく見えないのは、気のせいだね(爆笑)
土曜は、イギーちゃんに笑わせてもらいましたよ。また、遊ぼうね。
チャイマル、しあんさんの常連さんになりそうです(#^.^#)
[ 2011/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
こちらこそ、ありがとうございました♪
たまたま会えるとうれしいですね☆

テーブル付けちゃおうかな~!?
とも思ったんですが、大所帯になっちゃうな…
と、止めておきました(笑

まかないは、ほんとにありがたいです♪
たま~に、変わったものも食べれます。。。!?

チワワちゃんもたくさんだと
ボリューム大に感じますね(>_<)
ボステリはホント飼いやすい!! と、思う!

女子会、私が心配性なだけなんだろうか…と悩み中です
[ 2011/05/19 00:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
うん② マーク厳しかったね(@_@;)
そして、がっちりガードの母ちゃん。
お疲れちゃん♪

今度はラン→しあんにしましょ(笑
何も、食べた気がしないかも~!!
[ 2011/05/19 00:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
いらっしゃいまっせ~!!
こちら、先にラン!チームです。

チワワーズの団結ワンワンは
ほんとスゴかったよ~(;O;)

銀ちゃん、きょとんだった(笑
[ 2011/05/19 00:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイチャイ★
おかしいな~。私にはちゃんとアプさん見えるよ!
夜勤明けでも、休みでもいつでもど~ぞ~☆

来年には、東横線ともくっつくんで
越してきていいよ(笑
便利でしょ♪
[ 2011/05/19 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



