おにぎり★ころりん

ビュンビュン系おにぎり!? イ(に)ギーとmaiの日常


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


買い物上手★

2011/06/14 23:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(12) Edit

こんばんは~☆
毎朝、傘を持って出るか、仕舞うか悩んでます。
スッキリ、晴れて欲しいけど…暑すぎるのも心配。
暑いのも寒いのも苦手…なんて大変なんだ。。。

話変わって! さて、問題です。
ふく
↑↑↑ とTシャツ、タンクトップの計6点で、合計いくらだと思いますか!?
正解者には…あっつ~い♪キスを!! イギーさんからヽ(^o^)丿 

先週の土曜日、お天気がイマイチだったので
ちょっと夏物を調達しに…「ファミリーSALE」という素敵なイベントへ♪♪♪

安いのはありがたい~☆ 
グレーのパーカーなんて、2着目だし。
定番やら流行り物やら、いろいろ目移りしちゃって(>_<)
安くても、予算はある訳で…冒険したい気持ちを抑えつつ。
最終的には「私ぽい」と言われるラインラップになりました。

この夏は、コレで乗り切れるかな!?
あ、来週はアウトレットに行く予定だ。。。
あと、靴を買おう~っと★



大満足な買い物して、軽くランチ&お茶して~
帰りには雨が上がっていたので、イギーにもお土産を\(^o^)/
2011_0614_011513-CIMG5495.jpg
一目惚れした「カエルくん」
飾ってみようと思ってたけど…見つかりました。


では、出し惜しみせずにあげましょう☆



2011_0614_011618-CIMG5499.jpg
やる気満々の仁王立ち。


2011_0610_001524-CIMG5452.jpg
あぁ~!! カエルくん(涙


2011_0610_000851-CIMG5438.jpg
カエルくん! ファイトー!!




2011_0610_000908-CIMG5439.jpg
気に入ってくれたんだね。。。



子守りをカエルくんに任せて、本を読んでいて

ふと。

なんか静かだな~って、見ると…




2011_0610_001615-CIMG5458.jpg
そのまんま、寝ちゃってたー!!


梅雨の間はカエルくんで家遊び。
イケるかな!!? 乗り切れるとイイな。




ランキングに参加中☆
帰りにワンぽち!応援、お願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ 計6点 合計 ¥10,719 ★ 
正解した方、連絡下さい。イギーと駆けつけます♪



***************************************************

↓↓↓ イギーの友達★銀次の母ちゃんが頑張ってます ↓↓↓

UKC JAPAN で保護されたコたちの画像、特徴などのお知らせを載せてる
HPが新しく開設されましたので下記のNEW を覗いてみてください。
被災地ではぐれたペットをお探しの方やお知り合いの方
ご覧になって見覚えのあるコを発見した方、情報をお寄せください。


★ボランティアさん随時募集中です★
一般社団法人 UKC JAPAN
被災地動物緊急本部:UKC JAPAN 湘南

ボランティア&物資は… 
〒253-0102 
神奈川県高座郡寒川町小動341
グローリータッズ湘南  0467-84-7456

ただ今、シェルターの建て替えの為、ボランティアさんは仮の施設でのお手伝いになります。 
詳細は下記HP&掲示板で確認してください。 場所はグローリータッズ湘南から2キロ離れた所になります。 
グローリータッズ湘南からスタッフの方が仮施設まで
送迎もしてくれるようなのでまずは上記住所に向かってください。 

はなこさんのブログではGoogleでわかりやすく地図を掲載してありますのでご覧ください。 
こちら⇒http://ameblo.jp/volunteer-hanako/entry-10914428268.html

携帯090-1157-2499 (タッズ母の携帯です)ボランティア希望の方は直接向かってOKです

活動の様子はコチラ→  http://ameblo.jp/dog-rescue/ 

物資などの情報はコチラの掲示板→ http://glorytaz.bbs.fc2.com/

NEW保護犬の画像が見れます→ http://blogs.yahoo.co.jp/ukc_japan_kanri


ボランティア内容は主に被災地から保護されたコのお世話(お散歩、犬舎のお掃除など)
届いた物資の仕分けなどです。 犬に触るのが苦手な方は
お掃除などでサポートしていただく事も可能です。

多くの方のサポートお待ちしています。

私もできる事を、お手伝いして行こうと思ってます。。。

No title
よっ!
買物上手^^
カーキーのロンパース、可愛い☆
うん!うん!maiさんっぽい!!
あの~正解したので、家で待ってますね(笑)

イギーちゃん、ぬいぐるみ系壊したりしないんですか?!
うちは、1分後には綿が出てます(涙)
[ 2011/06/15 01:23 ] [ 編集 ]
ホント、お得な買い物したよね!!
初めて、ファミリーセールに行ったけど、普通にお洋服買っていたことが、ばからしく思えた(*^^*)
試着せず、買っちゃうmaiさんに、目ん玉飛びでた!!!

また、行こうね。
[ 2011/06/15 08:01 ] [ 編集 ]
No title
イギーちゃんカワイイ~。
カエルをハグハグしながら寝ちゃうねんて!

お洋服、確かにmaiさんっぽい。
どれもカワイイ。
良いお買い物しましたね~。
もしかして五反田?
[ 2011/06/15 08:53 ] [ 編集 ]
No title
拡散協力ありがとうっ!!

お買いもの上手だね~♪♪
こんなに買ってお得すぎるよ~♪♪
カエルちゃん、このイギ子のガッツキ方じゃ~もう内蔵出ちゃったでしょ?(笑)

前回のCAP WOMANだっけ?? なんかイギ子のくつろぐ姿にもそっくりじゃない??
[ 2011/06/16 03:58 ] [ 編集 ]
No title
御買上ありがとーございました!!
いいお買い物ができたみたいなのでよかった~
せっかくのお休みを使ってきてくれたから
気に入るものがなかったらどうしよーかと思ったよ。
次回は10月くらいだったかな~
みなさんお誘いあわせのうえご来場くださいな♪

お留守番のイギー嬢におみやがあってよかったね~
かえるさん、ファイトです!!
[ 2011/06/16 13:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
★沖ちゃん★
お褒めの言葉ありがとうございます~♪
ロンパース、見た時に沖ちゃんも
好きそうって思いました(^o^)丿

正解してくれました!?
んでは、イギー持参で伺いますね♪
姫ちゃん~!オジャマしますよ♪

イギー、おもちゃは壊さないんですよ…
携帯とかバックとかはやるのに…
乱暴にはするけど、綿はでない(笑
[ 2011/06/17 00:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
★チャイチャイ★
私は、いろんなファミリーセールを利用させてもらってる^^

私は、何度もちゃんと試着するチャイがエライと思ったよ…

また、行きたいね~。
おこずかい、ためなきゃ★
[ 2011/06/17 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
★Gこてママさん★
遊ぶか、寝るかにすればいいのにね…
気に入った物は、しばらく離さない。
ホント、子供と一緒だな~と思います。

そうそう、五反田で買いました~♪
他にもいろいろ迷ったんだけどね…
[ 2011/06/17 01:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
★銀次の母ちゃん★
私のブログで拡散して、どれだけ役に立つか…
最初、慌ててたもんで…手抜きだったし。
ゴメンね(>_<) でも、少しでも何かのね♪

イギー、実はおもちゃは壊さない子なのよ^^
何なんだろうね。。。携帯とかはガッツくのに。
どーせなら、ぬいぐるみをやっつけてくれたらいいのに(泣

CUP姉さん…そういえば、似てるかな!?
ならば、兄さんも買って来ようかな♪
[ 2011/06/17 01:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
★vanbiさん★
ことらこそ、ありがとうございました~☆
ありがたかったです(笑

でも、オレンジのネルシャツとBIGダンガリー
買わなかった事を後悔中…(>_<)
やっぱり、欲しかったー!!!

ふむふむ。10月ね♪

カエルさん、ガッツで頑張ってくれてるよ♪
[ 2011/06/17 01:13 ] [ 編集 ]
No title
いーなーファミリーセール!
あたしも1回だけ行ったことあるけど
定価で買えなくなっちゃうよねー!
アウトレットとファミリーセールは
ついつい買い過ぎちゃうけど…(汗)
最近服買ってないなぁ…。
もちょっと痩せてからにしないと(汗)
[ 2011/06/20 22:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
★あんママさん★
ファミリーセールって、イイですよね^^
いろいろ縁があって、行く機会があるので…
今度、ぜひ~♪
vanbiさんからもお誘いが\(^o^)/

アウトレットもセールも予算を決めて行くけど
「今だからこの値段!」と思うと。。。
買ってしまう。
いつも、予算オーバー(笑
[ 2011/06/21 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mai

Author:mai
*IGGY*
外ではビュンビュン系
家では意外に甘えん坊
私の笑いと癒しと元気の素
おにぎり☆ちゃんです。

*mai*
イギーとの生活も2年目に突入★
ワンコのための癒しのお勉強を
しながら練馬区にある
ワンコOKカフェでお仕事させてもらってます。
一人と1匹で、あちこち出没してます。

FC2カウンター
また、きてね★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



