おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いい休日。といよいよ…です。

2011/05/20 01:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(8) Edit

「夜更かしは老ける。」
と、脅されながらも深夜の更新。

でも、むか~しから童顔なんだけど…
童顔で老けるってどうなのかしら!?

老ける。のはイヤだけど…
なかなか、習慣は治りません。


昨日(水曜日)のお話。

実は、パン教室をしあんの店長と同じ所に
行き始めてまして…たのし~く、習い事。

食いしん坊らしく、続いてます。
デザートとか
今までとは、雰囲気もガラっと変わり
パンを作った後、みんなで軽食を食べながらおしゃべり♪
新宿に行ってた時は、帰りに食べるランチが楽しみだったけど
また、違った楽しみ方ができます。
2011_0518_125637-CIMG5183.jpg

焼きあがったパンを持ち帰り
宿題の生地もありパンだらけ~(笑


宿題の生地を焼きながら
せっせと荷造り。。。(ちょっと発酵を遅らせて、今日焼きました。)
2011_0519_202950-CIMG5204.jpg
「そうそう! この生活がイヤになって…」
なんで、私が家出するんじゃー!!!

違いますから。
この、荷物をもって
チャイマル家に行きます。
おやつ作りに。。。

なんで、こんな大荷物 !? (涙


昨日、パン教室の後に久しぶりに道満にも
行きました。

時間がなかったので、ランには行かず
公園をぶらぶら、お散歩♪♪♪

でも、イギーには不満だったらしく、駐車場までくると…
DSC_0068.jpg

DSC_0070.jpg
うわ~!!駄々こね出した!!
私、この後にも予定が~(焦


帰って、ご飯食べよう☆
DSC_0066.jpg
ご飯て効果絶大!


たくさん、遊んでからなら
夜のお留守番も気兼ねなく頼める♪


ありがとね☆イギー☆
FxCam_1305808511813.jpg
明日は、焼きあがったパンを持ってチャイマル宅へ。

さてさて、予定通り・予想通りにうまく
行くのかな~(-_-;)


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


女子会の②次会は16時~
予算は ¥2500!!!(位♪)
家族の方、ご理解よろしくお願いします。
ママも、たまには羽伸ばしちゃうぞ☆

No title
ご参加、ありがとうございます。
2回目なので、少しは緊張もほぐれましたでしょうか?パンをご試食した後、飛び入り参加もあり、なんだか、いつもと違う雰囲気だったのですが・・・
今度は、イギーに会いにシアンに伺います!!
[ 2011/05/20 06:44 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ女子会ですね~。
まだまだと思っていてらもう明日。
準備等、ご苦労様です。

maiさんのパンを見てたら、パン教室にいきたくなってきた!!
影響されやすい人です、わたし。
[ 2011/05/20 08:57 ] [ 編集 ]
No title
童顔で老け顔・・・・新種の生き物か?(^。^)
冗談ともかく、女子会準備ご苦労様です☆
何から何までたったお一人で!(ココ強調笑)
2次会まで段取り大変だよね
しかもおやつまで・・・・(大泣)
でも楽しみにしてるからね~~(^_-)-☆
よろしくお願いします(^。^)
[ 2011/05/20 11:17 ] [ 編集 ]
No title
夜更かしは老けるの?!
それじゃ~私はもうおばあさん決定だ^^
習慣はなかなか直らないですよね・・・

そして、いよいよ明日ですね~~~!!
何だか色々と考えてくれてて嬉しいです☆
ありがとうございま~す!
明日は、きっとチャイマルちゃんがガツンと
幹事らしさを出してくれるでしょう(笑)
ヨロシクお願いします^^
[ 2011/05/20 23:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
★eastyeast まき先生★
早速!ありがとうございます!!
前回よりも、楽しんで参加させてもらいました♪
飛び入りさんか♪
また逢いたいです~!!
イギーと動きが似てます(笑)

しあんで、楽しみに待ってますね♪
[ 2011/05/20 23:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
ホント、もう明日だ^^
準備も含めて、楽しんでます!
明日、終わっちゃったら…
ヒマだわ(笑

パン教室、楽しいですよ!
そして、食べられるっていうのが
最高です☆
[ 2011/05/20 23:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
新種のって~(>_<)
と…いいながら、今夜も…
準備といいながら、意外と楽しんでますよ♪

調べたり~!セッティングしたり~!
チャイチャイもいい仕事、しましたよ。。。

オヤツね(;O;)
明日、お願いしますね。
優しく見守って下さい。
[ 2011/05/21 00:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
11時には、寝た方がいいらしい~!!
と言いながら今夜も(._.)
確かに、沖ちゃんも夜型ですね♪
一緒に、かわいいおばあちゃんを目指しましょ!

今日、何度も段取りを話したんで。。。
大丈夫かと^^
でも、我慢できずに…
こっそり、私がやっちゃうかも★

どうなることやら(爆
[ 2011/05/21 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



