おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


GOGO!! おデート@城北ラン

2011/06/11 22:24 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(4) Edit

しあんのお客様から頂いたパックをしながら
ブログの更新。
贅沢~☆(笑
明日は、お肌プルプルの予定です。



梅雨の中休みな雰囲気だった昨日…
イギーに会いに(!?)あの子が来てくれました!!


早速、狙われてるのは…だ~れだ♪
2011_0610_120904-CIMG5464.jpg



逃げて!逃げて!!
2011_0610_120913-CIMG5465.jpg


今日の被害者・虎鉄くん!
2011_0610_123332-CIMG5473.jpg

平日にお休みだったvanbiさん、一人ドライブで頑張って来てくれました~♪
ありがとう~(>_<)

城北ラン、フリースペースの常連。。。
今日も貸切です☆

やったね\(^o^)/
さぁ~!!遊びなさい~★


と…思ったら虎鉄くんは今日は隣のラブさんに夢中。


虎鉄くんと遊びたいイギーは猛烈アピール
2011_0610_123326-CIMG5472.jpg


狙う→逃げられる→ややギャウる エンドレスでした。

なかなか、ゆっくり休めなかったね…ゴメンよ~。
2011_0610_123356-CIMG5475.jpg


楽しいのは見てるアタシとvanbiさんだけかと…
2011_0610_122209-CIMG5469.jpg


そして、もちろん虎鉄くんの給水の邪魔もして。2011_0610_125744-CIMG5478.jpg


イイ感じに真っ黒になったし(またですね…)
そろそろ飼い主も腹ペコだし~♪
行っちゃいましょヽ(^o^)丿


その前に~!!!念願の!!!
2011_0610_131333-CIMG5480.jpg
あ、目つぶっちゃったね。。。

気を取り直して♪
2011_0610_131340-CIMG5481.jpg



イイね★
じゃ、行こうか☆★☆



疲れても、店内で隙を見せる事がなかったねー。
2011_0610_132204-CIMG5483.jpg

隙だらけー!
2011_0610_132200-CIMG5482.jpg


腹ペコ&話に夢中で…コレ以降の写真がなかった(涙



お互い、この後に予定アリでランチしてお別れ~。
遠くまで、来てくれてありがとうございました。。。
虎鉄くん…イギーに懲りずに、また来てね♪
アタシもまた行きます\(^o^)/

メキシカン☆うらやましいぞー(笑




~~おまけ~~
110329_2056~0001 ←「CAP WOMAN」
カップラーメンのふたを押さえてくれる、お姉さんです。
時間が経ってくると色も変わり、食べごろがわかるそうです~。
カップ麺って、たま―に食べたくなっちゃううですよね。。。
食べたくなる時まで、飾っておきます。



ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



***************************************************

↓↓↓イギーの友達 銀次の母ちゃんが頑張ってます。↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri

ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私も、出来ることを協力したいと思います。


昨日、今日とどうもでした~
女豹イギーにはほんと笑えた(^-^)
遠出っていったらオーバーだけど、行った甲斐がありました。
イギー嬢の生態もしっかり見れたしね~
全然相手してあげなくてごめんね(>_<)
でも、また遊びに行くね!やっぱり平日休みサイコー!
念願のペアルックもできちゃったしね。にしても大きさが全然違う!
何気にmaiさんと服の好みが一緒でうれしーな♪

ステキなプレゼントもありがとね♪
[ 2011/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
No title
おデーツですね!!
イギーちゃんの猛アタックに虎鉄君もタジタジ
だったのかな^^

姫とイギーちゃん、前一緒にラン行った時あまり
絡みませんでしたよね~~~
今だとどうなるのかな~なんて思いました!
姫が唸りそうですが・・・ち~ん><

CAPWOMANと言うことは、こちらの方は
女性なんだ(笑)
[ 2011/06/12 02:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★vanbiさん★
こちらこそ!ありがとうございました~♪

遠慮ナシに「城北~」って言っちゃって(>_<)
今度は、私も遊びに行きますね☆

女豹!! なんてイイ表現♪アザース★
しかし、ほんとに…何なんだろうね…

服の好みはホントに似てると思う~
けど…vanbiさんの方が、上手に着こなしてますね。。。
見習いたいですヽ(^o^)丿

また、遊んで下さいね~!!
[ 2011/06/13 01:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
虎鉄くん…かなりタジタジでした(>_<)
肉食系すぎる女子です ちーん。。。

姫ちゃんとの、初ランは…悲しい感じでしたね。
あの時はボスくん、幼稚園で♪
リベンジ・ランしたいですね~!
どうなる事やら~♪

今度、お誘いメールします☆

CUPMENという、お兄さんもいました(笑
なんか…うまい事、重なるようです(大人~!)
[ 2011/06/13 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



