おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


女子会!!

2011/05/21 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(26) Edit

        \(^o^)/ 終わった~ \(^o^)/

なんというか…晴れ晴れとした、淋しさがあります


昼から1日だらだらと、良く食べたな~♪
楽しかっな~。
みんなも、楽しんでくれてたらいいな^^

と・・・考えながら、ゆっくりと散歩して
今、やっと一息つきました

なんだか、話足りないような…気もしてるので

誰かにバトンを回したいです(笑



詳しい金額はチャイマルから報告が
あると思いますが…
終電チームなので気長に待ってて下さい。

でも、私が計算していた金額よりも多くの募金に
なりました。

なんだか、いい集まりができたと自画自賛してます。



☆ホントにありがとうございました☆
DSC_0098.jpg 
持って行った、お土産よりもらった方が多い(汗




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



~~PS~~
オヤツについて…
 原材料
・薄力粉 (キタノカオリ・国産)
・強力粉 (ドルチェ  ・国産)
・白神こだま天然酵母
・紅芋 ・ヨモギ粉
・バター・塩(一つまみ)

No title
maiさ~ん♪
お疲れ様でした~(^0^)///
お土産のお菓子も ありがとうございます♪
なんだか もったいなくてまだテスにあげてませ~ん 笑!!!
明日 じっくりとあげようかな~☆(^-^)☆
楽しい1日を ありがとうございました!!
[ 2011/05/22 01:04 ] [ 編集 ]
No title
大成功だったんですねー☆良かったよかった♪
今日は仕事をしながら、女子会だなって考えてましたよ!次回は是非~。
お疲れさまでした!!
[ 2011/05/22 01:52 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
後ろ髪引かれる思いでの早退でしたが、
とっても楽しい時間過ごせました☆
お菓子はこれから勿体ぶりながらありがたくいただきます。
素敵な時間、計画していただいてありがとうございました♪
[ 2011/05/22 07:26 ] [ 編集 ]
No title
女子会幹事さん!ほんっとにお疲れさまでした
そしてありがとうございました(^。^)y-.。o○
チャイマルちゃんとmaiちゃんの並んだ写真は
ボケちゃったけど、とってもほんわかなオーラで
大スキな1枚になったよ♪
何から何まで心のこもった会で、久々にしゃべくり
まくった(笑)感いっぱいの充実感で帰ってから
しばらくほけ~~~~~ってしてました(笑)
なので、お礼のメールも失礼しました。
おやつに頂いたドーナツ♪♪さっそくらんたんに
あげたら物凄い勢いでパクついてたよ(^。^)
ごちそうさまでした☆
なんだか終っちゃったんだなぁ~~~て(^_^;)
ステキな会をありがとう~~~~★☆
[ 2011/05/22 13:42 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました~~~!!
そして、お疲れ様でした^^
色々と気を使って頂きスミマセン。。。

楽しくて、話すぎたら声がガラガラです(笑)
maiさんとチャイマルコンビ、素敵で~す^^
パンは、帰って早速ボスと姫にあげましたよ!!
ペロリでした。
ありがとうございま~す☆

素敵な企画に参加出来て嬉しかったです!
[ 2011/05/22 22:06 ] [ 編集 ]
幹事のお仕事ご苦労さまでした♪
楽しい一日でした!
準備から何から何までありがとうございました。
お会計を気にしてるmaiさんの目の前で
ぐびぐび飲んですいませんでした(笑)
綺麗な2色のドーナツは
もみじが喜んで食べましたよ!ご馳走様。
天然酵母の入口を少し知ることができましたが、
ずぼらな私には遠い天然酵母…。
そんな話を交えながら(笑)、また遊んでください♪
[ 2011/05/22 22:39 ] [ 編集 ]
No title
女子会幹事お疲れ様でした!
大成功だったようですね☆

最後まで、ウチのまめ子がはっきりせず
ご迷惑おかけしました!

次回は必ず行かせますので♪
[ 2011/05/22 22:58 ] [ 編集 ]
No title
女子会ありがとうございました!!

とっても楽しかったです。

幹事大変でしたね~しかもお土産まで。

チャイマルさんとのコンビも良かったですよ!

また、企画してください!なんて言わないですが、、、

でも、また、みんなでガヤガヤしたいです
[ 2011/05/23 00:08 ] [ 編集 ]
No title
本当にお疲れ様でした。
すっかりお世話になってしまいまして・・・
とにかく楽しかった~
いつも虎鉄がいるとゆっくりお話もできないからね。
新しいお友達も増えたと思います~
心から感謝ですよん★
[ 2011/05/23 09:34 ] [ 編集 ]
No title
maiさ~ん!!
土曜は、お疲れ様でした。相方のチャイマルです(笑)
本当に、助かりました。
maiさんの、ナイスなお店の選択と飲み放題をやめたこと、20%offのチケットを使ったことで、
予想以上に、飲食代おさえらたくさんの寄付金ができた!!よかった。

お菓子の材料に、チャイマルの家の卵が抜けているよ。
maiさんを、相方にしてよかった。
と、また上から目線でした。(笑)ごめんちゃい!!
[ 2011/05/23 11:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちかっぽさん★
ご参加、ありがとうございました!
ドーナツ、テスちゃんが喜んでくれたら
イイのだけれど。。。

また、イギーともども遊んで下さいね♪
[ 2011/05/23 15:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ちっちさん★
ありがとうございます~!
よかった!よかった!です。
次回。。。あるんでしょうか!?

でも、ほんとに楽しかったので
なにか、機会があれば~☆

また、イギーとも遊んで下さい!
[ 2011/05/23 15:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ひなママさん★
ご参加ありがとうございました!
バタバタしてて、あまり話ができなくて
残念でしたが…

また、機会があれば遊んで下さいね!
銀ちゃんに負けずやんちゃイギーもよろしくです。
[ 2011/05/23 15:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
★らんたんまま★
ご参加ありがとうございます~!!
途中、いろいろ意見もありがとうございます!
ほんと、参考にさせてもらってよかったです。

昼前からだったのに…まだ、話足りない感が(笑

また、イギーとも遊んで下さい!

おやつ、らんたん喜んでもらって良かった♪
[ 2011/05/23 15:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ご参加ありがとうございました^^

いつのまにか、コンビ結成。。。(爆

呑まない2次会って、難しいですよね
私も呑まない派なので…
けっこう、考えました!

でも、みんな満足してもらって良かったです。

今度はイギーも一緒に遊んで下さい!
[ 2011/05/23 15:22 ] [ 編集 ]
Re: 幹事のお仕事ご苦労さまでした♪
★かばさん★
ご参加ありがとうございました^^
いえいえ~!!
呑んで、食べて楽しんでいただけたら♪
目標は達成できたので◎

もみじちゃん、喜んでくれんだ~☆
よかった!!
天然酵母…私が使ってるのは超!簡単!です!
うまく、説明できなくてすいませんです。。。
またイギーも一緒に遊んで下さい!
[ 2011/05/23 15:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
★1510ちゃん★
いちおう!?成功だったと思います^^

うん②
久しぶりにまめちゃんにも会いたいです!!
全然、迷惑じゃなかったですよ~ヽ(^o^)丿

次回…!?
あるの!? やるの!?
[ 2011/05/23 15:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
★ゆきおさん★
ご参加ありがとうございました♪
たまには、ワンコなしいいですよね
ゆっくり、話ができる^^

大変だな~と思いながらも、楽しかったです。

ぜひ、またがやがやしましょ★
[ 2011/05/23 15:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
意外と早くから来てくれて♪
ゆっくり、話ができてよかったです。

たまにはワンコ抜き!いいですね。
また、遊んで下さいね~。

話足りない気がしてます(笑
[ 2011/05/23 15:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
★チャイ丸★
いつの間にか、すっかりコンビに(;O;)

なんとか、終わったね^^
まぁ良かったね。

お店でもらったチケット持って
反省会しに行こうよ(笑
土間土間のメニュー気になる!!

後は、母ちゃんとよろしくねヽ(^o^)丿
ホントは一緒に行きたいけどね。。。
[ 2011/05/23 15:36 ] [ 編集 ]
No title
土曜日ありがとうございました~
おかげサマサマでした。
ドーナツとてもおいしかったです。(←え?)
遅れて参加した上にまったく動かなかったので
maiさんと全然お話できませんでした。
これまでもほぼお話したことがなかったので
今回こそは、と思ってたのですが残念でした。

ぜひ、またの機会に~♪ 

※どうやら次の記事を作成しかけ?のようで、
 コメント返しも全部終わったところに
 魔の悪いコメントになってごめんなさい。
 
[ 2011/05/23 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
★虎哲の母さま★
コメントありがとうございます☆
間違って、UPしちゃったみたいで…
大丈夫ですよ~!

ご参加ありがとうございました!!
ドーナツ。。。ありがとうございます♪

道満でお会いしても、なかなかゆっくりは
お話できないですものね~!!

でも、ここで会えた事でお近づきにはなれたと
思います♪♪♪

また、なにか機会があればよろしくお願いします。

[ 2011/05/24 00:38 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした♪。
良い会でしたね。
それぞれみなさんが楽しめていたように思います。
わたし自身も楽しかった~。
帰りは喉が痛かった(笑)。しゃべりすぎ!!
でも、まだしゃべり足りなかった!

楽しくて義援金が集まって、
素敵な企画をありがとうございました。
[ 2011/05/24 09:07 ] [ 編集 ]
No title
幹事さんお疲れさまでした♪
ものすご~く楽しい女子会でした!!
細かいところにも心遣い~が感じられて
すごいなぁ~って感心いたしました~
手作りおやつJr.がバクバク食べてました(笑)
何から何までありがとうございました♪

[ 2011/05/24 14:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
私も帰りにはふわふわしてました!!
しゃべりたりない~☆

ちょこっと、西武に寄ったりして
楽しかったです。
お茶でも飲んで帰りたかった(笑

また、遊んで下さいね。
こてちん、お留守番ありがとね!
今度はイギーと押し掛けるよ(笑
[ 2011/05/24 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
★@yu③さん★
ご参加ありがとうございました~!!
それも、1番ノリで到着(汗

なんか、いろいろ考えてるうちに
アレも~コレも~って思っちゃって
でも喜んでもらえて良かったです。

jr.くん、バクバク!?
やったー♪ 実はまだ材料あるので
イギーと届けますよ♪
[ 2011/05/24 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



