おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! オジャマ様@しあん 城北編

2011/05/19 01:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

女子会の最終打ち合わせ。
と言う名の、夜遊び…から帰ってきました。

最近、休みの日が充実しまくりです。


覚えていますか~!?

イギー。 ノータリン疑惑。
イギー。 ならず者 疑惑。

では、検証してみましょう!!

ランに投入され、自由になったイギーさん。
2011_0514_152505-CIMG5120.jpg
軽く、走りこみから。



2011_0514_155203-CIMG5131.jpg
ナナメ跳びも披露。

2011_0514_155207-CIMG5132.jpg
元気じゃな~い^^


給水中
2011_0514_155427-CIMG5134.jpg
なぜか、銀次家の水が大好きです。

2011_0514_155434-CIMG5135.jpg


順番に仲良くいただきまして。。。
こんなことを 4~5セット繰り返し。


女の闘いがヒートアップ★☆★
2011_0514_161424-CIMG5147.jpg
クール・ダウンのために
銀ちゃん、恥ずかしい姿で捕獲。
でも、私も悪かった…母ちゃん、ゴメンよ。



一息ついて
ふと、目に付いた「切り株」(ちっさいです!)

ヒマなんで…
あんな小さくても、上に乗せて
記念写真撮れるのかな~と
思いついちゃって

いざ!!

2011_0514_163520-CIMG5162.jpg
イヤイヤ!? ながら決めてくれます!

2011_0514_163527-CIMG5163.jpg
負けず嫌いのアプリが回りこんで登場。

2011_0514_163555-CIMG5164.jpg
お~!! すごいすごい★ アプさん、できる男だね(・o・)


2011_0514_163640-CIMG5166.jpg
イ…イギーだって!
チャイマル~!ちゃんと写してよ~(>_<)


ここでランがボステリだらけになった所で
カフェチーム合流。

しかし…ランに放たれたら
写真なんて撮ってる余裕はアタシにはなかった(泣
2011_0514_164447-CIMG5170.jpg
唯一、ぶれてなかったあ~さん。
城北に白い服は…
帰り、悲しい気持ちになるんじゃないかな!?


ボスくん・姫ちゃん・らんたん・jrくん
写真なくてごめんなさーい!
ひど過ぎて、使えるのなかったです(._.)


この後「我が家流 呼び戻し」の練習をしたり
シェパードさんの訓練にちょっかいをだしてみたり
(↑↑「うちの子は相手にしないんで大丈夫」って言われちゃった)

なんだろうな~。
「ノータリン」じゃなくて

好奇心旺盛! てな感じなんじゃない!?



今後も「おにぎり★ころりん」ですよ!
   「ノーみそ☆ころりん」じゃないですよ!!!!!



今週の女子会と合わせて「おにぎり★ころりん」お願いします。

ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
出遅れたぁ~~~(汗)
土曜日会えて嬉しかったです♪
久々にJr.と2人のおでかけだったので
余裕がなくてお話ちゃんと出来なかったですけど
女子会がありますもんね♪ウキウキ♪
相変わらずイギーちゃん可愛かった~
どんどん妖艶な香りが増してた!!!
dynanも写真見せたらイギーちゃん
綺麗な顔だね~ってつぶやいてました♪

[ 2011/05/19 08:52 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ、イギーちゃんってそんなはちゃめちゃな感じだったっけ??
しばらく、ランではすれ違いが多かったからな~
脇腹アタックとか生で見たいです!!
今度ランに行くときは夕方まで待ってるから
すてきな技を見せてね(笑)

あっという間に女子会ですね。
よろしくです!!
[ 2011/05/19 13:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu③さん★
私も会えてうれしかったです~!!
実は沖ちゃんから連絡もらった時は
小躍りする勢い♪

一緒にランで遊ぶのはできなかったけど
また、ぜひ★

妖艶なんて、初めて言われた~♪
なんか、うれし~~~です!!
ありがとうございます。

女子会なんで、dynanさんに会えないのが残念です。(笑
[ 2011/05/20 00:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ハチャメチャ!です。。。
そういえば、ランで一緒にって
意外とないですね(@_@;)

ランでのイギーを見たら虎鉄くんの
恋心もち~ん。になっちゃうかな!?

いよいよですね!
もう、あとはなんとかなるさ~(焦
と開き直ってます。
よろしく、お願いしますネ☆
[ 2011/05/20 00:54 ] [ 編集 ]
No title
あんな小さな切り株に乗れると思わなかったね~。
笑えました。

疑惑は晴れて・・・?
好奇心旺盛!(笑)。
了解しました。
[ 2011/05/20 09:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
試しに言ってみただけなのに…
やりおりますね☆

好奇心旺盛!でしょ♪
[ 2011/05/21 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



