おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


おやつ頼み

2011/06/02 23:02 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) Edit

最近の天気予報はアテになるんですね~!!
まぁ、梅雨だから雨なのは当り前か。。。

今日、雨だって聞いていたんで
昨日のうちに城北ランで暴れてきました♪
でも…城北公園は日常過ぎて、カメラ持参せず…です。
最近、ボクサーの女の子と仲良しなんだけどな~☆
今度はカメラ持って行こう♪


そして、今日は朝から生憎の雨。

私のテンションも上がらず、散歩はお預け。
昨日、思いっきり遊んでおいて良かった。

でも、お外に行けなくてかわいそうだし…
ストレス発散は必要かなと、スペシャルおやつ投入★
2011_0531_192338-CIMG5354.jpg
イギーのベロがでっかく!? 



じゃなくて!!
2011_0531_192418-CIMG5357.jpg
私のお気に入りNO.1 牛アキレス です☆


ヒズメほど、臭くなく長持ちおやつ♪


夢中でかじってるのを「カワイイな~」って思いながら
眺めてたら、イヤな顔されました(悲
2011_0531_192330-CIMG5353.jpg まぁ、イギーには牛も馬もヒヅメも関係なさそうです(>_<)


でも、満足したのか今は私の膝の上でイビキかいてます。。。
外は雨だけど幸せだな~。
家の中から雨を見てるのは嫌いじゃないです。

 明日は晴れるといいね(・o・)


~~おまけ~~
2011_0531_130733-DSC_0123.jpg
昨日のまかない♪
試作のパンがいっぱい出来て…
なんだか食べ放題\(◎o◎)/!
「こんなには食べられないですよ~」って
いいながら、いろんなトッピングもらったら
食べきってました。。。


ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

体重増加が気になって、体重計を購入しました(笑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



