おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


嵐を呼ぶ男!?

2011/05/31 01:40 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(6) Edit

先週の土曜日…
台風2号が関東に接近!!

そんな、悪天候の中先日1歳のバースデーを迎えた
「すばるくん」がしあんにご来店♪

激しい雨のため、レインコート着用(2回目)持ってて、良かった♪
2011_0528_130258-CIMG5320.jpg
見過ぎ!見過ぎ!

すばるくんは、カワイイかえるさんのレインコート!
2011_0528_132215-CIMG5327.jpg
お誕生日おめでとう☆


2011_0528_134353-CIMG5330.jpg  2011_0528_134405-CIMG5331.jpg
遊び方が激しい…(>_<)
まぁ、仲良しな方ですよね。。。



飼い主が満腹になった頃、お待ちかねの…
2011_0528_134753-CIMG5334.jpg
すばるく~ん! 
ゴメンね。。。もう、イギーさんロック・オンしてるよぉ


2011_0528_134803-CIMG5335.jpg


2011_0528_135441-CIMG5336.jpg
ホント、ゴメンね~!!!!!


2011_0528_135539-CIMG5339.jpg
ミートローフ♪


2011_0528_135809-CIMG5346.jpg
夢中だし、散らかしてるし。


2011_0528_135800-CIMG5344.jpg
スプーン使って、上手にゆっくり食べるすばるくん。


2011_0528_141346-CIMG5352.jpg
遊んで、食べて、大満足★

自由すぎだろ\(◎o◎)/!


手ぶらで行って、ケーキまで食べちゃって…
ほんとすいませんでした~☆
でも雨の中の、お散歩も楽しかったです♪
たまにはイイかも。


すばるくん1歳のお誕生日おめでとう☆
健康で笑顔いっぱい過ごそうね。
次はみんなで、お祝いしようね。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

No title
すばる君お誕生日おめでとう~~~★★★
すばる君がもう1才なんて、早いですよね^^

ミートローフがオシャレすぎる!!
うちの子達も間違いなく、イギーちゃんと
同じ食べ方だと思います(笑)
食べて、遊んでイギーちゃん大満足だね^^
[ 2011/05/31 02:20 ] [ 編集 ]
No title
すばるくんのお誕生日はやっぱりしあんさんだったのね~
こてさんはワクチンに行ってたんだよね。
それがなければ駆けつけたのに・・・
残念!!
イギーちゃん、カツアゲ・・・いや、おすそ分けもらえて
よかったね~♪
[ 2011/05/31 09:21 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃん、やさしくカツあげ!!!
最高!
すばる君のお誕生日に参加出来て良かったね~。
Gも虎鉄くんと同じく、ワクチン接種に行っておりました。
参加したかったなぁ~。
[ 2011/05/31 09:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
ホント!ホント!
早いです~☆この前、会わせてもらったばかり…
って、思ってたのに\(◎o◎)/!

店長のミートローフはホント、すごすぎですよ。
好き嫌いのあるワンコでも、食べなかった子いないんです。

同じ食べ方♪
元気な証拠と言う事で。。。ねっ★
散らかすけど、テーブルもキレイに舐めてました。
[ 2011/05/31 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
そんなんです~♪
近所なんで、お呼ばれしちゃいました。
んで、ちゃっかりいただいてきちゃいました(>_<)

こてさん、ワクチンだったんですね。
天気悪いのに~!!お疲れ様!!
でも、逆にお散歩もできないし
お家でゆっくりできるしアリかもですね。

[ 2011/05/31 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてままさん★
やさしいカツあげが得意です(涙

いつもなら、雨はイヤなんだけど…
イギーさんも楽しそうだったし♪

Gこてちんも!?
ワクチンだったんだ^^
そういえば、私も雨の日を狙って
病院に行った事あるかも…空いてると
思ったら、意外と混んでたり。。。
[ 2011/05/31 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



